FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2009.06/29(Mon)

亀梨和也を感じたい

ブレレコツアーチケットを譲ってほしい・交換してほしいなど、お友達から委託されているものがたくさんあるので、ブログにまとめて載せてあります内容は随時更新していますので、チケットを探しているなど興味のある方は下記をクリックして覗いてみてくださいね


チケット情報


この前のドームライブではチケットのことで、私自身とても苦労しているので困っているお友達のためにできる限りのことはしてあげたいと思ってます嬉しいことに、ここを読んでくれている方からチケットのことで連絡をもらえて交渉が成立しているものも何件かあります。本当に感謝していますありがとうございますまだまだチケット交換希望などありますので、引き続きよろしくお願いします。





ドームオーラスからもう2週間・・・感想の続きがいまだ書けてないんだけど、まだあの時の記憶は私の頭の中にちゃんと残ってる。これからツアーもある、映画もある、舞台もある、彼の予定はこの先もいっぱいで楽しみもいっぱいなはず・・・・でも私が今強く思うのは、リアルタイムで亀梨和也を感じたい。なんだよね。まぁ・・・これはいつもライブで亀ちゃんに会った後には必ず沸き起こってくる感情なんだけど・・・テレビやラジオ、雑誌・・・露出は多くてもやっぱりライブは特別で、どんなに亀ちゃんと私がいる席が遠くても同じ空間で同じ時間を過ごせることが私にとっての一番なんだと思う。そんな幸せな時間を4日間も味わってしまったわけだから・・・当然、後に押し寄せてくる寂しさや切なさは大きいんだよね。まして、ツアーはあっても参戦できないわけだから・・・我慢しなくちゃいけないとは思ってても、どうしても寂しいと思ってしまう・・・私の悪い癖だよね(苦笑)





今週の火曜日は待ちに待った亀マニュ更新日久しぶりに朝から携帯を何度も見てそわそわしそうマニュアルは亀ちゃんの今を伝えてくれる大切な場所。彼が何をしていて、何を思ってるのか・・・火曜日が今から待ち遠しいな






亀ちゃんへ


今日ねあなたの好きなブランドのお店に買い物に行ったんだよ。あなたとお揃いの物は見つからなかったけど、小さくKって入ってるネックレスを見つけて店員さんに出してもらったんだ。「イニシャルはどれにしますか?」って聞かれてね「Kにしてください」って言った時、なんだかすっごくドキドキしたよ。今日も私の胸にはいつものKネックレスがついていて、店員さんは出してくれたネックレスを私につけながら・・・私のイニシャルがKなんだろうなって思ったかもしれないね。でも違うんだよ・・・これはね、大好きな人のイニシャルなの。私のそばには決して来てはくれないけど・・・でも、いつも近くに感じていたい大切な人のイニシャルなんだよ・・・そう心の中で呟いてみたよ。

ドームライブが終わって、あなたは今何をしてるんだろう。ツアーの打ち合わせ?ドリボの打ち合わせ?あなたの先のお仕事は予定がいっぱいできっと忙しくしてるんだろうね。そんな中でも少しはプライベートも楽しめてるみたいで私はホッとしたよ。でも・・・ごめんね・・・私、あなたからいっぱい幸せもらっちゃうとどんどん欲張りになっちゃうんだ。あなたを休ませてあげたいって思ってもね、寂しくてたまらないから早く会いたいよって思う自分が顔を出しちゃうんだ。夢の中でいい・・・出てきて私にそっと囁いて・・・「寂しくないよ・・・またすぐに会いに行くから・・・」って・・・



<追記>
うわぁーーーランキングタグ貼るの忘れてたぁーーーみなさん・・・よかったらポチッとしてください・・・

前エントリーまでのコメレスを一気に書きましたお返事遅くなって本当にごめんなさいコメントくれてたお友達のみなさま・・・お時間がありましたら読んでくださいね~それから、チケット関係でコメントをもらってる分のお返事はしていませんのでご了承下さい


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからご連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いしますそれから・・・当小説ブログは、過激な描写もあるため18歳未満の方の閲覧をお断りしています。18歳未満の方は・・・もう少ししてからまた来てね


いちご妄想小説のお部屋


続きは今日のお出かけ日記

【More・・・】

今日は昼すぎから少し遠出をしてアウトレットのバーゲンに行って来たよ。昨日のバーベキュー疲れで今日は出かける気はなかった私(笑)朝もうだうだ寝続けて10時半過ぎに起床でも・・・旦那ちゃんは何やらアウトレットのバーゲンに行きたそう。また運悪く?バーゲンは今日までこれは・・・行っておかないと旦那ちゃんの機嫌を悪くしちゃうかも???と焦った私は、家事を猛スピードでやってアウトレットに行こうと決意したんです


普段でも混んでるアウトレット。バーゲン期間中ともなればもっと混んでるわけで、駐車場渋滞に巻き込まれるのは嫌だったので近くのショッピングセンターの駐車場に止めて歩いたよ中では旦那は一人でお買い物。私は珍しく子供二人を引き受け三人で子供服や自分の洋服を物色してたよで・・・今日いちばん悩んだのは、ショッキングピンクのダウンジャケット購入とあるブランドで、私的には正規の値段ではとても買えない去年もそうだったんだけど、夏に冬物を買うと当たり前なんだけど安い(笑)そのダウンジャケットも諭吉が飛ばないで買える値段。とーーーーっても魅力的でも・・・問題は色ショッキングピンクのダウンジャケット・・・旦那ちゃんはいいって言ってくれてたけど、これ・・・たぶん相方のジャニ友ママちゃんならきっと「歳を考えなさい」って言うはず(笑)うぅぅぅぅ・・・私、赤とかピンクとかとっても好きなのしかも淡い感じじゃなくて、ハッキリした色ねだから今日のダウンジャケットはとっても魅力的だったでも・・・・・・悩んだ末に結局買うのをやめたよ冬物のコートとかダウンジャケットってもともと結構あって、ダウンばっかり買ってもな~と自分に言い聞かせて帰って来たよ。ショッキングピンクの服・・・いくつまで着てもいいのかなぁ~?なんか前もこんなこと書いた気がする(笑)


いきなり行ったアウトレットだったけど・・・久々のお買い物で楽しかった
スポンサーサイト



01:42  |  亀梨和也  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちわん

そうだよね、直で逢うライブは特別だよね
私も雑誌やテレビじゃ、物足りなくなってる
ストーカーへの道にまっしぐら(笑)
良かったわ、東京に住んでなくって

Kのネックレス買ったのね
私も指輪、欲しくてね
左手にプラチナの指輪がいいんだ
そこに、刻むのは、初めて逢った日の 20070503 kazuya forever
って決めてるの、むふふ
でも、今のとこ、金欠で保留中
プラチナって高いよね(涙)
アロエ | 2009.06.29(月) 12:48 | URL | コメント編集

苺ちゃん、こんにちは!
Kのイニシャルネックレスいいね~♪
いつも一緒にいる気分になれるね!
夢でもいいから会いたい!って気持ちわかるよ~
ドリボで絶対会えるといいね!

チケットの件では、お手数おかけしてゴメンネ。
mimiりん | 2009.06.29(月) 13:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.30(火) 14:34 |  | コメント編集

●アロエさんへ

アロエさん、コメントあがとうございます♪

ほんと・・・ライブは特別ですよね~☆
終わっちゃうといっつもこの切ない気持ちが
襲ってきて、会いたいな~って思いが強く
なります。ストーカー街道(笑)東京に住んでて
も我慢してますよ(笑)たぶん・・・踏み出したら
家庭崩壊だから(苦笑)

指輪いいですねーーーー!!!刻む言葉が
素敵☆愛が溢れてていいです!!!かわいい
私たち、亀ちゃんに教えたい(笑)
苺 | 2009.07.04(土) 03:34 | URL | コメント編集

●mimiりんへ

mimiりん、コメントありがとう♪

Kってイニシャルは私たちにとっては
すっごく特別だよね~!ネックレスつける
だけなのに・・・なんかすごく幸せな気分に
なれちゃう!会えなくて寂しい時も、近く
にいるんだって気になれる。なんか不思議
だよね~・・・ほんとに浮気してるみたい(笑)
もし、手の届いちゃう存在だったら・・・完全に
泥沼だな~(苦笑)まぁ、Kは旦那さんのイニシャル
でもあるんだけどね!!←都合の良い言い訳(笑)
苺 | 2009.07.04(土) 03:39 | URL | コメント編集

●隠しコメントHちゃんへ

公開するの恥ずかしくて鍵かけちゃった、かわいいHちゃん♪
私はそんなあなたが大好きよ~☆この前は長文メールごめんね!
でも・・・元気でたみたいで良かったわ~♪私が凹んでるときは
励ましてくれるHちゃんだもん!お互い様だよん♪何かあった時は
いつでもメールしてね☆

Kネックレスね~・・・なんだか特別なんだよね。寂しくても、いつも
一緒だよね?みたいなさ・・・Hちゃんもつけてるネックレス。私達
ってとっても健気よね~!ささいなことが特別で幸せでさ~!健気
な浮気だよ!ほんとに・・・(笑)あ・・・でもね~Hちゃん!そんなに
私にかわいいイメージ抱いてると、いつか私に実際会った時に
イメージ崩れるからやめた方がいいよ(笑)今度、北海道ライブ
でRちゃんに会うかな?その時聞いてみて?全然違うよ!って
言うから~(笑)ちゃんと説明してきて!頼んでおくからね(笑)

Hちゃん、ありがとね~!今はまだ大丈夫なんだけど・・・気持ちが
落ちてどうしようもなくなった時は、また優しく励ましてね~!!
なんとか、落ちずに乗り切りたいとこなんだけどね!
苺 | 2009.07.04(土) 03:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |