FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.05/31(Mon)

今日が宝物…

今夜は眠れない夜を過ごすことになりそうな苺です…


今朝から長女が発熱。かなり高い熱が出てて、もともと熱に弱い長女は関節痛など体の痛みもあって今日は泣いてばかりだったよ。でも夜寝る頃には熱は下がってないけど、ちょっと機嫌も良くなっててホッとしてたの。でも…さっき旦那と泣いて起きてきて、トイレに行ったらちょっと様子がおかしくて…高熱で意識障害なのかな?なんかすっごく怖くなっちゃった!あー………早く朝がきて病院に連れて行きたい!今日はかかりつけの病院休みで連れて行けなかったんだよね…薬がないって不安。高熱の原因が何か分からないのも不安。明日は今日より良くなってるといいんだけどな…


そんなわけで今は布団の中から携帯でポチポチ更新してます。Going終わったらPCに向かおうと思ってたんだけど…さすがに長女が心配でできなかったよ。


↑ここまで書いて寝てた。眠れない夜…じゃなかったのか!(笑)


昨夜のGoing…ライブ終わりはやっぱり見てて、何とも言えない気持ちになるね。嬉しいんだけど、ライブ2公演もして疲れてるんじゃないかなぁって思ってちょっと胸がギュッてなったりしてた。それでも毎週同じ時間にあの笑顔を見られることはすごく幸せで、テレビに亀ちゃんが映った瞬間にキュンってなる。


昨日はこの前取材に行った横浜ベイスターズの練習参加が見られたね!キャッチャーだけじゃなく、内川選手からかなり細かい指導を受けてたよだね。ティーバッティングをやらせてもらいながら、アドバイスもしてもらってビックリ顔の亀ちゃんがめちゃくちゃかわいい!今まで何度も思ってきたけど、こういう時はほんと野球大好きな少年。私を狂わすエロさはどこにも見られない(笑)でも、亀ちゃんの素顔を見れてる感じするから野球してる時ってすごく好き!来週はキャッチャー亀ちゃん。初体験はどうなるかなぁ~♪


昨日の広島、お友達からレポをもらってるんだけど…アップしてる時間がないからごめんね!!!レポを読んだ感想をちょっとだけ…1部はトラブルありでかなりすごいライブになったみたいだね!電源落ちて、ファンとメンバーのアカペラRescueとLIPS。これだけでもいつもと違うライブなのに、MCはお詫びの質問タイム!しかもメンバーが客席に入っておさわり大会。うわぁおー!!!すごいねぇ…っていうか、昨日参戦できた人が超羨ましい!(笑)トラブルはメンバーやスタッフにとってはもちろんない方がいいんだけど、ファンにしてみたらこういう経験は滅多にできないもので…ちょっと…いやかなり!おいしいよね(笑)入れた皆さん、よかったね!!でもこういう時…おさわりに無縁で悲しい思いをしてるファンもいるんだよね。うん…静岡でスタンド最後列だったから、そういうファンの気持ちも痛いほど分かる。でも…ライブって生で、毎回全然違って亀ちゃんが言うようにほんと「今日が宝物」なんだろうなぁ…


さて…準備して、体調不良の長女を病院に連れて行こうかな。熱は高いし、吐くし…なんかバタバタな1日になりそうな予感。頑張りまーす!!!



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



08:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |