FC2ブログ
2020年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.02/27(Sat)

じーんとしたり・・・ギューってなったり・・・

昨日から小説執筆活動に励んでいて・・・気付けば表ブログがちょっぴり放置になっていた苺ですみなさまごめんなさい・・・落ちていたわけではないんです(笑)副業に専念していたというね・・・



おかげさまでようやく書いていた亀ちゃんバースデーストーリがー完成しました。小説読者のみなさま、ぜひぜひ読んで感想きかせてくださいね自分の書いたお話は、なかなか納得できないもので・・・特に今回は完成するまでにかなりの時間がかかって、苦しんで生み出したお話でした。こういう時、自分ではよかったとか・・・まったく思うことができないので、読んでくれた方の感想を聞かせてもらえるのが一番嬉しいです。ちなみに・・・今まで私が書いたお話で納得して完成できたのは「愛澄の逆襲」だけです(苦笑)



さて、昨日のヤマナデ・・・最初から最後までずーっと短髪恭平私、かなり好きです恭平ビジュは最高に良くて、見ててドキドキだったんだけど・・・昨日はストーリーはじーんときたし、恭平が素直を思ってるようなシーンではぎゅーっと胸が苦しくなったりと・・・私の感情は相変わらず忙しかったよ。特に・・・スカル専門店に恭平が入ったシーンは苦しかったな・・・スナコを思ってお店に入って商品を手にとる。「あいつ好きそうだな・・・」そのひと言にリアルに胸がギュッと締め付けられた私でした。ブレスを買って、それをスナコに渡す・・・俺が着いてるから・・・言葉にしなくても伝わってくる恭平の思い。その思いが・・・言葉が・・・仕草が・・・ぜーーーーーんぶ恭平じゃなくて、亀ちゃんに見えるーーーーーだから見てると泣きたくなって、苦しくなっちゃうんだなぁ・・・・



と・・・まぁ重い話はここまでにして、昨日のヤマナデですごい発見をしたんだよ私ね、初めて亀ちゃんがメガネをかけてもかっこいいと思ったんだよ(笑)今まで、私は亀ちゃんがメガネをかけるのはどーーーーしても許せなかったんだよね。だけど、昨日の短髪恭平にニット&メガネ。これはよかったなんで?髪型のせい?とにかく初めてメガネ亀ちゃんをいいと思った記念すべき日になったというわけです(笑)7話はストーリーもすごく重みのある内容だったね。スナコが引きこもりになった理由でもある昔の過去を振り返るものだったし、そこに逃げずに飛び込んで恭平達に背中を押してもらえて、一歩踏み出せた。すごくよかったと思う・・・スナコには4人がついてる。分かってくれる人がそばにいることで人は強くなれるんだ・・・そんなことが心に響く回だったなって思った。スナコ・恭平・・・お互いの存在の大事さがどんどん分かってきてるような気もするしね。あと3回・・・どんな展開をしていって、ラストはどうなるのか・・・視聴者としての楽しみと、一人の女としての苦しみを私はどう乗り越えていくんだろうな(苦笑)



ヤマナデの後は亀ラジ。先週に引き続き・・・とにかく楽しそうなヤマナデチーム(笑)これはもう・・・ラジオの収録というより、完全に楽屋トークって感じだね。亀ちゃんもとっても楽しそう。うん・・・よかった。いろいろ騒がしい今だからこそ・・・亀ちゃんには元気で笑っていてほしい。それが本当の姿かどうかはテレビを見る、ラジオを聞くことしかできない私達には分からない。だけど、ラジオから伝わってくるヤマナデチームの楽しい雰囲気はうそじゃないなって私は感じることができたから・・・昨日の亀ラジは聞いててすごく嬉しかった。



そして・・・・・最近ほぼ定期化してきた、金曜日更新の恭平メール。諦めかけてたんだけど・・・21時に更新してきたね。お友達から教えてもらって・・・見に行って素直に喜ぶのがイヤだって言ってた私(苦笑)・・・・だってさ、一週間待たされてイライラしたりしてたのに、更新かかって素直に喜んで許しちゃうのはなんか・・・納得できなくてさ。小さな私の抵抗ってやつかな。メールを見てすぐは「亀梨和也をよろしくなってしてやんない!」って言ってたんだけどさ。「みんなにありがとうだって」とか言われたら・・・・・嬉しいに決まってるでしょもぉぉぉぉぉぉ
なんだんだ結局・・・許しちゃってるんじゃん・・・私(笑)はぁ・・・もうちょっとマメに更新してくれませんかね・・・恭平さんお願いしますよ~


小説ブログに亀ちゃんバースデーストーリー「運命の赤い糸」をアップしました。よかったら読んでみてくださいね。


小説ブログ


ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



いつも拍手やコメントありがとうございますコメレスが遅くなってしまう私ですが、懲りずにコメントもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



15:09  |  ヤマトナデシコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.27(土) 23:58 |  | コメント編集

●隠しコメントNさんへ

遅くなりましたが、少し前に小説のパスワードを
送信させていただきました。届いていますでしょうか?

もし届いていましたらコメントかメールいただきたい
です。よろしくお願いします。
苺 | 2010.03.19(金) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |