FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.11/21(Sat)

コントシリーズ本格化?!

昨日、亀ラジ終了後・・・・眠くて眠くて、家事を放棄したままカーペットの上で寝てしまった苺です(笑)起きたのは2時半昨日やらずに寝てしまった家事を朝から頑張って片付けて、今ようやく落ち着いたぃところ今日は旦那ちゃんがゴルフに行ってるので、我が家はまったりモードですこんな日はやらなきゃいけないことを片付けるのにちょうどいい年賀状、HDDの整理・・・・いろいろ頑張ろうかなって思ってるよ



さてさて・・・昨日は1日中、運動会の当選メールいつくるんだろう???とそわそわしてたんだけど、これ・・・当選メール配信が23日に延期になったんだねコメントをくれたRさん、Sちゃん教えてくれてどうもありがとうYOU&Jからのメールは相変わらず遅くて、いまだにお知らせメールはきてないねJrメールはきてるっていうのに・・・・まったくそれならそうと早く教えてよって言いたくなったよ。メールこないから「ダメだったんだ~」って思っちゃったよというわけで、23日までは望みを捨てずにちょっと期待して待っててもいいってことだよねお願いキャプテン亀梨さんに会わせてください



そして昨日はもう一つそう・・・Mステーーーーーーいやぁ~大興奮だったよ関東では放送されてるミニステもしかしたら、ぴぃと仁がくるかもと録画してたら、やっぱりキターーーーーーしかも・・・仁髪アップにしてるしビジュ最高言うことなし美しすぎるツーショットに・・・・「ここに亀ちゃんがいたらなぁ~」と言わずにはいられなかった。ぴぃがいてくれたことで、仁の緊張もちょっとは和らいだかなって感じがした。ありがとうぴぃ様仁の鎖骨を触ってくれて(笑)仁の楽しそうで嬉しそうな顔を見れて私はとっても嬉しかったよぴぃのラブレスは「かっこいいなぁ~」とほわ~っと見てた私なんだけど、仁の時はもうドキドキだったよLANDSとして初披露ってこともあったし、なんといってもMステは生放送仁・・・大丈夫かな・・・ってすっごく緊張しながら見てたよ。リアルタイムの時は「かっこいい」って感情はまだなかったな(笑)心配で心配で・・・無事に終わりますように・・・って願ってたおかげで終わった後は体が疲れてたよ(笑)歌詞が飛んじゃって最後は苦笑い?だった仁だけど、うんすごく頑張ったよねトークも歌もよかったよ緊張隠しのサングラスもとっても仁らしかった終わった後はきっとホッとしたんだろうね仁、お疲れ様とってもかっこよかったよ



Mステの後は亀ラジ~最近は聞くのが怖い・・・・特に後半その後半に行く前に前半の感想をちょっと書こうかな亀ちゃん、お休みの間にニューヨークに行こうと思ってたんだねでもパスポートの期限切れ(笑)これには笑ったわ松井選手の試合見に行けたらよかったのにね・・・残念そして亀散歩・・・・ポポロを読んだリン友Rちゃんから聞いたんだけど、実は神戸にも行ってたんだねしかも神戸の街をかなり気に入った亀ちゃんきっとまた時間ができたら行くんだろうなぁ海外逃亡はできなかったけど、亀散歩満喫できたみたいでよかったね写真クラブのこともちょっと話してくれたねきっといい刺激を受けてきたんだろうなぁカメラも買ってまた新たな世界を経験することができたんだねそうそう自分のことを「亀ちゃんね」って言ったのが激しくかわいかった夕飯を食べてた旦那も聞いててそれに反応したからね(笑)



そして恐怖の後半・・・・今日もまたこの流れ・・・・シスコンの弟とお姉ちゃんの設定。まぁ昨日は聞いてて「ふーん・・・」って感じだったんだけど、私的にはこのコントシリーズは聞いてて楽しくない亀ちゃんのお芝居はドラマで見れればいいもん。このアポなしテレフォンは本人達しか楽しくないんじゃないとも思っちゃう・・・・でも、やけにこれが気に入っちゃった亀ちゃんは・・・コントシリーズ本格的にやっていきたいと思いますと設定を募集やーーーだーーーだってさ、どんな設定だったとしても・・・・エロ方向に話が進むってこと今からでも想像つくじゃないはぁこれ、相手は自分って脳内変換できるようになればいいんだろうけど・・・・なんか、前の衝撃が大きすぎて私の中ではまだ整理しきれてないんだと思うどうなる今後の亀ラジ・・・・どうなる今後の私・・・



今日からぴぃのソロコンが横アリでスタートするねリン友ちゃんが初回に入るので、どんなだったか・・・ゲストは誰だったか聞こうかなって思ってるよ亀ちゃんは、きっとどこかで見にくると思うんだよね~私は亀ちゃんに関してニアミスの女王なので・・・きっと同じ回に入ることはないと思います(笑)あそうそうぴぃのwebの日記にね・・・「当日は赤いペンライトで会場を統一したい」って書いてあったのグッズで販売するペンラも赤いライトらしいので、ぴぃソロコンに参戦する方はぜひぜひ赤いペンライト用意してあげてくださいねー



小説ブログ更新しました。愛澄の逆襲の反響がとってもいいことに驚いています(笑)今後のやる気にもつながるので、読んだ方ひと言感想聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますそれから小説ブログ開設一周年超えちゃったエントリーもしてるので、読者の皆さまよかったら読んでくださいね

愛澄の逆襲

ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



拍手・コメントとっても嬉しいですコメレスに時間がかかっちゃうタイプですが、ひと言残してもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



13:34  |  Kス バイ Kス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |