FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2010.03/30(Tue)

想いを伝えるために・・・

今日、大きなイベントが終わって・・・私の寝不足生活も終わりとなりました(笑)とは言っても・・・きっと夜になったら、PCに向かってネットを見たり、小説を書いたりするんだろうけどね私的大イベントの詳細は続きに書くのでよかったら読んでくださいね



近いうちにファミクラに3通の手紙を出そうと思う1通はもちろん亀梨和也様宛・・・KAT-TUNにとって大きな変化が起きた今、彼に伝えたい想いは本当にたくさんある。私が感じた正直な想い、いろいろ考えて私なりに出した答え・・・今の気持ちを彼に伝える手段は、ファミクラ宛に送ることができるファンレターだけ。ずいぶん前にファンレターを書いて出したってエントリーをした時にも同じようなことを書いたと思うけど・・・・私が書いたファンレターを彼が読む日がいつ来るのかは分からない。だけど・・・返事がくるとかこないとか関係なく、読んでくれるかくれないかも関係なく・・・自分の気持ちの区切り?としてファンレターを書こうと思うんだ。これから先、私はどんなことがあってもKAT-TUNについていくよ。亀ちゃんが・・・KAT-TUNが出した答えなら、私も応援するからって・・・伝えたい。



2通目は赤西仁様・・・・KAT-TUNを離れて一人新たな世界へ踏み出す仁。思うことはたくさんあった・・・だけど、今はチャレンジする仁を応援してあげたい気持ちでいっぱい。もちろん寂しい気持ちは消えないし、早く戻ってきてほしいって気持ちも大きい。だけど、仁は必ずやり遂げて戻ってくるって信じてるから・・・信じたいから・・・私に伝えられる精一杯の言葉で、仁を送り出してあげたいって思った。でもやっぱり・・・・最後には書いちゃうんだろうな。必ず戻ってきてねって・・・仁が帰る場所はKAT-TUNだよって。亀ちゃんと同じくらい、仁にも伝えたい想いがある。初めて仁に書くファンレターがこれって・・・ちょっと寂しい気もするけど、我慢して書くしかないかな。



そして3通目・・・・これは事務所への要望。10月が終わって11月になるのかな?仁がアメリカ公演を終えてKAT-TUNに戻ってきたら、6人揃ったKAT-TUNのライブを見たいってこと。仁凱旋公演をしてくれることを、私は心の底から願ってる。でも、やっぱり思ってるだけじゃ伝わらないから・・・・行動を起こそうと思った。叶うかどうかも分からないし、多くの要望がなければダメなのかもしれない。だけど、何もしないよりは自分なりに行動を起こした方がずっといい。



想いを伝えるために・・・私は文字に気持ちを込める。その想いがそれぞれの送り先に届くように・・・今は願うだけだね。


続きは夜に追記するね!!

小説ブログに「離さないで愛」を全4話完結でアップしています。読者の皆様はよかったら読んでみてくださいね。小説ブログはパスワード制になっており、現在は新規読者様の申請を停止しています。申し訳ありませんが、また申請を受け付ける時がくるまでお待ちいただけたらなと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



20:11  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |