FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08/27(Fri)

とんでもない威力!!

今日の夕方5時過ぎ、長女の習い事から帰って来て、夕飯を作るまでのちょっとした時間・・・テーブルに頭を伏せて、半分諦めモードでwebを開いた。きっと台湾から帰ってからの更新になるんだろうな・・・寂しいな・・・そんなことを思いながら見たweb・・・がチカチカしてるのを見た瞬間、飛び起きた急いでお友達にお知らせメールをして、待ち焦がれてたメールを開いたよ。



空港から今、一番会いたくて愛しい人からのメール…待ってたの…ずっと。もしかしたら帰ってくるまでないかなって諦めかけてた。でも、台湾に行く前に更新してくれて…ほんとに嬉しかった



ガラス越しに映された飛行機…そこに亀ちゃんの姿が見えないか、目をこらして必死に探した。蛍光灯の下で携帯を飛行機に向けてるだろう姿が見えたらいいのに…って思ったよ。



今の気持ちを語ってくれて嬉しかったまた日曜日に…って言ってくれて嬉しかったお留守番は寂しいけど…でも、寂しい気持ちは半分くらいになったよ単純だって思うけど、亀ちゃんからのメールにはとんでもない威力がある寂しい気持ちに負けないように…私、頑張るー



↑これは、マニュを見た直後に配信したメルマガ興奮MAXな状態で書いてるので、わけわかんない感じ(笑)でも、今日のマニュ更新はほんっとに嬉しかった私達ファンへの感謝の気持ちとか、亀ちゃんの決意とか、いっぱいいっぱい詰まってた気がした。多くを語ってくれなくてもいい。もうそれだけで十分そして、今日のメールでいっちばん嬉しかったのが・・・


「日曜日にまた、日本で


日曜日にはまた会えるよ。だから少しだけ待ってろよ。私はそう言ってると勝手に脳内変換このひとことがあったから・・・私の寂しい気持ちは半減した。昨日マニュ更新がなくて「さみしーーー」と騒いでいた私・・・遅れてもいいけど、私を納得させる言葉がなかったら許さないって言ってた私(苦笑)見事に納得させられちゃった亀ちゃんからのメールにはそれだけの威力があるってことだよね



今日の台湾入りの様子を某動画サイトで見ることができたよ大歓声の中・・・ものすごーくかっこつけて超、俺亀梨な感じで歩く亀ちゃん今日も35度くらいあったはずなのに、ちょ~っと服装が暑苦しくなーい(笑)ハットとメガネは私的にはNGなんだけど、でもかっこつけまくりだから許してあげる実際かっこいいしねそんな亀ちゃんが大好きっKAT-TUNらしく、みーんなバラバラの個性的な?ファッションで台湾入りここには書かないけど、爆笑ポイントがあってねめちゃくちゃ笑わせてもらったよ明日からもこうやって、ちょこちょこ台湾の亀ちゃんを感じることができたらいいな・・・



京セラサプライズ企画にご協力いただいた方へ

  ↓ ↓ ↓

サプライズ企画のお礼


苺配信のメルマガについては下記エントリーをご覧ください

メルマガ登録はこちらをどうぞ!


締め切り間近絶対とるぞ2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト



01:34  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.27(金) 07:35 |  | コメント編集

●隠しコメントSさんへ

Sさん、コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね!!

あの台湾に行く前の亀マニュはほんっとに
嬉しかったなぁ~!なんかね、寂しい
気持ちが一気に吹き飛んだし、待ってて
ってほんとに言われてる気がしたんだよね
(笑)

真夏にあの暑苦しいファッションも亀梨
スタイルってことで(笑)
苺 | 2010.09.21(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |