FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.12/07(Tue)

Plastic Tears♪

ここ数日、女の子dayの影響であると思われる不調に悩まされている苺です土曜日のイルミネーションツアーの時の不調がまた昨日もやってきて、お友達の家で薬を飲んで痛みに耐えて、毛布を被って寝てたよふぅほんと今月なんなんだろめちゃくちゃ憂鬱なんだけどでも、そんな不調も昨日で終わりを迎えたような気がするんだけど・・・・どうなんだろ。今日は幼稚園のママ友とランチもあるし、できれば体調不良はやめてほしいんだけどなぁ



それから前エントリーにも書いたんだけど・・・ひとつ謝らなければいけないことがあるのPCからブログを見るとメールフォームってのがあるんだけど、そこを使うと本当は私の所にメールがくるんだけど・・・・私、メアドを変更してからブログIDの変更をしてなかったみたいでメールフォームが全く機能してなかったんだよその事実に昨日ようやく気付いたっていうね・・・だから、最近・・・というか、結構長い間?メールフォームからのメッセージを受信できていないと思われます小説の感想などくれた方・・・ごめんなさい私はメールを見れていませんメアドを変更して、メールフォームも機能するようになったので・・・前にメールしたのに返事ないって方は、もしよかったらまたメールくださいよろしくお願いしますそれからコメントに関してですが、少し前から迷惑コメントを拒否するためにURLつきのコメントを拒否するようにしています。前はコメント入れれたのに今は入らないってお友達がいたら、きっとそれはURLつきを拒否してるからだと思われます。コメント入れる時はURLをはずしてコメントしてね



さて今週末はいよいよ亀ちゃん少クラだねうーーーん楽しみだぁ新曲Plastic Tearsこれ、どんな感じなんだろうねセクシー亀ちゃん?エロい亀ちゃん?そういう亀ちゃん大好きぜひとも私をメロメロトロントロンにしてもらいたい今週は幼稚園関係の予定がぎっしりで忙しいんだけど、週末の楽しみを励みに頑張る



ブログでもたま~に書くけど、今までの亀ちゃんソロを振り返ると・・・私が好きなソロは未だに「離さないで愛」これは・・・不動の1位なのかなぁ離愛を抜けるソロがなかなか出てこない「愛しているから」もものすごーく好きなんだけどね、「1582」もすごく好きなんだけどね・・・曲とダンス・パフォーマンスが私好みなのが「離さないで愛」なんだよねぇ「ロスマイ」忘れてた「INTO MINE」も好きだった(笑)結局いっぱいあるんじゃんとにかく、亀ちゃんのセクシーダンスを惜しみなく出してくれるソロが何より好きなんだと思うというわけで・・・今回の新曲、Plastic Tears激しく期待してますっエロ亀welcome



前エントリーにて、苺小説の今後について詳しく書いてあります。興味のある方はそちらも読んでくださいね。関係ない方はスルーでお願いします



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:45  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |