FC2ブログ
2020年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.07/15(Wed)

二回目☆竜の全部が好き・・・

暑い・・・暑い・・・暑いーーーーーー梅雨が明けたのはいいけど、いきなり真夏な天気にすでにバテバテの苺です日が沈むまでは外に出たくないーーー夏全開になったということで・・・今週末は今年初のプールに行ってきますなんだか分からないんだけど・・・旦那ちゃんがお出かけしたいモードになっていて「プール行こう!」「海行こう!」といつの間にか出かける予定がびっしりになってる苺ファミリーです(笑)しかも・・・計画的な私とは違い、旦那ちゃんは亀ちゃん並みに言うのが突然だったりする。「海行こうよ!泊まりで!」・・・・ん???泊まり???あの~私8月上旬から実家に帰省するんですけど?って感じでいたら「日にちはもう来週しかないよね!」と・・・・1週間とちょっとしかないのにお泊り旅行計画をし始めちゃった旦那ちゃん。今回はすべてお任せしてたらお泊りする所、無事に予約できたみたいです(笑)
今週末はプールと夏祭り。来週末はお泊り海旅行へ出かける予定です出かけるのは全員大好きな苺ファミリーめいっぱい楽しんできたいな~と思います



ここから先、今日観てきた「ごくせんTHE MOVIE」の感想?っぽいことを書いてます。ネタバレにはならないと思って書いてたんだけど・・・書いてるうちになんかネタバレ??って思えてきたので、まだ映画観てない方はスクロールしないでくださいね













さて・・・今日は相方のジャニ友ママちゃんと「ごくせんTHE MOVIE」2回目を観てきたよこの前の公開初日は、舞台挨拶もあったので本編は観たんだけどどことなく落ち着かなくて・・・今日のがじっくり観れた感じがしたよそれでも、やっぱりスクリーンに亀ちゃんが出てくると思うと緊張しちゃって「なんかドキドキする」って相方に言ってたんだけどね(笑)この前も書いたかもしれないんだけど、亀ちゃん演じる小田切竜がかっこよすぎて・・・好きすぎて・・・・もうなんか溶けそう話し方も仕草も何もかもが竜なんだもん気付くとうっとりスクリーン見てる私がいた気がするよほんとはね、続きから好きな竜を上げようと思ったんだけど・・・無理(笑)だって、全部好きなんだもんヤンクミとの絡みでクールにしてるんだけど、その中でふと見せる柔らかい優しい表情の竜も、「は?」「別に?」「おまえさ・・・」って言う竜も、フッて笑う竜も、ヤンクミを守るために闘う竜も、バイクの竜も・・・・全部好き竜のビジュアルだけで言えば・・・ヤンクミの実家で一緒にお酒を飲むシーン。寝ちゃったヤンクミを見るときの竜のかっこよさはたまらない教育実習生じゃないみたいな、黒カーディガンにブーツの竜もめちゃくちゃかっこいいしねとにかく・・・そんなかっこいい竜を映画館でも見てると、瞬きするのも惜しいくらいで・・・「キャーー」って声を上げたくなるのを我慢して、足をバタバタさせて興奮を表現してたよ(笑)



今日で2回目だったんだけど、子供達にも行きたい~!と言われているので、まだあと1回は観に行くことが決まってるよそれをね・・・今日幼稚園のお迎えの時にママ友に話したら「え?!2回目なの?すごーーーい」って言われたよそりゃあそうよね・・・まぁこれはライブの時もよく言われることだけど、同じものを何度も見に行く。なかなか理解されないことだよねママ友にね「さすがだわ!」って言われたんだよね。それを褒め言葉だと思っちゃう痛い私(笑)でもいいの~私は亀ちゃんが好き亀ちゃんに・・・そして竜に何度だって会いに行く亀ちゃんも何回も観に来てって言ってたし(笑)



続きは・・・我が家の昨日の出来事。苺、久々のお怒りモード(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋

【More・・・】

我が家は旦那も私もヤフオクで何かを落札したりすることがあるんです。私がKAT-TUNにハマり始めた頃、初回限定盤CDやライブDVDを収集してた時にもかなりヤフオクにはお世話になったので・・・我が家の旦那ちゃん、スポーツ選手のサインが入ってたりするものとか集めたりするちょっとしたコレクターなんだよね。今までもかなりの数の物をヤフオクで落札してるのね。そういう物ってお値段が高かったりするのが当たり前みたいな世界で・・・内心「なんでこんなの集めたいんだろう?」とは思ってたりするけど、それはやっぱりお互いの趣味を尊重したいから口うるさくは言ってこなかったの。だって・・・旦那ちゃんにとっては、私が亀ちゃんのジャニショ写真を買ったり、ライブグッズを買ったり、雑誌にお金をかけたりってのが理解できないかもしれないから。金額に差はあっても、お互いのやりたいことをけなすようなことはしたくないってずっと思ってきた。


過去に一度だけこのヤフオク落札でケンカ?まではいかなかったけど、文句を言ってしばらく禁止にしたことがある。私に何も言わないで高額の物を落札したことがあったから。どうして内緒でするんだろう。確かに値段を言われて渋ったこともあったかもしれない。それでもちゃんと理解してきたつもりだったから、内緒でされたことがすごく嫌だった。今でもそのことは忘れてないのに・・・昨日また同じことが起きたんだよね。私もちょうどヤフオクで落札してたから、サイトを見て気付いたんだけど・・・金額を見た瞬間に「は?!」って感じになったの。それと同時にまた同じことをされたってことが腹立たしくて、すぐにメールで文句を言ったよ。帰ってきてからちょっと気まずそうにしてた旦那ちゃん。「オークション買ったから・・・」「言うのが遅い!!!!!」って言ったわよ。「買うなとは言ってないでしょ?買う前にひと言言ってって言ってるだけ。私だっていい加減好き勝手なことしてるかもしれないけど、それでも買う時とか、お金が動く時はちゃんと言ってるはずだよ!!!」と・・・・大喧嘩になったわけじゃないけど、ちゃんとモヤモヤしてたことは言った。「分かりました。」と旦那ちゃんは言ってくれたけど、次同じことしたらもう絶対にヤフオク禁止だなっていうか・・・今度したら家出する(笑)覚悟しとけよーーー!!!


今日相方にこのことを話したんだけど、ちょっと理解できない感じだった。うん・・・そうだろうね。だって、他の人から見たら「何でこんなことにお金使うの?」って思うようなことだもん。でもね、我が家はきっと私が旦那の趣味を奪ってしまったら、私の亀事もできなくなって家庭崩壊になると思うんだよ。私は旦那とは対等でいたいんだ。私も自分の好きなことがしたい。だから、旦那の趣味のことも理解できないことはあっても、歩み寄ってちゃんと理解してあげなくちゃって思うんだ。だからこそ、隠し事はしてほしくない!私なんて全部包み隠さず話してるよドリボのチケット取るのに○万円のお金が動くこと、CD買う時だって初回限定と初回プレス両方買っていい?とか(笑)・・・私は専業主婦で無収入だから、やっぱりちゃんと言わなきゃってどこかで思ってるんだと思う。隠し事とウソ、これだけは今後亀事をしていく上で旦那には絶対にしない!って心に決めてるんだ。


なんか・・・我が家のみっともないところをさらけだしたみたいになっちゃったんだけど、溜めておくのが嫌だったので・・・書いてスッキリしたくなっちゃった(笑)
スポンサーサイト



16:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |