FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.12/18(Sat)

食べ過ぎにご注意(笑)

今日は亀事がないからか、携帯があまり鳴らなくてとっても静かな1日こんな日はちょっと寂しくて・・・亀ちゃん今日は何してるんだろ?ってふと考えたりしちゃうね。明日はまたゴースポで顔が見れるのに、ちょこっと間があくだけで寂しいって感じちゃうなんて・・・欲張りになってる証拠だね(苦笑)



昨日の亀ラジ私のメールは読まれることはなかったけど(笑)同じ名前の子のメールが読まれて、ビックリ息が止まりそうになっちゃったよ「ちゃん呼び」だったのが残念だったけど・・・同じ名前の方に感謝感謝亀ちゃんが私の名前を呼んだーーーーーってテンション上がったからね(笑)



オープニングトークで焼き芋にはまってるって言ってた亀ちゃんどうやらとーーーっても美味しいらしいお芋さん達亀ちゃんが嬉しそうに話してると、こっちも幸せになっちゃうんだけど焼き芋ね美味しくてはまっちゃうのも分かるんだけど・・・食べ過ぎ注意ね(笑)バターのせたりしたら、またカロリー高くなっちゃうからね~ま、亀ちゃん自身もちゃんと分かってると思うけどさそれから少クラのPlastic Tearsどうでしたか?とも聞いてたねどうでしたか?なんて~もうねリピが止まらないんだけど、どうしたらいいですか年賀状作りながら、ヘッドホンからひたすらプラティアリピリピ・・・・エンドレス(笑)昨日も、相方の家に行って綺麗な画質の少クラをダビングしてきて・・・ついでにプラティア映像リピリピ(笑)いやぁ~プラティアかなり好きライブもドリボも歌って、私をメロメロトロントロンにしてください(笑)



亀アリ亀ナシスペシャル「メモの用意をしてください。」に素直に従いすぐにメモとペンを持ったよ亀ちゃんの「いい?した?」にやけにドキドキした?って・・・・・なんかエロい心の中で「何を?」って言っちゃったもん(笑)



10あった亀アリ亀ナシ。「魚が触れない女の子は亀ナシ。」私思わず「え~・・・」魚はまぁ頑張れば触れるけど・・・さばけないよ料理はするけど、魚はさばかないで基本やってもらうタイプです(笑)他に印象深かったのは「本屋でトイレに行きたくなる。」これはね、友達の中にも数人いるんだよねっていうか、我が家の子供たちも私が本屋で立ち読みしてると「トイレー」って言うことが多い亀ちゃんは知らなかったみたいだけど、私はこのメールを読んだ時に納得したよ



ラジオ終了後にすぐにプレゼント応募したけど・・・メールも読まれたことないし、もちろん電話もきたことない、プレゼントも当たったことない・・・・ほんとに当たるのか(笑)っていうか、なんでプレゼント応募に年齢が必要なんだーーーーーと思わず言いたくなったよ。来週はニッポン放送はお休みこういういつもと違う状況になると、必ずと言っていいほど直前にバタバタするんだよね。ちゃんと事前に調べておこー



テレビ誌いろいろKAT-TUNや亀ちゃん出てるんだけど・・・ほとんどちゃんとチェックに行けてない買ったのはTVぴあ特大号のみ。月間ザ・テレビジョンのストレート亀ちゃんもTV LIFEのギュッとしてゴロンもすごく捨てがたかったんだけど・・・・我慢して置いてきたよ全部お持ち帰りできればそれが一番いいんだけど、そうもいかないしね一生懸命厳選してお持ち帰りしてるよ



続きは・・・昨日あった出来事。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】




昨日は長女ちゃんの学校の役員のお仕事だったんだけど、同じ役員さんママが嵐ファンってことが分かってジャニトーク炸裂しながら作業に励んでたよもともと、他担の人と話をするのは好きでグループが違うだけでいろんな発見がある。



特に嵐は今ものすごい人気で、ファンも嬉しいこともあればチケットが取れないとか厳しいこともあるんだよね。まぁそれでも嵐人気は嬉しいらしく、CDの売り上げとかテレビの露出とかすごく嬉しそうに話してたのが印象的だったよ。



そんな話をしてる中で、私がひとつだけ引っかかった言葉があった。それが「KAT-TUNはかわいそうだよね。」だったの。私はあまり周りのKAT-TUNの評価とか気にならないタイプで、何を言われてもほとんど軽くスルーできちゃう人。昨日もこれを言われた時、反論するわけでもなくやっぱり軽くスルーしてたんだけど・・・心の中では「かわいそうなんかじゃないよ~」とプチ反論してたよ(笑)



「かわいそう」・・・そっか。そんな風に見えるんだね。たしかに今年はいろいろあったし、激動の年だったかもしれないけど、でもKAT-TUNはかわいそうなんかじゃないんだよ。これは私は自信を持って言えること。失ったものもあったけど、得たものもちゃんとあった。第三者から見たらそういう風にしか見えないKAT-TUNなのかもしれないけど、私はKAT-TUNが大好きだからどう言われたっていいや。結局はいつもどおりの結論にたどり着いちゃったんだけどね(笑)



反論したり、イライラしたって仕方ない。誰だって自担が一番好きなところも想いも違う。だから、やっぱり自分の気持ちがすべてだなって思ったよ
スポンサーサイト



18:36  |  Kス バイ Kス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |