FC2ブログ
2020年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06/30(Tue)

キスシーン・・・

ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


この前のドームライブではチケットのことで、私自身とても苦労しているので困っているお友達のためにできる限りのことはしてあげたいと思ってます嬉しいことに、ここを読んでくれている方からチケットのことで連絡をもらえて交渉が成立しているものも何件かあります。本当に感謝していますありがとうございますまだまだチケット交換希望などありますので、引き続きよろしくお願いします。



タイトルのこのネタ・・・実は昨夜アップしようと思ってたんだけど、昨日は女の子の日が近いってことで頭痛に襲われていて・・・家事も放棄して、旦那ちゃんにごめんなさいをして早めに寝ちゃいました寝たら頭痛はなくなってるだろうと思ったんだけど・・・甘かった起きてからも継続・・・案の定今朝から女の子に日になり、朝から薬を飲んでがんばってたよ。最近は25日周期くらいでくるから、今月は二回目・・・なんかとっても損してる気分体がどんよりだるいので、次女ちゃんのお迎えから帰宅後はソファーで1時間くらい寝てました今はだいぶスッキリしたから夕飯も食べれそうな予感。


で・・・・タイトルに書いたキスシーン。これ、昨日の婚カツ最終回の後のブザービートの予告を見て思ったこと。予告で見たのはPちゃんと相武紗季ちゃんのキスシーンひょえーーー!!Pちゃんと相武紗季ちゃんは付き合ってる設定なんだね。予告を見た私・・・Pちゃん担ではないのに思わず「えぇーーーやだーーー」と言いました(笑)そしてそれと同時にこれが亀ちゃんだったら?と考えたよ。・・・・・・・ひと恋が大好きな私、不思議とこのドラマでの弘人と菜緒のラブラブは全然許せるの。というか・・・そういう弘人が大好きなんだよねだから、弘人が菜緒を抱きしめようがキスしようが、髪を撫でたり耳を触ったり・・・これらのシーンにジェラシーは存在しない。むしろめちゃくちゃ好きけど、これがサプリになると私の感情は一変するんだよね。あれは・・・受け入れられない。この違いはどこにあるんだろう???そして今・・・・私はきっと・・・いや・・・絶対に亀ちゃんのキスシーンなどのラブシーンは受け入れることができないと思う。ブログを始めた1年前と比べると、私の亀ちゃんへの感情は明らかに違う過去エントリーを読んでても、恋愛トークとか全然嫌じゃないっぽく書いてる昔の自分にビックリするくらい(笑)今の私は・・・・ラブシーンはもちろんのこと、亀ちゃんが話す恋愛トークもNG。自分でもおかしいんじゃないかってくらい過剰反応するんだよね~私はこんな感じの超ジェラシー女なんだけど・・・ここを読んでくれてるみんなはどうなんだろう?昨日のPちゃんドラマの予告を見て、そんなことを考えたよ~


さて・・・今頃はごくせんの試写会だね今日はお友達が強運に恵まれて国際フォーラムの試写会に行ってるよなので、今はお友達からの報告を楽しみに待ってるんだ~それから・・・かーずやくんっ今日は亀マニュの更新日なんですけど~覚えてますか私・・・朝からず~っと今か今かと待ってるんですけど寂しくなっちゃうから絶対にメールしてね待ってるよ


お友達からもらった早売りFine(←Aさんどうもありがとーーー)ヤバイめちゃくちゃ好きな亀ちゃんいっぱいだこれはお持ち帰り決定だよ今日幼稚園で相方に見せたら・・・「チャラい亀がいっぱいだ~!好きそ~」って言われた(笑)その通りですwebで見たんだけど明日はFineも含め雑誌が4冊一気に発売なんだねっこれは・・・午前中に本屋さんに行ってしっかりチェックしてどれをお持ち帰りしようか考えなくちゃね~


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋
スポンサーサイト



18:44  |  Kス バイ Kス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苺ちゃん こんにちは(^o^)/

キスシーン(≧∇≦)
私はひと恋もサプリも
大丈夫だよ!
だって~(笑)
(≧∇≦)

↑私の考えてること
わかるかな?

Fine お持ち帰り~
したよ(^з^)-☆Chu!!
えみりん | 2009.07.01(水) 14:19 | URL | コメント編集

●えみりんへ

えみりん、コメントありがとう!

分かるわよ!えみりんの考えてること(笑)
もう手に取るように分かるわ~!!!
自分にしっかり置き換えちゃうんでしょ?!

えみりんは亀ちゃん妄想の時、亀ちゃんは
KAT-TUN亀ちゃんじゃないんだもんね。
私そこ変えないとドラマ妄想できないよね~(笑)

やきもち妬きな性格はどうしたらいいでしょうか・・・
教えてください。えみりん様(笑)
苺 | 2009.07.04(土) 03:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |