FC2ブログ
2020年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.11/28(Fri)

カツカツ☆最高にかわいい亀ちゃん♪

昨夜のカツカツエアあややをやる亀ちゃんももっちろんかわいかったんだけど・・・やっぱり何と言っても、はるな愛ちゃんがやったエア亀梨を見て、本気で照れて赤面して動揺する亀ちゃんがいっちばんかわいかった愛ちゃんが「亀梨」って言った後の「は??」っていうビックリした顔、「なに?なに?」と焦る顔、実際に見て恥ずかしさのあまり、ゆっちに駆け寄ったり、髪をぐしゃぐしゃしたり、崩れ落ちるようにしゃがみこんだり・・・もうね~何もかもがかわいくてそんな亀ちゃんを見て私はテレビの前でひたすら大爆笑だったよ(笑)ドッキリって面白い赤面する亀ちゃんなんて貴重だよね~亀ちゃんの過去一番、恥ずかしい場面(笑)確かに・・・海賊帆DVDを見るたびに今でも大爆笑しちゃうあのシーン。あれを再現されちゃったんだもん恥ずかしかったよね~亀ちゃんでも私はと~っても楽しませてもらいましたエアあややをやってる亀ちゃん、ぴょんぴょん飛んでる姿がとってもかわいかったわ顔もしっかり真似しちゃってるし(笑)亀ちゃんってさ、かっこつける時は超かっこつけるのに、バラエティーで面白いこととかする時は照れなく変な顔とかできちゃうんだよね~(笑)まぁ、そのギャップが面白いんだけどね積極的な愛ちゃんにタジタジだった仁もかわいかったなぁ~


ジャニwebにホワクリの特設サイトがOPENになったねPV撮影のレポがvol.1から5まで順次更新されていくみたいで、今回も内容充実だねドワンゴのCMを見ただけで亀ちゃんがかっこいいことは分かってるでもこのレポを読むとまたさらに、亀ちゃんめちゃくちゃかっこいいんじゃないかと思えちゃうだってさ、ポケットに手を入れてプレゼントを渡す相手を待つ雰囲気これを聞いただけで亀ちゃんがどんななのか想像ができそうだもん他にも、降る雪をすくうように手で受け止めたり、つもった雪をそっと指ではらってみたり・・亀ちゃんならではって感じの仕草ばっかりそんな亀ちゃん見せられたら・・・しばらく現実世界にもどってこれないかもしれない(笑)最高にかっこいいであろうビジュでのオフショット買う枚数をセーブできそうにないことは今から予想がつく・・・どうするんだろう私今日更新されたレポ2ではカツメンの楽しそうな様子が伝えられてたねメイキングがとっても楽しみだなぁ~亀ちゃんはプレゼントもらってもらえないんだね私がもらってあげる(笑)


webといえば・・・昨日更新のPちゃんの日記で、さりげな~く「ラジバンダリー」を使ってたよ俺にしては珍しくギャグって言ってたけど・・・それってどっかの誰かさんの十八番のギャグよね~(笑)亀ちゃんから教えてもらったのかしら~Pちゃんと亀ちゃん、今も仲良しそうだしなんか嬉しいな~


最近一気にいろいろ決まってほんとに忙しくなってきた亀事なんだけど、今度はKAT-TUNの来年のカレンダー発売が決まったねメールをくれたMちゃんありがとう来年の3月20日発売なんだよねもう予約が始まってるところもあるみたいだね私はアマゾンで予約が開始されたらしようかなと思ってるよ今年のカレンダーもとってもお気に入り来年はどんなビジュアルの亀ちゃんが見れるのかな~すっごく楽しみこれから雑誌もどんどん出るし・・・なんかね~把握しきれてませんほんとになので、お友達のみなさま「今日は○○の発売日だよ~」とか教えてくれると助かります(笑)じゃないといろいろ多すぎて大変(笑)頭が整理しきれないんだも~ん来週はテレビ誌もKAT-TUN表紙があるしちゃんと忘れずにチェックしなくちゃ雑誌もいっぱい出るんだろうけど、1月からの亀ちゃんのドラマもあるし・・・どれを買うかとりあえずは本屋で悩むことになるんだろうなでも・・・結局は亀ちゃんの誘惑に負けてゲットすることになることも、なんとな~く予想がつくんだけどね(笑)雑誌ラッシュがくるまえに、溜まってる雑誌の整理をしたいところなんだけどな~年末の大掃除の予定も含め、毎日やることスケジュール組もうかなじゃないとやること終わらせれない気がする~


そうそう、昨日幼稚園でニノちゃんファンの先生と話してたら「KAT-TUNの今度の曲って難しいですね~」って言われたこれにはびっくりだった私ホワクリは今までのKAT-TUNの曲に比べると、すごく覚えやすくて耳なじみがいいな~と思ってたのね。それなのにこの発言。思わず「え~~~?そう??」って言っちゃった(笑)先生いはく・・・「今度は踊らないんだ~って思いました。」と・・・なるほど世間的にはやっぱりKAT-TUNはちょっとハードめな曲を歌って踊るってイメージが強いんだよね。ファンにとってはアルバムだったり、C/Wにバラードが入ってることもあるから、KAT-TUNが歌うバラードも違和感なくスーッと入れるよね。でも、シングルだけを聞いてる一般の人にはやっぱりバラードを歌うKAT-TUNって馴染みがないみたい。ホワクリをきっかけにKAT-TUNはバラードも歌えるんだよって知ってもらえたらいいなって思ったよホワクリ、この前のMステをリピしすぎてちびっこたちもだいぶ歌えるようになってきたよ今日はお風呂で大合唱をしました(笑)


短く書こうと思ったのに、昨日更新しなかったから書きたいことがたまっちゃって結局長くなっちゃったよいつも最後まで読んでくれてるみなさまありがとうございます携帯のテンプレが今は文字が赤で見づらいかなと思いますごめんなさいそうだ!!最後にもうひとつ書かなくちゃいけないことがあったんだ~「神の雫」の原作者の天樹征丸さんの日記に亀ちゃんのことがかいてあるみたいだね~教えてくれたNちゃん、いつもありがとう期待されてる亀ちゃんファンの一人として、こうやって彼のことが認めてもらえるのはすごく嬉しいことドラマが始まると、また視聴率とかいろいろ言われちゃうのかもしれないけど、亀ちゃんは亀ちゃんらしく「神咲 雫」を演じられたらそれでいいんじゃないかなって思うよ


今日もすっかり遅くなっちゃった金曜日はお弁当の日だっていうのに・・・起きられるんだろうか私今日はちびっこの新体操の発表会で朝からバタバタで、夕方やっと落ち着いたって感じで疲れてたはずなのに・・・悪い癖で夜になると目がパッチリになっちゃうんだよね~でももう寝よう・・・さて、今日は金曜日みなさ~ん!またまたMステだよ~んうれしいね~幸せだね~衣装は?亀ちゃんビジュアルは?いろいろ気になるけど、そんなドキドキも含めてホワクリをじ~っくり堪能したいなラジオもあるし、亀事いっぱいで嬉しいな


コメレス明日します!!お返事最近遅れがちでごめんなさ~い



妄想小説専用ブログを開設しました甘く切ないストーリー作りを心がけてます11月25日、9作目「心を開いたその時に・・・(第3、4話)」をアップしてます興味のある方は自己責任にて覗いてみてくださいね(笑)パスワード制なので知りたい方は隠しコメントにてメアドをつけて連絡下さい。


いちご妄想小説のお部屋


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくれたら嬉しいです

 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング



みなさんからのコメントや拍手とても嬉しいです。ありがとうございますお返事必ずしますので気軽にコメントしてくださいね
スポンサーサイト



02:19  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう
本当カツカツの亀ちゃん最高に可愛いかったよ
照れまくってる亀ちゃんが、可愛くて、可愛くてもうたまらんかったよ~♪
今日はMステだね♪
楽しみ
かよこ | 2008.11.28(金) 12:19 | URL | コメント編集

●もう金曜…

何だか1週間が早くない?と、感じる私は年取った証拠?(爆)

今日はMステだね。
どんな衣装で来るか、とっても楽しみです。
ここにきて、いろんなことが立て続けに発表されてさ、もう、ついて行けないよ。
P、M誌、まだ買えてない私って…orz

亀って、ホントにいろんな顔持ってるよね。
もう、そのギャップに、愛澄じゃないけどメロメロです。
カツカツの赤面亀は、何度リピしたことか…
いじめっ子りえぴょんとしては、もう、ドS満開で、止まりません。
あぁ、亀をいじめたい…
りえぴょん | 2008.11.28(金) 13:43 | URL | コメント編集

●かよこさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね!
カツカツの照れまくりの亀ちゃんは可愛すぎてやばかったよね~!!崩れ落ちる亀ちゃんを見て、こっちがテレビの前で崩れ落ちたっつーの(笑)あんな亀ちゃん初めて見たわ~♪かわいすぎ!
苺 | 2008.11.30(日) 01:24 | URL | コメント編集

●りえぴょんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね!
一週間が早いのはね~・・・充実してる証拠よ!(笑)そういうことにしよう!ね??りえぴょん!いろいろありすぎて、私もついていけなくなってるよ~(笑)でも来週はもっともっと忙しくなるからね!がんばってホワクリ祭りについていこうね♪亀ちゃんのイメージとのギャップはね~うん、ヤバイよね!知れば知るほど好きになる。罪な男です・・・亀梨和也☆りえぴょん、ドS??私はドMだなぁ~(爆)
苺 | 2008.11.30(日) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |