FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.08/14(Sat)

亀ちゃんが恋しい

今日は私の実家から旦那の実家に移動してきたよ~!旦那の実家は気を遣う?のが普通のお嫁さんだと思うんだけど………なぜか私はそうじゃない(笑)自分の実家と同じくらいのんびりできる空間だったりするんだよね。まぁ、これは…私の性格なのかな(笑)



明後日には東京に帰るので、のんびり生活もあと少し…でも、のんびりできるのはいいけど…ちょっと、いや…だいぶ?亀不足(泣)亀ちゃんでいっぱいのお家が恋しい!亀ちゃんがいるだろう東京が恋しい(笑)家に帰ったら、今日見れなかったゴースポのスピンオフを見よう!ずーっと触ってなかったPCに向かって韓国の動画を見よう!なんか…やりたいことがいっぱいだ(笑)掃除や片付けよりも、亀優先の私って……まぁ仕方ないよね!



昨日は亀ラジの日だったのに…聞く準備もバッチリしてたのに…11:25までは起きてたのにぃ~!!!!布団に入ったのが間違いだった(泣)ハッと気づいて起きた時には0:10だったぁぁぁぁ!!はぁ………亀ちゃんごめんね。睡魔に負けた私を許して…ラジオを聞けなかったことって、今まで数えるほどしかないからショックだったよ~…明日のゴースポはちゃんと起きて見逃さないようにしなくちゃ!



さて…明日は旦那の実家から30分くらいのところの岐阜県某所に行ってきます♪前日の今からドキドキ~!旦那の実家に来るのがこんなにも楽しみだったのは…初めてかも(笑)



あ…そうそう。私、blogの他に日記感覚でメルマガを書いて配信してるんだよね。始めた時は、小説blog読者様の連絡ツールとして使ってたんだけど…最近は小説関係はまた別のメルマガを開設してて、最初のメルマガはほんと日記みたいな内容になってるんだよね(笑)メルマガはblogと違って、配信もすごく簡単で亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと、日頃のくだらないこと…などなど、気のむくままに書いて配信してるんだ。でね、このメルマガはもう小説読者限定にしてなくてもよくなったから、他にも読みたいって人がいたら購読者を募集しようかなって思うんだ。メルマガは私に返信もできるし、blogにコメント入れるよりも抵抗ないのかなとも思ったりして…ちょっと考え中なんだよね~!読みたいって人がいればの話なんだけどさ(笑)


京セラサプライズ企画の詳細は続きから!



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです

【More・・・】

お友達から回ってきた京セラサプライズ企画です!参戦する方で、参加してもいいよって思ったらぜひぜひ協力してあげてくださいね!!行けない私の分まで、亀ちゃんに…KAT-TUNに…想いを届けてきてください。


********************

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】



まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送し下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。

どうか、よろしくお願いします。



★うちわ制作が簡単にできるように、リン友のshinamekaちゃんが型紙を制作してくれました!!!よかったらリンクから飛んで型紙を使って、うちわ制作をしてみてくださいね!

shinamekaちゃんのblogは Crazy for youです!!
スポンサーサイト



18:20  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |