30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
Kazuya 30th Birthday
2016-02-23 Tue 23:44
かめ!30歳のお誕生日おめでとう!!!!


いよいよ!ついに…30代突入だねっ!今年のお誕生日はなんだか…いつもみたいに年に一度の大イベントだ!な感じにならなくて、直前までテンション上がらなかったのが正直な気持ちでした。


その理由はただひとつ…かめが前に語ってくれた「30歳の自分はKAT-TUNに捧げるつもりでいる」って想いがあったから。かめ自身の夢や目標は数年先に置いてでも、KAT-TUN10周年を駆け抜けようとしてたかめ。


その気持ちを思うと…なんていう30歳の幕開けになってしまったのかなって、切なくなってしまうから。だから…大好きなかめの大事な誕生日にさえも、私の気持ちが追いついていかなかった。


だけど…気心知れたメンバーと毎年と同じように集まり、ささやかながらかめの誕生日をお祝いして、いろんなことを話して、笑い合えるとさ…あ~こういう時間があるのって、かめを好きでいたからあるんだなって思えたんだ。


かめを好きになったことでもらえるたくさんの幸せ。一緒に歩んできた道のりは決して平坦ではなかったし、苦しいことも悲しいこともたくさんあったし…今もそういう気持ちは心の中にあるけど、それでも!かめからもらってる幸せの方が大きい。


どんな時もブレない想いを抱いているかめが好きです。かめがいてくれるから私もブレない気持ちを持って前に進むことができるんだよ。かめが決めたことなら私はそれを信じてまた一緒に歩いて行くだけです。


思い描いていた30歳とは違ってしまったかもしれないけど、何年か経って…いつかかめの人生を振り返る時がきたら…30歳の時も良かったなって、そんな風に思える、意味のある1年になるように心から祈っています。


かめ、生まれてきてくれてありがとう。KAT-TUNでいてくれてありがとう。そしてなりより…私に亀梨和也を好きにならせてくれてありがとう!!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
<<10Ks…そして充電期間 | I’ll be with 亀梨和也 | 笑える日がくるといいな…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| I’ll be with 亀梨和也 |