FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2009.06/16(Tue)

KAT-TUNにありがとう!

昨夜のオーラスから一夜明け・・・今朝の私は普段通りの生活に戻り一気に現実に引き戻されています。できることならあのまま夢の世界にとどまりたい・・・まぁそんなことは絶対にできないんだけどね昨日はフラフラの体のままお風呂に入り、髪乾かして寝なくちゃ~と思いつつリビングでクッションにゴローンとしたのが最後・・・・落ちるように寝てしまい、ハッと気付いた時にはすでに時間は5時前で外は明るくなってた~(笑)7時起床の私は・・・「あと2時間しか寝れない」と寝ぼけた頭で思いつつ寝室に行きましたオーラスが終わって気が抜けてドーッと疲れが出たんだろうね。おかげで今日はな~んにもやる気が起きない(笑)


さて・・・オーラスの感想を書こうと思ってるんだけど、セットリストを見直していろいろ記憶の糸をたどらないと書けそうにないので、また後日にちょこちょこ更新することにして・・・今日はドーム13Daysをやり遂げたKAT-TUNへのメッセージを書きたいなと思いますKAT-TUN順にいきたいところなんだけど、亀ちゃんへのメッセージはどうしても長くなるので・・・一番最後にしたいなと思います(笑)あ~・・・毎度のことですが、亀ちゃんへのメッセージはとっても痛いです(笑)苦手な方は先に進まないで下さいね。私の勝手なひとりごとです



☆ 仁へ ☆


今回のライブ4公演見てきて本当に仁が楽しそうで嬉しそうで・・・私はその姿を見てるのがすっごくすっごく嬉しかったよ。私はね仁がニコニコ楽しそうな顔をしてるとどうしようもなく嬉しくなるんだ。きっとそれはメンバーもファンもみんな同じなんだろうね。仁のテンションが高いと亀ちゃんもそうだし、ロクーンみんなのテンションも上がる。KAT-TUNの勢いがグッと増すようなそんな気がするんだ。ライブに行くとね、私は「かめ~」って言うより「じ~ん」って言う方が多いんだ。それは亀ちゃんを好きな感情とはちょっと違うんだけど・・・普段テレビとかではあまり見ることができない、仁の本当の笑顔に会えてるような気がするからかもしれない。いつだって自分をしっかり持っていて、ソロでは完璧なまでの赤西仁の世界を見せてくれる。仁のソロを見終わった後にはいつも溜め息がでちゃうよ。それくらい仁の作る世界に引き込まれてしまうんだ。仁の魅力を最大限に引き出せるのはやっぱりライブなんだと思う。これからもその圧倒的な存在感で私達を魅了し続けてね!今回、私達親子にミラクルを起こしてくれてありがとう!あの時の仁の笑顔は一生忘れないよ。


☆ じゅんのへ ☆


キラキラ王子様のじゅんの。ライブでじゅんのを見ると好きになりそうになる私がいるよ。ドームで見るじゅんのはいつも笑顔全開で、ダンスも一生懸命踊ってて、何よりファンへの視線がとっても優しくてスタンドの上の方まで手を大きく振ってくれて・・・ファンと直接会えるライブを心底楽しんでるんだなってすごく分かるんだ。じゅんのの笑顔を見てるととっても癒されるんだ。それはMCでのちょっと寒いギャグも同じこと。いつも言ってることだけど、じゅんのはKAT-TUNの中での癒しの存在であることは間違いないだろうね。いっつもメンバーにけなされたりいじられることが多いじゅんのだけど、それは愛があるゆえのことだもんね。KAT-TUNにとってじゅんのみたいなキャラは絶対に必要不可欠なんだと私は思うよ。誰よりも忠実に振りを踊っているじゅんのが私は好きだよ。


☆ 聖へ ☆


KAT-TUNの中では熱くて盛り上げ隊長の聖。でもゆっちのバンジーでは誰よりも「頑張ってるからブーイングはなしで!!」とフォローしていたよね。そういう外見では想像がつかないような聖の優しい内面がとても好き。昨日のオーラス、スクリーンに映る聖の笑顔は本当に優しくて見てる私もつられて笑顔になってしまうほどだったよ。昨日が樹の誕生日だってこともあって、樹の隣に立って「おめでとう」って言う聖はすごく優しいお兄ちゃんで、見ていてとってもあったかい気持ちになったよ。亀ちゃんのこともメンバーのこともすごく大切にしてるんだってことがライブを見てると本当によく伝わってくる。これからもずっとKAT-TUNのドS盛り上げ隊長でいてください。


☆ たっちゃんへ ☆


かわいい!かわいい!!!かわいいーーー!!!今回のライブに限らずだけど、たっちゃんはキラキラ笑顔いっぱいでとにかくかわいかったね~!今回のライブはたっちゃんのキラキラ笑顔に魅了されちゃったファンの子がいっぱいいただろうね☆だって、たっちゃんがスクリーンに映った時の歓声すごかったもん!私もライブ中に何度「たっちゃんかわいい~!!」って言ったか分かんないよ。ソロではたっちゃんらしい演出いっぱいでピアノの演奏は、たっちゃんの緊張が見てる私にまで伝わってきてドキドキしちゃったよ。でも、ピアノ演奏が成功した時はすごく感動したし、嬉しくて拍手せずにはいられなかった。その時のたっちゃんの満面の笑顔とガッツポーズは印象に残るものになったよ。歌詞を間違えて謝った時もあったけど・・・それも13Daysのいい思い出になったね!


☆ ゆっちへ ☆


とにかく8日間連続のバンジーチャレンジお疲れ様でした。カツカツで企画が発表された時は、「またやらせちゃうんだ~!でも面白そう~!」くらいに思ってたんだけど・・・でも実際にドームでゆっちがバンジーにチャンレジしてるのを見たら、すっごく汗かいて怖そうでいっぱいいっぱいのゆっちがだんだんかわいそうになってきてる私がいたよ。高所恐怖症のゆっちにとってバンジーチャレンジは相当きつかっただろうね。でも8日目に20mからのバンジージャンプを無事に成功させることができて、メンバーもファンもすっごく嬉しかったし感動したよ!ソロ曲はアルバム発売した時からすごく好きな曲だったから毎回聞くのがすごく楽しみだった!ゆっちの声・・・特に低音すっごく好きです。ボイパもそうだけど、何でも器用にこなせるんだな~って最近つくづく感じるよ。


☆ 亀ちゃんへ ☆


何から書いたらいいかな・・・・メンバーへのメッセージはすらすら書けたのに・・・いざ亀ちゃんへのメッセージを書こうと思ったら、何をここに書けばいいのか分からなくなってきたよ。

亀ちゃんが好き・・・たぶんどうしようもないくらい。自分でコントロールできないくらいに、あなたに会う前は体が異常反応を起こしてしまう。そんな自分がちょっと怖くなる時があるけど、でもきっとこれからも変わらない。今回のライブ、あなたに会えたのは4日間。今までは1日でもあなたに会えればいいって思ってた。同じライブに4日間も行くの?周りはそう感じている人も少なくない。でも、4日間同じ時間を同じ空間であなたと過ごせて、どの日も全部素敵な思い出になったの。4日間行って本当によかったって思ってる。あの広い東京ドーム・・・私とあなたの距離は遠くて、あなたから私のことは見えないのかもしれない。でもそんなことはもうどうでもよくて、一緒に過ごせる時間だけを幸せに感じていたんだ。私ね・・・あなたのことを見てると、息をするのを忘れてしまいそうになるんだよ。息を呑んであなたの全てから目が離せなくなるの。先月のライブ以来ずっとNEIROを聞くと切なくなってた私。昨日のオーラスでも絶対に泣くだろうなって思ってた。でもね・・・昨日は我慢したんだ。だって、泣いたらあなたの顔が涙でかすんで見えなくなるから・・・「ありがとう」って笑顔で言ってくれるあなたの顔をしっかりとこの目に焼き付けておきたったかった。あなたの笑顔があるから、私はまたあなたに会いに行くんだよね。亀ちゃん・・・あなたの笑顔のためなら何だってしてあげたいって思う。それくらいあなたから私はたくさんの幸せをもらってる。私からあなたへの「ありがとう」・・・ちゃんと届いたかな?



ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みんなからのコメントはとっても嬉しいものです苺はいつでもコメントを待っているので気軽にしてくれたら嬉しいですお返事は毎度遅いんだけど・・・ちゃんとするので気長に待っててほしいです


小説ブログ5月29日に久しぶりに更新しています3つ同時にお話しをアップしているので、パスワードを知ってるお友達はお時間のある時に遊びに行ってみてくださいね苺の小説ブログに興味のある方・・・ちょっぴり危険?な世界ですが、亀ちゃんとの甘く切ないお話を読んでみたいという方がいらっしゃいましたら隠しコメントにメアドをつけていただくか、メールフォームからゴン連絡ください。その際に簡単な自己紹介をつけていただきたいのでよろしくお願いします


いちご妄想小説のお部屋
スポンサーサイト



17:52  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.16(火) 22:21 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.17(水) 10:12 |  | コメント編集

●隠しコメントRさんへ

Rさん、オーラス直後のエントリーにコメントありがとう!
メールもしたけど、今頃お返事してほんとにごめんね!!

ドームライブは計10日間・・・本当に幸せな時間だったよね。
私が参戦したのは4日間だったけど、今でもいろいろと
あの時のことが記憶にあって、今頃になって終わっちゃった
寂しさと、ドリボまで会えない切なさと戦ってるよ(苦笑)

私もドームでRさんに会えて嬉しかった!!またぜひぜひ
会って、今度はゆっくりお話しようね~☆
苺 | 2009.06.29(月) 12:42 | URL | コメント編集

●隠しコメントHちゃんへ

Hちゃん、オーラス終わって早2週間もたってからのコメレスごめんね!
あの感動からもう2週間も経つんだね・・・なんかほんとあっという間だよね。
私はね・・・今頃になってドームライブが終わっちゃった寂しさと、ドリボまで
会えないんだっていう切なさと戦ってるよ(苦笑)亀ちゃんの笑顔に会っちゃう
と、次はいつ?早く会いたい!って思いが強くなっちゃってほんと困る(笑)

オーラスの亀ちゃんはほんっとーに楽しそうでファンさもすごかったね!
私は亀ちゃんが登ってた上の方にいたから、触られてたのは見えてなかった
の。だからよかったかな(笑)「亀梨さ~ん?何やってんの~?」くらいに
思ってたよ(笑)でも・・・ほんと楽しかったんだろうね!その時同じ場所に
いれたってだけで幸せだなって思ったよ。
苺 | 2009.06.29(月) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |