FC2ブログ
2020年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.07/27(Mon)

みんなの幸せは私の幸せ♪【追記あり】

昨日、家族旅行から帰って来た私なんですが・・・・夕飯直後から強烈な歯痛に犯されてブログ更新もできずに痛み止めを飲んで寝ました今朝ちょっとは良くなったものの・・・このまま放置したまま、来週実家に帰省することはできず、急遽歯医者に行き・・・明後日抜歯することが決まりましたっていうか・・・これね、本当は2ヶ月くらい前に抜歯するはずだったんだよね。それを用事ができちゃって放置してそのままだったから悪化しちゃったんだよね自業自得なんです・・・たぶん。はぁぁぁぁぁ歯抜くのやだなー怖いなー歯医者嫌いだよー和也ー助けてー(笑)当日は亀ちゃんグッズをいっぱい見につけて歯医者に行こうっと


さてさて・・・今回の旅行、思わぬ偶然に驚いていきなりロケ地巡り???みたいな感じになったんだけど、今はそのことを細かくアップしてる時間がないのでまた後日ゆっくりアップしたいと思います。それより明日から始まる、ごくせんの5大都市舞台挨拶東京分のチケットは今日の0時から発売開始なんだけど、その他はもう終わってるんだよね。なーんと福岡・大阪・札幌とお友達が舞台挨拶に行けることになったんだよ昨日から私はこの嬉しいお知らせ続きに、超~Happyモード私が初日舞台挨拶に当たった時に、まるで自分のことのように喜んでくれたお友達。あの時すっごく嬉しかったんだけど・・・今回友達の気持ちがすっごくよく分かったお友達のところに舞い降りた幸せも、ほんっとーに自分のことのように嬉しいみんな亀ちゃんのことが大好きでたまらないお友達ばかりそんなお友達のところに、亀ちゃんに会えるチケットが届いたことすっごくよかったな~って思います亀ちゃんに会えるお友達キンパで超~かっこいい竜な亀ちゃんに会って、いっぱい愛を届けてきてくださいね興奮メール待ってるよんみんなの幸せは私の幸せあぁ~よかった


それじゃあ・・・ひとまず、娘達のスイミングに行ってくるね~っていうか・・・なんかまた雲行き怪しいぞー・・・雨降るのかなぁいってきまーす


【追記】

ブレレコツアーのチケット情報をずっと載せてきたんですが・・・お友達分もいろいろと解決してきて、一度整理したいので一旦ブログからは外します。私自身、どれが誰からの依頼されたものか分からなくなりかけてるので(笑)


さて、スイミングから帰って来たので・・・続きから連載してる小説のお話し。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング

【More・・・】

先週木曜日からここで公開している小説「Kiss Mark」今日は登場人物の話とか、今までの二人の馴れ初め?とかちょっとだけ書きたいと思います。小説ブログを読んでくれてるお友達は、二人のことを知ってるけど・・・初めて読んでくれた方にはちょっと説明も必要かな・・・と思ったので。


まず・・・登場人物のご紹介。


愛澄(あすみ)・・・・29歳で独身のOL。和也より6歳年上の一応大人な女(笑)が・・・しかし、29歳とは とても思えないような子供っぽい性格で、和也のことが大好きな故にわがままで、嫉妬深くて、超がつくほどの甘ったれ。どうして和也に振られないのか・・・作者自身も不思議に思ってます(笑)でも、甘え上手なかわいい女の子なんです。

亀梨和也・・・・・・ご存知、スーパーアイドルグループKAT-TUNのメンバー。ひょんなことから愛澄と出会い付き合うことになる。クールな性格のはずなのに、なぜか愛澄のペースに巻き込まれている。彼女との出会いをきっかけに、自分でも信じられないくらい変わって、今では愛澄のわがままも難なく受け入れられる、とーっても心の広い優しい人。


とまぁ・・・いつも出てくるのはこの二人。そこにKAT-TUNのメンバーが絡んできたり、愛澄ちゃんの同僚が絡んできたりと・・・その時々によって変わります。


そんな二人の出会いは・・・ある雨の日、偶然ぶつかった相手・・・きっかけはそれだけ。出会った頃の愛澄は、KAT-TUNが大嫌い、もちろん亀梨和也も大嫌い。そんな愛澄に興味を持った和也は彼女に惹かれ・・・また愛澄も思っていた和也のイメージとのギャップに徐々に彼に惹かれていき、二人の想いは通じたという・・・・そんな過去が二人にはあるのです。今は愛澄のわがままに多少振り回されつつも、お互いをものすごーく大切に思い合う二人はとってもラブラブな日々を送っています。


というわけで・・・ちょっとだけ二人の馴れ初めを紹介しました。今は連載中で、小説ブログのパスワード申請は一時中断しています。もし、連載終了後に小説ブログも読んでみたいと思った方は・・・私との交流をちょっと深めつつ?パスワード申請してみてください(笑)とっても危険な世界ですので、18歳未満の方の閲覧を禁止していることと・・・やっぱりパスワードを教えるには、ちょっと相手の方のことも知りたいと最近思うようになったので、この二つをご理解いただきたいと思います。


Kiss Mark 第1話


それから、今回のお話はリン友のりえぴょんとのちょっとしたコラボ小説となっています。よかったら、りえぴょんの方のお話も覗いてみてねりえぴょんの書く愛澄が私はかなり気に入ってます


りえぴょん小説
スポンサーサイト



15:10  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |