FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.02/23(Wed)

チームKazuyaの愛の深さ・・・

もうすぐ終わっちゃうね・・・2月23日毎年、日付が変わったのと同時に届き始めるお友達からの愛がいっぱいの亀ちゃんハピバメール。嬉しくて幸せなやり取りが続く亀ちゃんの誕生日ももうすぐ終わり。2月23日が始まった瞬間はたまらなく嬉しくて、終わってしまう瞬間はたまらなく寂しい。また来年・・・同じ気持ちで、チームのKazuyaのみんなと大好きな亀ちゃんの誕生日をお祝いしたい。・・・・なんて・・・・来年の話を今からしてるなんておかしいね(笑)



今日はとーっても大切な日だったんだけど、実は昨日から長女ちゃんが体調を崩していてもしかしたらインフルエンザかも?とバタバタしていました昨日はまだ検査をしてもらえなくて、今日もう一度病院に行って検査をしてきたよ。結果は陰性でインフルエンザではなく、喉からくる風邪による熱と診断。けど、インフルエンザ並みに熱が高くて今日も夕方から40度近く熱が上がって、まだまだ完治までには時間がかかりそう昨日もほんとは友達とジャニショ→カラオケでDVD鑑賞会ランチだったんだけど、急遽キャンセルになっちゃってなんでこんな時にって半泣き状態だったんだけど、いつまでもそんなことは言ってられず・・・気持ちを切り替えて長女ちゃんの看病をしてたよ。



そんな感じのちょっと波乱な2011年の亀ちゃんバースデーだったんだけど、23日になってから届くたくさんの亀ちゃんへの愛がいっぱい溢れたメールや、ブログに入るコメント、メルマガの返信、そしてお友達ブログの亀ちゃんバースデーエントリーを読んでて、すっごーく幸せな気持ちになってたよチームKazuyaみーんな亀ちゃんのことが大好き・・・亀ちゃんが笑っていてくれて、幸せでいてくれることを願ってる・・・亀ちゃんに出会えたこと、亀ちゃんが生まれてきてくれたことに感謝してる・・・幸せをくれる亀ちゃんにありがとうって伝えたいと思ってる・・・チームKazuyaはほんとに愛が深いチームだなって嬉しくて、いっぱいいっぱい幸せになったよ。こーんなにも素晴らしいチームがあるんだから、これからだって亀ちゃんをずーっと幸せだなって感じさせてあげることができるって、なんか変な自信まで湧いてきた(笑)でも、みんなの愛いっぱいの亀ちゃんへの想いを読んで、ほんとーにそう思ったんだ



今日はもうひとつ楽しみがあったね月曜日に予告されてた亀ちゃんバースデーの「このプレゼント気に入ったにゃ」いつもチェックしてるけど、今日ほど中丸のページの更新が待ち遠しかった日はないよ(笑)18時ちょうどにチェックしたけど、その時にはまだ更新されてなくて・・・数分経ってもアップにならないから、まさかの遅れ?と思ってたの。でもちょっと後にまた見にいったら更新されててすぐに開いたよ~しかし、残念なことに画像は22時更新になってて読もうかどうしようか悩んだんだけど・・・やっぱり気になるから画像がない状態のまま最後まで読んだよ。



まずは・・・・中丸残念だったけど、そんなに落ち込まないでね。結果を最初に書いてるくらいだから相当ショックだったんだろうね次はたっちゃんの誕生日まで中丸がポイントを取れるチャンスはないけど、大丈夫だよいつかポイント取れるよ・・・たぶん(笑)今回のプレゼントは亀ちゃんらしさ?というか、当たり前だけどメンバーが亀ちゃんのことを考えて選んだプレゼントだな~って感じたよ。ワインとかワインセラーとか・・・オシャレな亀ちゃんならではって気がしたま、選ばれたのは田口のオリジナルカラーのスニーカーだったけどね選ばれたオリジナルスニーカーは聖か田口かなと思ってたんだけど、田口だったね亀ちゃんが何を選ぶかは・・・正直、想像がつかなかったな。うん・・・亀ちゃんは予測がつかない男だからねたっちゃんの諸事情により紹介できないプレゼント・・・・これ、めちゃくちゃ気になるんですけど画像NGはともかく・・・説明もNGのプレゼントは・・・・やめない(笑)



「このプレゼント気に入ったにゃ」もついに次回から二巡目・・・この決着はいつになったらつくんでしょ?そして中丸がポイントを取れるのはいつになるのでしょ?まだまだ楽しみは続く・・・んだけど~次が9月って夏の終わりまでないってことKAT-TUNさん・・・誕生日偏りすぎじゃない?(笑)亀ラジで裏話聞かせてくれないかなぁ~・・・っていうか、この企画DVDにしてほしいっ



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです



メルマガ購読者が勝手に解除されてしまったというトラブルのため…しばらくの間、メルマガ購読のメアドをブログに貼っておきます購読してたのに解除されてしまった方、また私のメルマガを購読したい方は登録してくださいね。メルマガの内容は、私の日常を綴っているもので情報メルマガではありません。亀ちゃんのことも書いてるけど、プラベネタも書いたりしています。ブログと違って簡単なので、ちょっとしたことですぐに配信したりもします(笑)「マニュアル更新まだぁ~?」とか・・・愚痴ることも多々ありです(苦笑)そんなメルマガでよかったら読んでみてくださいね。



メルマガ購読の仕方


1472485s@agw.stに携帯から空メールを送信するだけで購読は完了です。メルマガにはパスワードがかかっているので、空メールを送信する時にタイトル欄にaishiteirukaraと入力してください。
スポンサーサイト



23:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |