FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05/21(Fri)

亀ちゃん始球式!!

かーーーーめーーーーかっこいぃぃぃぃぃぃ千葉ロッテのユニフォームを着て、背番号23にKAZUYAリアルタイムの亀ちゃんなんかそれだけで嬉しくて、テレビに向かって思わず「かーめー」って叫んだよ(笑)球場にはたくさんのチームKAZUYAそこに自分がいなくても嬉しい光景だったよ



今日はしっかりボールこねこねして、超真剣モードで西岡選手に挑んだ亀ちゃんガッツポーズが出たから、きっと納得できる出来だったと思われる野球の球種とか・・・全然詳しくないし、どうだったとかはよく分かんない(笑)だから、検証はパパちゃんが帰ってきてからお願いしよーっと嬉しそうな亀ちゃんの笑顔、西岡選手との仲良しも見れて大満足な私それだけでとっても幸せ女の子dayでお腹痛かったはずなのに、亀ちゃん見たらどっかに飛んでいっちゃった(笑)ほんと単純



実は我が家はケーブルテレビ経由でHDDに録画するんだけど、今日は少クラプレと見事にかぶっててどーしよーーーーって思ってたんだけど、テレビ見ながらチャンネル変えれば録画できるんだってことに始まってから気付いたよというわけで・・・始球式が終わってすぐに少クラプレに変えて録画してるんだけど、亀ちゃんのコメントはまだ流れてないのか?それだけが疑問(笑)



さて次はMステだーーーー亀ちゃんは大急ぎで六本木に向かってるのかな千葉ロッテの試合、きっと見たかっただろうな~でも今日は仕方ないね野球少年亀ちゃんから今度はKAT-TUN亀ちゃんに変身だめちゃくちゃ楽しみだーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在6話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。
スポンサーサイト



18:32  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●亀ちゃん

こんばんわあv-274
てちも 亀ちゃん&KAT-TUNが大好きな
13歳でーすv-10
よろしくおねがいしますv-238
てち | 2010.05.21(金) 19:19 | URL | コメント編集

最近になってブログ読ませていただいています。これからも楽しみに来させてもらいます!


亀ちゃん~カッコよかったんですね!

楽しみ~~~!

始球式速報ありがとうございます!
ヒロト | 2010.05.21(金) 19:26 | URL | コメント編集

●てちちゃんへ

てちちゃん、コメントありがとう!
お返事が遅くなっちゃってごめんね!!

うわぁお!13歳!!若いね~♪
私はママだけど、これからもブログに
遊びにきてね!
苺 | 2010.06.06(日) 15:41 | URL | コメント編集

●ヒロトさんへ

ヒロトさん、コメントありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってごめんなさい!!

ブログ読んでくれてありがとうございます♪
ここで出会えた奇跡に感謝しています!
これからもよろしくお願いします☆
苺 | 2010.06.06(日) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |