FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.04/20(Tue)

KAT-TUN伝もやろう!

今日は仲良しの幼稚園ママ友達とのサプライズパーティー友達のお子ちゃんが1歳になったってことで、どうせ集まるならサプライズでパーティーしちゃおうってことになったんだそのママにサプライズを仕掛けるのは、今回で二回目。さすがに気付かれる?と思ったんだけど・・・・でも、結果は全然気付くことなく・・・びっくり泣いて喜んでくれたから、大成功サプライズ何回やっても楽しい喜んでくれるから何回でもしてあげたくなっちゃうんだよねそんな楽しい会も終わって、今は子供を迎えに行くまでまった~り過ごしてるわけです



今日のタイトルの「KAT-TUN伝もやろう!」・・・これは、この前の嵐の特番を見て思ったこと。嵐の大野くんのドラマの後でやってた嵐の特番。ここ最近の嵐の勢いは本当にすごい幼稚園のママと話してても「嵐いいよね~」とかよく聞くしね。国民的スター?なポジションになりつつあるよね。テレビや雑誌・・・・まぁとにかく露出が多い嵐だけど、デビューから11年ってことで歴史は長い方になるのかな?そんな11年をギュッと詰め込んだような嵐伝を各一人ずつやってたわけなんだけど・・・それを見て「KAT-TUNもこういうのやろうよ~」って思わず言っちゃったKAT-TUNはデビューから4周年で、まだまだデビュー組の中では新しいグループかもしれない。でも、結成からは嵐と同じくらいの年月になるんだよね。KAT-TUNも歴史は長いよ~それに・・・なにげに波乱万丈だから(苦笑)こういう伝説みたいなの作るには最適なグループのような気がするしま、そんな冗談みたいなことはさて置き・・・・こういうのやったらさ、過去の分からなかったことも視聴者に伝わるし・・・今まで見えなかったKAT-TUNってのが世間に理解されるかもしれないじゃない?憶測やでたらめの報道で出来上がってるKAT-TUNのイメージじゃなくて、私達ファンしか知らない部分とかたぶん伝わると思うんだよね。今すぐにじゃなくてもいい。これから何年か経ってからでいいから、KAT-TUN伝やってほしいなって思う。あの時どう思ってた・・・とか、本人達にも言える時って必ずくると思うからね。まぁ・・・ほんとはさ、今すぐにでもジャニwebの動画をマスコミに配信してやりたいって思うんだけどさそれもできないしね・・・今は何を言っても悪い方にしかとられないことを、きっとメンバーも分かってるんだろうね。うん・・・私も今はジッと我慢する半年経てばすべてが分かる。好き勝手言われてたことも、結果次第ですぐにコロッと変わる・・・そんな世界で生きてる彼らは、たくさん辛い思いもして一回りも二回りも大きくなっていくんだろうなって思う。ちょーっと話がそれたけど、そういう表に出てない部分が、世間に公表されること・・・いつか叶うといいなぁ~


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです


小説ブログに「桜の舞う夜」をアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。なお、現在新規読者様の申請は受付していません。ご了承ください。

【More・・・】



昨日、友達と3時間くらいチャットしてたんだけど(笑)話題が転々とする中で、そっかぁ~と納得する話があったんだ。私が静岡公演に落選したと知った日・・・私は後先考えずに、とりあえず仙台の振込みをしなくちゃ~って慌てて郵便局に行ったんだけど・・・・その行動は友達に言わせると、どうやらめちゃくちゃらしい(笑)まぁね・・・普通はさ、行こうと思ってる静岡を必死に探すよね。っていうか、もちろんそれもしてたんだけどさそれも難しかったら、やっぱり仙台申し込むしかない!って結論に達しちゃったんだよね(笑)



そんな話から・・・私はとにかく突っ走るからね!と友達。そうするがゆえに敵も多い・・・と。ん????敵多いのか?私。と友達に返すと、それよりも味方がいっぱいいて甘やかされてるから(←そんなでもないですよー笑)敵の存在に気づかないだけって言われたの(笑)アハハハハ!たしかにそうかもしれないね。



ダメだ!タイムオーバー・・・ここで一旦アップ!続きはまだ帰宅後に・・・・中途半端でごめんね!!



ふぅ・・・小学校の役員会が4時から6時半くらいまでかかって気付けば夜じゃんつーかーれーたーでも、中途半端なままじゃいけないから、最後まで書こ~っと。



友達が言う突っ走るとは・・・たぶん行動もそうだし、性格的な部分もそうなんだと思う。なんていうか・・・思ってることは口に出さなきゃ気が済まないし、なんでも隠さずに話しちゃう(笑)たぶんここでも話せてないなってことはほとんどないと思う。けど、全部さらけ出すことは時として読んでくれてる方を不快にさせちゃったり・・・反感を買っちゃったりもするわけで、こういう自分が正しい・・・とは言えないんだよね。ただ、私は自分が思ってることを口にして、誰かに何か言われたとしても私は私だし関係ないって思っちゃう。だから自分が気付かないところに敵を作ってる可能性も十分ある。それに気付いていない私は・・・ある意味、お気楽な人間なのかもしれないね。うん!で、気付いていない理由は・・・友達が言ったように、こんな私を理解してくれてるたくさんの味方がいっぱいいるからなんだと思う。



まぁ・・・でも、ブログやメルマガを始めたり・・・メールとか文字で伝えるっていう手段が多くなった今、いろいろ考えて書かなくちゃいけないこともあるんだろうな・・・っていうのも分かってはいるつもりなんだよね。言葉で伝える難しさっていうのかな?うん・・・こんな私でも考えたりするんだよ(笑)



よく分かんないこと書いちゃった(苦笑)私のひとり言だと思ってスルーしてくださいね~今日は亀マニュの更新日だね20時の更新はなかったけど、21時はどうかなぁ・・・今日中に更新されたらいいなぁ

スポンサーサイト



20:43  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺ちゃん、こんばんは!
うん、そう!
苺ちゃんのはっきりしてるところいいと思うよ!
隠してることない感じが
ブログからも本人からも伝わってくる
それが苺ちゃんらしさだって思うし
そのままの苺ちゃんがいいって思ってるからね!
わたしも!

「KAT-TUN伝」きっと‥
いつか、必ずあると‥
まりん | 2010.04.21(水) 00:06 | URL | コメント編集

●まりんちゃんへ

まりんちゃん、コメントありがとう!
お返事すっごーく遅くなっちゃってごめんね!!

はっきりしてるところがいいなんて言って
もらえて嬉しいよ!ありがとう。
でもね・・・はっきりしすぎてて、知らず知らずのうちに
お友達を傷付けてたりするのかな・・・ってちょっと
思うこともあるんだよ(苦笑)

気をつけなきゃいけないなって思うよ!
苺 | 2010.05.14(金) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |