FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.08/01(Sun)

思い出はずっと胸の中に

昨日、知り合いからスイカが送られてきたんだけど・・・・とんでもなく大きくて超ビックリ重さを量ったら、な~んと14㌔もあったという衝撃の事実(笑)リアルに冷蔵庫に入らなくてねどうしようか悩んだ結果、とりあえず切って夜の11時過ぎに近くのお友達の家に少しおすそ分けしてきたよ(笑)すっごく甘くておいしいんだけど・・・もうすぐ帰省するし、それまでに食べきらないといけないから結構大変なんだよね誰か食べに来てーって言いたいくらい(笑)あ・・・そうだ体調を崩していた次女ちゃんは、熱もそんなに上がることなく早くも復活モード初日のグズグズを見てたら、あ~長引くかな~って感じだったんだけど・・・意外と早く完治しそうだから一安心



今日から8月だねなんか7月はいろんなことがありすぎて、1ヶ月がものすごく濃厚だったよね。プレミアムイベント・衝撃のニュース・仁マニュ・ライブ・・・・何度泣いて、苦しんだか分からない。だからなのか・・・イベントのことがもうすっごく昔のことみたいに感じるんだよね(苦笑)・・・っていうか、3月くらいからKAT-TUN事はものすごくいろんなことがあったから・・・なんかもう、3月からまだ5ヶ月っていうのも信じられないんだよね。2010年って・・・私達KAT-TUNファンにとって忘れられない年になっちゃうんだなって・・・改めて思うとやっぱり寂しいなぁ。



そんなちょっとセンチメンタルになってる今、ようやく手にすることができたオリスタ。お友達のブログとかでちょこっと読んだりしたけど・・・これは、テキストを書いてくれた人にありがとうって言いたい。メンバーのこと、KAT-TUNのこと、ここまでしっかり捉えてくれるのは本当にありがたいことだなって思ったよ。記事全部が素晴らしすぎて、ここがいいとか書こうとするとものすごく大変だからやめて、私が感じたことを書くことにするね。



私が今回オリスタを読んで嬉しかったのは・・・仁のことに少し触れてくれてることだった。今回のこと、触れちゃいけないタブーみたいになってて、メンバーは多くを語らない。いや・・・語れないって言ったほうがいいのかな。言いたくても言えないことって、たぶん今でもたくさんあるんじゃないかなって思う。でも・・・オリスタはそこに仁の名前がなくても、ちゃんと大切な仲間として記事に書いてくれてた。それがすごく嬉しかったんだ。



「過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に」



この言葉に胸が熱くなった。そうなんだよ・・・立ち止まってるわけにはいかない。前を向いて進んでいかなきゃならない。だけど・・・今までのことは消す必要なんてないんだよ。かけがえのない思い出、結成から今までの時間は無かったことになんてできないし、これからのKAT-TUNにも絶対に必要なものだったと私は思うんだ。だから、過去は振り返らなくても、メンバーもファンもそっと胸の中にしまっておきたい思いはあってもいいんだよね。



忘れる必要なんてどこにもないんだよ。前だけ向いて歩いていきたいけど、時々は後ろを振り向いたっていいんじゃないかって最近思うんだ。だってさ、それだけ大きな出来事なんだもん。大切な仲間が一人いなくなることは・・・何もなかったんだって思えるほど、小さなことなんかじゃない。どんな困難なことも乗り越えられるって自信はもちろんあるけど、NO MORE PAIN・・・・やっぱり、これ以上の痛みはないんだよね。



亀ちゃんはスター、強い意志を持ってこれからも進んでいくんだってきっと思ってる。絶対に弱音を吐かない彼だけど、そんな表向きな姿とは別に弱くて脆い部分も絶対に持ってるはず・・・だから支えてあげたいと強く思う。表には出さない弱い部分があっても、彼が不安に感じることがないように・・・私達を信じていられるように、絶対の信頼関係を築いていかなくちゃって思うんだ。



2010年ベストジーニスト投票はコチラ↓

ベストジーニスト投票



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



13:42  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
苺さんのブログ、暖かいですね・・!いろんな想いを受け入れながら、忘れる必要もないし、後ろを振り返ってもいい・・kat-tunとファン、大事な想いは胸にしまって、乗り越えて行きたいと改めて思えました!!
今日、ある方のブログに対するコメントを読んで、驚きと悲しさと・・胸に突き刺さる言葉の数々・・苦しくなりました。いろんな想いの方がいるから仕方がないけど、あそこまで書く必要があるのかと思いました。「そんな事、あなたに言われる必要もない!」なんて気持ちにもなったり。ブログって、精神的に強い人じゃないと出来ないですね。良いコメントだけじゃないもの・・みんなきっと経験してますよね。私には、絶対無理だなと思いました。激しく落ち込みましたもん・・・。
苺さんは優しくて強い人、kat-tunは幸せですね!心強いファンがいてくれるから!!
kat-tun には、これからいままで以上に暴れてもらって、冠番組にも出てもらって、大きくなってほしい。
私も一生懸命応援しよう!kat-tunと一緒にてっぺん目指して・・苺さん 元気になれました。ありがとう!!
Mich | 2010.08.01(日) 23:53 | URL | コメント編集

●Michさんへ

Michさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

いえいえ・・・温かくも優しくもないんですよ、私。
ただ、自分の気持ちを誤魔化したり、言いたいこと
を我慢するのが嫌なだけなんです。だから、私も
いろいろと経験してますよ(苦笑)Michさんが書かれて
いたように、blogは不特定多数の人が見るもの。
だから書く側もいろいろと気をつけなきゃならなかった
りします。だけど、そこばかりに気をとられていたら
自分の場所に自分の思いを書くことなんてできない。
私はわりとさっぱりしてるので、何を言われても
「好きにすれば~」と流すことができますが、こちらも
人間ですからね(笑)本音を言うなら、ちょっとくらい
考えてよ!と言いたくもなります(笑)

これからも読んでくれるみなさんにパワーを与えられる
ような想いを書いていけたらなと思います!こちらこそ
ありがとう!!
苺 | 2010.08.21(土) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |