FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11/23(Mon)

ひどくなる亀依存症…

明日はぴぃソロコンだと言うのに…なぜだか昨日からちょっと落ちモードの苺です。


理由は…自分でもハッキリとは分からない。でも…亀ちゃんが好きで、亀ちゃんがいなきゃダメで、亀ちゃんに依存しすぎてる現実にちょっと凹んだ…そんな感じかな。


亀ちゃんファンになった頃はこんなじゃなかったのに…最近の私は病気が日々悪化してると思う。めちゃくちゃヤキモチ妬きで…ラジオも雑誌も過剰反応。恋愛、恋人、結婚……いつか訪れる彼の未来も今の私は受け入れられない。そんなこと聞きたくない!って耳を塞いでしまいたくなる。亀ちゃんは私のものじゃないのに…こういう感情、いつから感じるようになったんだろう。


亀ちゃんを好きになって2年ちょっと…その間に私の気持ちはどんどん大きくなってるんだよね。結婚して子供もいるのに、こんな気持ちになれるなんて幸せ…そう思う反面で、いつまでも終わりのない想いにどうしていいか分からなくなる時がある。亀ちゃんはずるい…だって、好きにさせるばっかりで絶対に嫌いになれないんだもん。あなたを嫌いになる方法があるなら教えてほしいよ…


今の私は毎日亀ちゃんでいっぱい…亀ちゃんがいなきゃ絶対にダメ…完全に亀ちゃんに依存してるよね…会いたいよ…声が聞きたいよ…

ごめんなさ~い…久々に?ネガティブエントリー…ちょっと書きたくなっちゃっただけだから大丈夫だよ!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



00:28  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう
苺ちゃんエントリー見て
皆依存性だよ(笑)
きっと!?私はそうだからね(笑)一時はこの歳でって自分でひいちゃってた
でもね!人間の感情って
おさえられないよ
喜怒哀楽があるのは人間だけだから私一生に一度の
人生だもの
楽しく自分の思った通りにしょうって…主婦だし
旦那もいるでもこんな
人生もありかな
なんてね(笑)罪な人です
亀梨和也様は…(苦笑)
好きなんだもん
この歳困ったもんです(笑)
MEGU | 2009.11.23(月) 08:27 | URL | コメント編集

●隠しコメントMさんへ

Mさん、コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね!

そうだね!きっとみーんな亀ちゃん依存症
だよね♪ほんとにね・・・罪な男なんだよね!
底なしに好きにさせられちゃって・・・終わりが
ない。嫌いになんてなれなくて、どんなに
苦しくても好きでいることをやめることが
できない。抑えられない感情ってすごく
分かる!もうずっと好きでいるしかないよね
って分かってはいるのに、定期的にネガティブ
になっちゃう(苦笑)

うん!でも、自分の人生楽しまなくちゃダメ
だよね!年も何にも関係ないんだよ!
亀ちゃんを好きな気持ちはみんなきっと
同じだよね☆
苺 | 2009.11.27(金) 16:09 | URL | コメント編集

●拍手コメントAさんへ

コメントありがとうございます!共感してくれてとっても嬉しく思います。またいつでも遊びにきてくださいね!
苺 | 2009.11.27(金) 17:21 | URL | コメント編集

●拍手コメントYさんへ

ほんと、みんな気持ちは同じですよね!好きすぎてどうしていいのか分からなくなる。罪な男です・・・亀梨和也は!アハハ!私の和也にも依存しちゃいそうなんですね☆私としては嬉しい限りです♪
苺 | 2009.11.27(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |