FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.03/01(Tue)

懐かしい映像を見て・・・

今日から3月気付けば自分の誕生日も、次女の卒園式も目前幼稚園生活ももう終わりかぁ・・・というちょっと寂しい気持ちと、どんな小学生になっていくんだろうっていうドキドキワクワクした気持ちが入り混じってる、そんな今日この頃ですひなまつり翌日に迫った誕生日、ずーっとずーっと待ってた誕生日メッセージどんななのかすっごく気になってたけど、友達が誕生日を迎えた時にもメッセージのことは聞かないで封印してきた(笑)日付が変わった瞬間に動画メッセージを見にいこう今年は・・・旦那ちゃんと亀ちゃん、どっちの「おめでとう」が早いかな(笑)



ようやく昨日から長女が学校に行ってくれたので、一人の時間何しよ~って思ってたんだけど・・・午前中に買い物にいろいろ行ったら疲れちゃって(笑)帰宅後から次女のお迎えの時間まで、なぜかi-podで動画をいろいろ見て過去に浸ってたよ見てるうちにたどり着いたのはカツカツちっちゃな画面で見てないで、DVD引っ張り出してきて見ればいいのに・・・と思いつつ、そこまでガッツリ見る勇気?ってのはまだなくて、今はi-podでちょこちょこ見てるのがちょうどいいのかなって思った。



振り返ってみればカツカツもいろんな企画?があったよね。リアルタイムで見てる時は「え~・・・」なんて思って見てたのも、今見るとメンバーがワチャワチャ絡んでるだけで面白かったんだってことが分かる。第1章は見てたけど録画はしてなくて・・・しっかり録画し始めたのは第2章からだったんだよね。カツカツの動画を見ながら、いろんなことを思い出した。夜中に友達と大興奮のメールしたな・・・とか。亀ちゃんと仁がカツカツで初のツーショットだった時は見てるこっちが恥ずかしくなったし(笑)バケツプリンの時は、バケツを支える手が触れてるーーーって大騒ぎしたっけ(笑)懐かしくもあり、ちょっと切ない思い出。



ブレコンバンジー企画の前には、中丸を鍛えるためのプールで10mジャンプに挑戦なんて企画もあったね(笑)飛べない中丸に襲い掛かるジャイアン仁。ほんっとに面白かったこうやってちょこちょこ振り返ると、いたずらっ子でKAT-TUNのジャイアンだったのは間違いなく仁(笑)そして、そんな仁の餌食になってたのは中丸、ジャイアン仁を唯一翻弄できるのは小悪魔亀ちゃん(笑)見てて、この関係性が面白くてたまらなかった。と同時に・・・週に一度、KAT-TUN全員が集まる冠番組が欲しいな~って強く思った。



カツカツが終わった時、たしかに寂しかったんだけど・・・正直、始まりがあれば終わりがあるとそれほど終わってしまうことを気にはしてなかったし、仕方ないなって思ってた。あの頃はいろんなことがごちゃごちゃし始めてて、変わりつつあるKAT-TUNの形を今どうこう言ってもどうしようもないとも思ってたのかも。だから、カツカツが終了してしまうことも寂しいと思いつつも、私の中では割り切ってた。でも、昨日カツカツ映像をちょこっと見て・・・やっぱり、KAT-TUNのこんな姿をまた見たいなって思うようになった。



PVみたいなくだらないんだけど面白い(笑)そんな外見とのギャップを持つKAT-TUNを、テレビを通じて知ってもらいたいなって思うのと、単純にワチャワチャしてるKAT-TUNを私が見たいんだろうね。今まではまたいつか冠番組があればいいな・・・だったんだけど、昨日を境にその思いは変わって「早く冠番組を持たせてほしい」になったよファンの願い・・・早く叶うといいね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:26  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |