FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.02/28(Mon)

大丈夫だよ!ずっとついてくから・・・

今日の苺ファミリーは久しぶりのお出かけで、東京マラソンを見に行ってきたよ旦那ちゃんの同僚が走るから応援に行ってたんだけど・・・走り去るのは一瞬で(笑)昨夜4時までかかって作ってたジャニオタご用達の手作り応援うちわの出番もあっという間に終わっちゃったよまぁ、気付いてもらえたしちゃんと出番はあったからよかったんだけどね(笑)



お天気が良くてあったかかった今日・・・私の花粉症もいよいよ本格始動外出中から目は痒いし、くしゃみは連発だし・・・もぉ~最悪帰宅後も症状は酷くなり、さらには日中もレディースデーからくる腹痛で薬を飲んでたんだけど、それも復活しちゃってゴースポ始まる前は絶不調だったよ



そんな体調不良も、亀ちゃんの顔を見ちゃったらどこかに飛んでいっちゃうっていう何とも単純で分かりやすい私の体だったんだけどね(笑)kこゴローンと横になったままジャンクションを見て「かっこいい」って友達にメールした私だったけど・・・友達からの返信で髪型がちょっと変?ってことに気付き(笑)ゴースポ始まって、友達と愛ある髪型ダメだしメール炸裂(笑)あははははは髪型ひとつでここまで語れるってすごいよ?亀ちゃん・・・やっぱり数年前のパーマがみんな相当トラウマなんだよ(笑)結論今日の違和感は、おでこの露出と前髪のバランス加減、髪のトップの盛り具合ってことで解決(笑)そして・・・今日の亀ちゃんは正面よりも横顔のが素敵でした好き勝手言いまくりの夜中のメール(笑)楽しすぎだし



そんなビジュアル話は置いといて(笑)ようやく放送になった審判亀ちゃんちょっと照れながらVTRを振る亀ちゃんがかわいくて、思わず「ふふっ」って笑っちゃった今夜もこの笑顔が見れるだけで幸せ審判の自主トレは、今まで知らなかった世界だったから見ててすっごく興味深かったなぁ。こうやって自主トレして、目を鍛えてるんだなって思った。審判ってゲームを作る上ですごく大事なポジションだもんね。審判がぶれたらゲームはスムーズに進まないし、どんな状況でも自信を持ってジャッジしなくちゃいけない・・・大変なポジションだよね。



真剣に自主トレに参加する亀ちゃんはかっこいい。外見がどうとか・・・じゃなくて、真剣に向き合う姿がかっこいいって思うんだろうな微妙な判定にハニカミ笑いの亀ちゃんでも、あれってアウトかセーフか決めるのって難しいよねボール見たらいいのか、ベース見たらいいのか、分かんないもん。旦那ちゃんに聞いたら、あれは全体を見るんだって言ってたけど・・・・それってやっぱり難しいよねスタジオで亀ちゃんが言ってたみたいに、今までって野球見てても「えぇぇぇぇーアウトでしょ」とか「セーフだよーーーー」とかって文句言いながら見てたけど、こういう自主トレとか見ちゃうと簡単に文句なんて言えなくなっちゃうね。完全に審判の見方?が変わったような気がするよ



昨日書こうと思ってたwithのこと。5人それぞれがいろんなことを語ってたけど、1番ジーンときて泣きそうになったのが聖のこの言葉・・・「あのとき俺のなかでは、ライブにお客さんが入らないんじゃないかって思うぐらい不安があった」・・・・聖~でも、これがほんとの気持ちだったんだろうなって思ったよ。だって、6人だったKAT-TUNが5人のKAT-TUNに形を変えたんだもん。いろんな意見があったとしても、大事なメンバーがいなくなったことだけは確かなこと。また、それがどんなに大きなことなのかもメンバーは分かっていたんだろうね。



仁がもうKAT-TUNに戻らないと分かったあの日から、私だって不安に思ってきた。KAT-TUNはこれからどうなっていくんだろう・・・離れてしまうファンもたくさんいるのかな・・・それこそ、聖が思ってたみたいに今までいっぱいだったドームはちゃんと埋まるのか・・・CDの売り上げだってきっと変わってくる。そんなの仁が抜けちゃうんだから仕方ないよ。当たり前のことだよ。そう思ってきたし、口にしてきたけど・・・気にならないなんて言ったらそれはただの強がりになる。



だけど・・・仁の脱退が明らかになった7月17日、きっとたくさんの人が不安を抱えて泣いた東京ドームのライブで、私達ファンとKAT-TUNとの絆はより強いものになったはず。ハッキリとは何も言わず、ただ謝った亀ちゃんが繋いだみんなの手・・・涙がいっぱい溢れて止まらなかった手を繋いで叫んだあの時。ライブに行く前と行った後では想いが違ってた・・・繋いだ手から伝わったみんなの想い、亀ちゃんの・・・KAT-TUNの想い・・・ドーム全体がものすごいパワーを放ってひとつになった。あの日があったからきっと今がある・・・今ならそう思えるよ。



今だって心の中には不安はある・・・5大ドームと野外ライブの成功。必ず上手くいきますように・・・KAT-TUNとファンのみんなが笑って5周年である今年を過ごすことができますように・・・いつだって祈ってる。大丈夫だよ・・・ずっとついていくから。聖の言葉を読んで心の底からそう思った。今年はガツガツしていくと思うって語った亀ちゃんKAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるために・・・すごくすごく大きな決意をこの言葉の中に感じた。(笑)でしめてるけど・・・きっとかなり本気大きな壁を乗り越えてきたKAT-TUNは、ちょっとしたことでは負けないパワーを持ってる。そんなKAT-TUNについていくと決めた私達ファンもね不安はいつだってある・・・でも、乗り越えられないことはないんだってこと・・・ちゃんと分かってるから大丈夫だよね



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。
スポンサーサイト



02:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |