FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2011.01/18(Tue)

好きだから狂わされる・・・

新曲「ULTIMATE WHEELS」の略し方が何か分からない苺ですアルティメ?アルウィ?・・・アルウィは友達がアルフィーみたいだって(笑)昭和人間の言うことかい誰か略し方教えてーーーっていうか、略さないといけないタイトルばっかり出すKAT-TUNさんがいけないんだけどー(笑)



さてさて、そんな昨日はKAT-TUNが少クラ収録のゲストだったり、28日のMステに出演することが分かったり嬉しい日になったよ少クラゲストは、なんとな~くKAT-TUN来るんじゃないかなって予想してた。新曲発売が2月2日だし、昨日の収録あたり来てもおかしくないだろうな~って思ってたの。そしたら予感は見事的中お友達から聞いた話によると、2週連続で出るっぽいねそして、Mステ出演は昨日の早売りTVぴあに記載があったみたいで28日に出演決定チェンユアの時は、ジャニーズシングルリリースラッシュで結局1回しか出れずだったから・・・今回は1回じゃなくてもうちょっと出れたらいいなぁ



今回はチェンユアからそんなに間が空かないでシングルリリースだから「KAT-TUN不足だーーーーー」が酷くなる前に次の露出が決まってくれてほんとに嬉しいTV出演はもちろん、ライブや舞台・・・今年は先の予定が決まってるから、なんだから気持ち的に落ち着いてる。どこまで参加できるかは分からないし、チケットの悩みももちろんある。でも、やっぱり予定が決まってるって嬉しいし幸せなんだよね毎年、ライブは必ずやるっていうのがKAT-TUNのスタイル。だから私達ファンもそこを励みにしていけるんだよねライブはKAT-TUNメンバーと私達にとって無くてはならない大切な時間だもんね



ちょっと話が逸れたけど・・・Mステ、KAT-TUN出演は最高に嬉しいことなんだけど、私としては今週のぴぃちゃん出演も嬉しいというか・・・・気になるが正しいのかな。ぴぃのシングル「はだかんぼー」このタイトルを知った日から、私はぴぃが歌う「はだかんぼー」が気になって気になって仕方なかったの(笑)「はだかんぼー」ってどんな歌相方や友達とプチ盛り上がりを見せたくらいだよ。この前のカウコンで披露してくれることをひそかに期待してたんだけどなだから今週のMステもとっても楽しみあ・・・浮気じゃないよ(笑)



続きから「好きだから狂わされる」・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】


この前、エイトファンの友達からお悩み相談を受けたんだ。内容は友達のことだし詳しく書かないけど、この友達と私には共通点があるから、私は友達の気持ちがよく分かるし、友達は私の気持ちをたぶん理解できる。そんな仲になりつつあるんだよね。こういう気持ちは、いくら友達でも理解できる人は少ないと思うし・・・分からない人にとっては、痛々しい悩みだし、バカにされてもおかしくないことだからね。



でも、切実なメールを読んで「あ~きっとすごく悩んで、モヤモヤしてるんだろうな。」って、すぐにその子の気持ちが痛いほど分かったんだ。彼女のメールに自分の経験や想いを隠すことなく書いてて、私の嫉妬深さもたまには役に立つもんだなって思った(笑)



友達へのお返事メールに「好きだから狂わされるんだよ。好きだから感情をコントロールできなくなる。」って書いた。これはもう、だいぶ前から思ってることで・・・でも、亀ちゃんを好きになってからしかこういう気持ちは感じたことがなくて、今は少し落ち着いてるけど・・・何度も悩んできたことだからね。



年々「好き」って気持ちが大きくなってきて、最初の頃はなんとも思わなかったことにまで過剰に反応するようになってきた。ドラマにしてもバラエティにしてもそう・・・これは仕事なのに、受け入れられないことが増えてきた。他にもいろんなことで友達や周りを羨んだり・・・自分はなんて小さくて情けない人間なんだろうって、壁にぶつかるたびに思って悩むんだよね。でも、結局どんなに悩んでも嫌いにはなれないから、そういう気持ちとずっと付き合っていかなくちゃいけないんだってとこに毎回たどり着くの(苦笑)



メールをくれたエイトファンの友達もきっと同じ。好きだから悩むんだよね。好きだからいろんな感情に狂わされる・・・こんな気持ちになる自分はおかしい?とさえ思うけど、でもそれが現実。想いは叶わないけど・・・それでもアイドルに恋しちゃった自分がいるのは紛れも無い事実。そんな自分を受け入れて付き合っていくしかないんだろうなって・・・友達の悩みを聞きながら、私自身も思ったよ。
スポンサーサイト



08:24  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |