FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10/04(Mon)

可愛がられる亀ちゃん

昨日は子供達の裁縫をしながらゴースポを見てたんだけど・・・あまりのかっこよさに動揺して、しばらく針穴に糸が通らなかったよ(笑)テレビに映った瞬間に「今日かっこいい」って頭の中のアンテナがピピピッて反応したよそれはお友達も同じだったみたいで「今日の髪型好き」ってメールがきたうんうんそうだね髪切ってから昨日の髪型は一番好きかも昨日も適度にオシャレして、爽やかな中にもちょっぴりチャラさも残しててそういうとこすっごく好き



ソフトバンク優勝の裏側完全版はすっごくよかったね先週だけじゃ放送しきれなかった部分がたくさんあったんだって分かって嬉しかったなビールかけに参加しただけみたいに思われてたところも、そうじゃなくてその前にもお手伝いいっぱいしてたんだって分かったしね当日の試合も途中までは見てたんだねま・・・お隣の人は一緒じゃなくてもいいのにぃ~ってちょっと思ったけどねこれに関して書いちゃうと・・・暴言になるからやめとく(苦笑)



ジャージに着替えてビールかけの準備、さらにはソフトバンクのマネージャー的なこともまで裏方さんとして頑張ってたんだね完全版を見てて感じたのは、亀ちゃんがソフトバンクの選手にすっごくすっごくかわいがってもらってるってこと記者会見の準備ができましたって亀ちゃんが行った時、ムネリンこと川崎選手が「亀ちゃん~」って言ったよねあれを聞いて、私はますますムネリンが好きになったねこれまでの取材とかできっとすごく気に入られてるんだなって感じることができたムネリンの「亀ちゃん」呼びとか、松中選手の「ベイビーちゃん」呼び。逆に亀ちゃんも川崎選手のことをビールかけの最中に「ムネリン」って呼んでたね今までも亀ちゃんは、野球選手との交流はかなり広くあったほうだと思うけど、ゴースポのおかげでさらに交流関係が広くなったよね亀ちゃんが可愛がられるのは、やっぱり彼の人柄もすごく関係してるだろうなって思う。いくらお仕事でも、そこから親しくなっていったり、可愛がってもらえるようになるには、亀ちゃんの取材の応対だったり、いろんなプロジェクトに対する姿勢の良さだったりが、周りに好印象を与えてるんだと思うから。今週も亀ちゃんの笑顔いっぱいのゴースポとっても幸せで、やりたくない裁縫もかなりはかどっちゃったよ(笑)・・・なんて単純な私



そしてオープニングで新曲のことにちょっと触れたね「いつ発売」ってすっごく期待したんだけど・・・あららやっぱりまだそれは発表してくれないのね(笑)まぁ、いっか近々くるよね嬉しいお知らせ新曲の感じは・・・サラッと聞いただけじゃよく分かんなーーーい(笑)早くちゃんと聞きたいな



今日はたっちゃんの誕生日ーーーー27歳おめでとーそしてソロコン無事終了もおめでとーーーー台湾公演での怪我もあり、どうなるかなって思ったけど・・・たっちゃんの底知れないパワーで乗り切ったね「同情をされるのは嫌い」と言うたっちゃん。そんな上田竜也が好きですこれからもかわいくて小悪魔なキラキラ王子でずっといてねさて・・・メンバーセレクトのプレゼント「このプレゼント気に入ったにゃby:中丸」第2弾たっちゃんが選ぶプレゼントは誰のになるのかなぁ中丸さーーーん、今回もキッチリ報告よろしくお願いしますよ(笑)



続きは・・・久々の彼・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】




今朝のズームイン、テレビに映った仁を見て思わず呟いた。「じーん・・・」久しぶりに見た仁は長かった髪が短くなってて、ちょっとぷっくりしてて(笑)なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになった。ファンの前に久しぶりに出てどうだった?みんなずっとずっと待ってたよテレビの前でそんなことを思いながら見てたよ。



相変わらずの恥ずかしがりやさんは、得意?のMCでもちょっと照れた感じだったねでも、会場から「帽子とって」の声にもちゃんと応えていて、仁とファンの関係が今でもとってもいいことを感じてすごく嬉しくなったよ。というか・・・KAT-TUNとファンと同じで、仁とファンもまた今回のことでグッと絆が強くなってるんだろうね仁はなかなか本音を語らないけど、それでもあなたについてくファンはみんなちゃんと仁を分かってる。だからきっと仁もファンの前では安心していられるんだよね。



来年のシングル発売の発表。まさか・・・まさかの・・・Eternal。それを聞いた時すぐに友達にメールした。「あんにゃろーどんだけ泣かせれば気が済むんだ」って(笑)Eternal・・・今年の夏、この曲を聴いて仁を想って何度泣いただろう。「私は仁担?」なんて錯覚しちゃうくらい(笑)この曲を聴いていっぱい泣いた。てっきりガッツリ英語詞でくるもんだと思ってたから、この発表には度胆を抜かれた。でも・・・ソロ第一弾シングルがEternalで嬉しい、よかったって思ってるんだ。ほんとに名曲だと思うし、仁が歌うEternalはほんっとに心に響く。それをたくさんの人に聞いてもらいたいって思うから。



記者会見で「個々に活動してたから、そんなにサプライズなことじゃなかったと思いますよ。」なんて言った仁。こらーーーー十分サプライズなことでしたよ。そりゃあ予想してなかったわけじゃないけど、でもそうならないようにってずっと思ってたんだからねまったく・・・なんてことを言うのよって思っちゃったけど、でも・・・それでも私の中で仁はいつまでたっても憎めないし、大事な存在のままなんだよね(笑)
スポンサーサイト



08:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |