FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.05/11(Tue)

溢れる涙は誰のせい?

今日はGoing!フラゲの日予約してたショップに10時半過ぎに相方ちゃんと行って、しっかり3枚ゲットしてきたよ私の前に受け取っていた人もどうやらお仲間みんな早く手にしたい気持ちは一緒なんだな~ってちょっと嬉しくなったよそしてレジの後ろにはKAT-TUNと書かれたダンボール箱いっぱいに予約CDが入ってたよこれだけでテンション上がっちゃう1日店員して「ありがとうございます誰のファンなんですか?ライブは行きますか?」とか聞いて友達になりたいくらい(笑)次なる目標は、同じ地域にKAT-TUNファン友達を作って同盟を結ぶことだねPV・メイキングも見たんだけど、まだサラッとしか見れてないのと・・・発売は明日なので、感想は明日以降にしようかなって思います



ちょっと遅くなっちゃったけど、日曜日のGoingのことを書こうかな今回すごーーく不思議な感覚だったよ前日に静岡で見た亀ちゃんが・・・テレビの中にいるーーーーって(笑)当たり前のことなんだけどねライブで感じた時と真逆で、ライブで見たオラオラ亀ちゃんはもうどこにもいなくて爽やかキャスター亀梨和也だったね取材に行ってないって聞いてから何が流れるんだろうな~って思ってたら、スピンオフで放送された楽天3投手にインタビューの未公開?みたいな感じだったね和気あいあいとしか感じで、時々ちょっと突っ込んだ話もして楽しいインタビューだったと思うこういう対談?みたいなのがあると、今まで知らなかった野球選手の素顔とかも分かって、見てる側もすごく楽しめると思う野球選手って試合してる時の顔しか分からないことがほとんどだと思うからね。マー君は人見知りなタイプで客席から大きな声で呼ばれると恥ずかしいらしい(笑)やめてほしいと言うマー君に「力になりませんか?」と返す亀ちゃんこの言葉がすごくすごく嬉しかった江川さんの問題にもしっかり答えることができて、ガッツポーズで嬉しそうな亀ちゃんに私もニコニコ幸せ・・・・なんだけど日曜日、前日の疲れもあったのか・・・亀ちゃんのコーナーが終わってからソファーで寝ちゃってて、江川さんからの質問のところは翌日にリピしたんだよ~(笑)亀ちゃん・・・今度はどこに現れるのかなぁそれもすっごく楽しみだね



昨日、少クラ収録ゲストが亀ちゃんってお友達からメールをもらったよ!歌ったのは、ロスマイと愛しているから。嬉しくてたまらない!!!映像化されていない2曲がついに捕獲できる♪きっとすごくいっぱい要望がきたんだろうね!!亀ちゃんはきっとファンのみんなの気持ち、分かってくれてるんだろうね!!!OAが待ち遠しいね!



ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログにタイトル未定の新連載をアップしています。現在4話までアップしています。読者のみなさんはよかったら読んでくださいね。

【More・・・】

タイトルの「溢れる涙は誰のせい?」・・・・もちろん和也のせい(笑)


昨日はモヤモヤした気持ちを抱えたまま一日過ごしてた。子供のスイミングで相方に会った時に話を聞いてもらうつもりだったけど、話を切り出したら泣きそうだったから話すのをやめた。帰ってきてから電話がかかってきて…話し出したらやっぱり涙…涙…普段そんなに涙もろくないと思うんだけど、こういう感情に悩まされる時はすぐに泣けてくる。「そんな風に思ってるわけじゃないのに…」私が口にすると、相方からはいつも同じ答えが返ってくる。「好きって感情が絡んでるんだから仕方ないよ。」…………誰かを好きでいることは、すごくすごく幸せだけど…時々どうしようもなく苦しい気持ちを味わわせる。自分の感情をコントロールできなくて狂わせる。今まで何度同じことをblogに書いてきたんだろう。どれだけ泣いてもたどり着く答えはいつも同じなのにね。


いっぱい話を聞いてもらったし、同じ気持ちだっていうコメントももらった。そう思う気持ちは素直でいいと思うって言われて…すごく救われた。私だけじゃないんだって分かるのは、モヤモヤした気持ちを消してくれる。リン友ちゃんからもきっぱりとしたコメントが入って、グッと背中を押された。ありがとう!みんなの愛をいっぱい感じたよ。いつもいつも勢いだけで、進んでしまう私だけど…受け止めてくれる人がたくさんいるから、私は私でいられるんだと思う。


溢れる涙は亀ちゃんのせいだよ…現実と夢の世界を分かってるはずなのに、感情をセーブするのは難しい。なんでこんなにも好きになっちゃったんだろう…私が亀ちゃんのファンをやめる時がくるとしたら、この気持ちを抱えられなくなった時だね…
スポンサーサイト



15:07  |  Going  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |