FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.09/08(Wed)

離さねぇから 離れんなよ

昨日は昼も夜も眠くて眠くて起きていられず・・・ソファーで寝ちゃって、旦那ちゃんに何度も起こされてフラフラでお布団に倒れこんだよアップしたかったブログも放置になっちゃってごめんね



さて、昨日はカツマニュの更新日ここ何回かは正直、聖のマニュを見るのドキドキしてた。ツアー発表・・・仁の脱退報道・・・大きなニュースの後には、必ずと言っていいほど聖のマニュ更新があったよね。その度に聖のストレートな想いが心に響いて泣けて、聖の言葉で大丈夫だって思えて、KAT-TUNについていかなくちゃと決心させられてきたんだよね。私達ファンにとって聖がギリギリのラインで発信してくれるマニュはすっごくすっごく大切なものだなって私は思うんだ。メンバーそれぞれが同じ思いでいてくれてるとは思うんだけどね、やっぱり聖みたく言葉に出してくれるのはすごく安心するというかね・・・うまく言えないんだけど、私は聖マニュにかなり支えられてるかなって思うんだ



そんな聖のマニュは今回も優しくて、熱くて、ほんっとにいろんな想いが詰まってたねみんなでWe are KAT-TUN・・・私達ハイフンも含めて運命共同体嬉しいことも、ちょっと辛いことも、これからもずっと一緒に越えていくんだよね今回のマニュで一番グッときてキュンとした・・・



「離さねぇから 離れんなよ」



この言葉はかなりやばいね。こんなこと言われたら一生離れることなんてできなくなるよ。私は正直、一生とか永遠とかあまり好きな言葉じゃない。ううん・・・好きじゃないわけじゃないんだけどね、なんていうか・・・・自信が持てなくなる時があるから、あまり自分では使わないのかもしれない。だけど、それは自分の想いに自信が持てなくなるだけで、KAT-TUNメンバーから言われるのはやっぱり嬉しくてたまらないね。ライブで聖が「一生ついてこい」って言った時、こんなにも信頼されてる私達は幸せだなって感じたの。



昨日、お友達にもメールしたんだけど・・・今のKAT-TUNの絆の強さは他のグループに負けない自信があるってメンバーはもちろん、ファンもねこれ以上ない痛みを経験したKAT-TUNに怖いものなんて何もないよって思うもん。この前、幼稚園でKAT-TUNの今回のこととか、今の現状とかを笑いを混ぜながら話してたの。KAT-TUN担じゃないし、あまり重くならないようにね。「仁が抜けた穴はすごく大きいから、KAT-TUNは今まで以上にがんばっていかなくちゃいけないんだ~」って・・・軽く話してたんだけど、心の中の私の決意は相当なものでね・・・KAT-TUNっていうかけがえのない居場所は、みんなで守っていくんだって思ってたよ



実際、私自身ももう怖いものなしっていうか・・・何でも来いって感じになってるみたいで、昨日小学校の役員の集まりでジャニーズの話になり(←というか、自分で振ったんだけどね)「嵐人気だよね~」って話の流れから「私KAT-TUNの赤西はどうしても好きになれないんだよね。」って一人の人が言い出した。まぁ、よくある話(苦笑)新聞やメディアの記事を見て感じてる仁のイメージなんだろうね。それも仕方のないことだから諦めてはいるんだけど「いやいや私はKAT-TUNが好きだから、赤西のことも好きだよ~」とサクッと否定しておいたよ私はKAT-TUN好きだから、私の前でKAT-TUNの悪口はやめてね・・・と無言の忠告?ってやつだね(笑)



ちょっと話がそれたけど・・・聖マニュ「し」ってなぁに新曲?シングル?CM?なんでも待ってるから、近々・・・・をほんっとに早くしてくださいいつ内緒じゃなくなるのかなぁ~楽しみだねしっかし、KAT-TUNさんはみんな内緒ってことをギリギリな感じで言ってくるね~(笑)中丸なんて、レコーディングとか言っちゃって内緒になってないような気がするし私達にとっては嬉しいことだから、これからもちょこちょこ情報落としてくれていいんだけどね聖マニュで思わず吹いたのが「中丸も還暦だしね」(笑)これには大爆笑だったよ還暦って・・・・やっぱりみんなおじいちゃんだって思ってるってことなのかなでも、そこが中丸の良さなんです(笑)



さて今日は久しぶりに・・・そして最高気温が30℃何日かぶりに35℃の猛暑から解放されて、それだけで気分がホッとしてるよ。雨は嫌だけどでもたまには降らないと困っちゃうしねでも、台風もきてるし進路近くの方は雨や風などなど気をつけてくださいね



苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:37  |  カツマニュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |