FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.08/20(Fri)

どうして私はファンじゃなかったの?

ふぅ~小学2年生の自由研究は確実に親の仕事だね(笑)今年初めての娘の夏休みの自由研究、チャレンジしたのはシュークリーム作り。これやったのは夏休みに入ってすぐだったんだけど・・・まとめがぜーんぜんできてなくて、今日ようやく取り掛かったんだよね写真や作り方を貼っていく作業は私の仕事長女がやってるのは、ちょこっとコメント書く程度(笑)完全に私の宿題だまぁ、でも・・・工作は苦手でも、こういうまとめ作業は好きな私。写真をカッティングしてレイアウトして、自分のやるべきことは終了あとは長女ちゃんが空いてるスペースに書き込んでいくだけ長いと思ってた夏休みももうすぐおしまい。なんかあっという間だったなぁ・・・今年は夏休み中にライブもあったし、ほんと・・・いろんなことがあったからものすごく濃い夏だったのかもしれないね。



さてさて、今日は少クラプレミアムSPだったんだけど・・・やばかった久々にとろ~んって溶けちゃいそうになったよなにがって????それはもちろんプレミアムで亀ちゃんが2007年3月に出演した時に歌った「僕街」私ねこの映像って今までちゃんと見たことがなかったの。誰からも救済してもらってなくて、ちゃんとフルで見たのは今日が初めてだったのだから、あまりのかっこよさに大興奮子供達に「バタバタしないの!」って注意されたくらい(笑)



なんなんだ私はなんでこの頃から亀ちゃんのファンじゃなかったのものすごーく後悔したね(笑)ジャニーズずっと好きで、亀ちゃんの存在も知ってたはずなのに・・・私はなんでもっと早く彼の魅力に気付くことができなかったんだろう。今思うと、なんで好きじゃなかったのか不思議でならないよでも、あの頃の私は・・・ずっとKAT-TUNを嫌いだって言ってたから、簡単に好きなんだって認めることをしたくなかったんだろうね(苦笑)あ~・・・なんてもったいないことをしてたんだ子供達をお風呂に入りながら・・・「チャラチャラしてるKAT-TUN嫌いだったんだよ。」って言う私に長女が「今はチャラい亀が好きなのにね。」と言いましたその通りですさすが鋭いっ(笑)今日のプレミアム、亀ちゃんのコメントもあり「僕街」も捕獲できてとーっても嬉しかったよ



今日、韓国に行ったお友達からお土産のクリアファイルが届いたよ海外公演だけのスペシャルグッズのクリアファイルこんなの販売されるなんて知らなかったし、誰にもお願いしてなかったんだけど・・・お友達がお土産にって送ってくれたすっごく嬉しかった私は行けなかったけど、それでもこうして記念グッズが手元の残る。気にかけてくれたお友達がいてくれてすごくすごく幸せだなって思ったよ。ありがとう



今週末の京セラライブ、前にここにも書いたけど私は参戦することができない。行けないって思った時、すごく泣いたし寂しい思いもしたんだけどね・・・たくさんのお友達が私の想いも京セラに連れてってくれるんだリン友であり、とっても仲良しで大好きな友達であるりえぴょん(←今日はあえて名前を出すね)はうちわに自分の名前と私の名前を入れて作ってくれた・・・ちゃんと連れてくからねって言ってくれて、仕事もしてて時間のない中で精一杯の想いを込めて作ってくれたうちわ。もうね、その気持ちだけで十分りえぴょん、ありがとうほんとすっごく嬉しかったよそして同じくうちわを作ったシマチャン、「幸せ」の文字の下にちりばめたハートは行けないみんなだよって言ってくれた。私が手放したチケットは私の想いと共にシマチャンが引き受けてくれた。ありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいだよ。そしてチケットのこと、それから私が落ち込んでたことでいろいろと心配をかけちゃったKRちゃん。「うちわに苺のシールを貼って持ってくからね。ちゃんと連れてくよ。」ってメールくれた。これもほんっとに嬉しかったみんな、ありがとーーーーー今週末、私の心は確実に京セラにあるね。東京にいるのは抜け殻の私だね、きっと(笑)



続きはお騒がせエントリーのその後・・・



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】




母親からの電話でひどく落ち込んでた私。あの日は電話の後、何をしててもため息しかでなくて・・・友達からのメールやブログのコメントを見てはウルウル泣いてた。旦那ちゃんが帰って来てからもそれは変わることなくて、夜遅くになってようやく話を切り出すことができたんだ。



「もう行きたくないよ・・・」って言う私にお説教するわけでもなく「そっか。」って言う旦那ちゃんにまた泣けてきたりしてた。「大変なことになる前にって言われたんだよ。パソコンも触らないで気をつけてたのに・・・私はどうしたら文句言われなくなるの?」って愚痴る私に返ってきたのは、ちょっと意外な言葉だった。「めげずに頑張りな?大丈夫。やることきちんとやってれば大変なことになんてならないよ。」・・・・心の中で、もしかしたら旦那ちゃんも母親と同じようなことを言うのかなって、ちょっと思ってた。でも、違った・・・私の一番近くにいる人は私の一番の味方なんだ。全てを否定された気でいた私には、何よりも落ち着ける言葉だった。私は今のままでいいんだ・・・そう思わせてくれる旦那ちゃんの優しい気持ちに、やっぱり涙が出た。



旦那ちゃんからのアドバイスで、今度から帰省する時はブログは一時お休みしようと思う。パソコンを使わなくても、ブログを更新しようとすると携帯を長時間触ることになるからね。私は実家生活も長くなるとヒマだから、ほんとは携帯からでもブログ更新はしたい。だけど・・・そうもできない状況になりつつあるんだよねだから実家ではうるさく言われないようにうまく振舞うことも大事なんだって思った。メールの返信はみんなが寝た後に思う存分すればいい。旦那ちゃんが言うようにうまくやるしかないんだって思ったよ。



たくさん泣いた翌日・・・お昼くらいにかかってきた旦那ちゃんからの電話「気分はどう?」・・・「元気だよ~」と言った私。「そっか。それだけ~じゃあね。」・・・へ?用事はそれだけ?って思ったんだけど(笑)その電話すごく嬉しかった。というわけで・・・お騒がせしたんだけど、ひとまず解決?して私は浮上してるのでご心配なくごめんね、そしてありがとうコメントのお返事は少しずつしていくので、ちょっとお待ちくださいね。
スポンサーサイト



03:29  |  歌番組・TV  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しい旦那さんですね。
苺さん、誰に言われても関係ないですよ。
一番は、苺さんの気持ちです。
これからもブログ楽しみにしてるので、苺さんらしく頑張ってください(^o^)応援してます。
 | 2010.08.20(金) 07:29 | URL | コメント編集

●みきさんへ

みきさん、コメントありがとうございます!

そうですね。私にとって旦那ちゃんは亀ちゃん
と同じようにとても大切な存在です。

私の気持ちはこれからも変わることはないですね!
亀ちゃんを好きでKAT-TUNのファンでいることは
私の誇りです♪
苺 | 2010.08.21(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |