30代二児の母、苺の亀梨和也愛のブログです。一緒に亀ちゃん・KAT-TUNへの想いを熱く語りましょう♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑える日がくるといいな…
2015-12-15 Tue 09:47
相変わらずモヤモヤした日々を過ごしてる苺です。先週の金曜日…だったかな?11月24日ぶり以来、涙が出ました。泣くのを我慢してたわけではなかったけど、なんだろう?プツンと何かが切れた…そんな感じだったのかな?



不安と不信感、そして悔しさ、苦しさ、そんな感情がグルグルと渦巻いて、今を受け止めようとしている友達についていけなくて、どうしようもなく辛くて…涙腺決壊した感じだったよ。



そんな時、私を救ってくれたのは想いを聞いてくれ、共感してくれた友達だった。今の私は亀友ちゃん無くしては日々の暮らしをまともにできない状態とも言える。モヤモヤした気持ちを吐き出さなきゃ、きっと潰れてしまう…壊れてしまう。



頑張ろう…KAT-TUNがなくならないように頑張らなきゃ!そう思ってても、なかなか気持ちが前に向かなくて、今を受け止めることができなくて、正直…何度も泣いて辛いこともたくさんあったハイフン人生だったけど、ここまで辛かったことはないね…←今思えば、あのドラマよりも今のがしんどいね(苦笑)



前エントリーにも書いたけど、田口がグループを離れることは私にとってはもう受け入れてることだけど…こういう結論に至ったまでの経緯に納得できないというか、理解できないというか、ほんとにいろんな気持ちがゴチャゴチャしてて、自分ではどうにもコントロールできずにいる。感情の大半は、田口に対する怒り、不信感だけど、やっぱりこの先の不安も大きい。



そんな時…日曜更新の上田マニュアル。泣けた…力強くて、優しく包んでくれる想いに涙が出た。あの短い文章の中に全てが詰まっている気がして…あれが上田の本音なんだということがわかった。彼らは私達以上に苦しくて、私達以上にきっと複雑なんだね。



憶測だけど…そんな中で今できることを必死にやって、前に進もうとしてる、悲しませてるファンを導いてくれようとしてる。こんな何もハッキリしない中で、4人のKAT-TUNを楽しんで、応援して、って思いには応えられないと思ってきたけど…今も思ってるけど…



でも、上田を含む3人が複雑な気持ちを抱えながらもその時間を過ごそうとしてるなら…私もできる限り受け止めなきゃいけないのかなと、上田の更新を読んで少しだけ…まだまだほんの少しだけだけど、そう思えた。



昨日のFNSを録画するためにベストアーティストを編集した。もちろん早送りで見てはいないし、今後これを見れる日が訪れるのかは今は分からない。正直、2度と見れないような気もするしね。とゆうか、もう見たくないって気持ちのが今は強い。



そして昨日のFNS…見たよ。でもね、冷静すぎる私がいたの。かめ、カッコいいのにね…普段ならギャーーーーって発狂してもおかしくないくらいのパフォーマンスなのにね?4人のKAT-TUNを受け入れられない私は、無の状態でしか見ることができなかったんだよ。正直、今は田口の顔を見るのがやだ。



限りのある時間を精一杯過ごしていこうとしてる田口を見るのがやだ。それはやめていくことが嫌なんじゃない。じゃあ3人は?ファンは?KAT-TUNはどうなるの?と思ってしまうから。



脱退のたびに思ってきたことがある。残るメンバーは残された、ではないと。ファンも同じ。みんな意思を持って残るんだ、ついていくんだって。だけど、先が不透明な今…今回初めて「残されるメンバーやファンの気持ちはどうなる?」と思っている。それくらい大きな裏切りだと私は思っているし、それはきっと今後も変わらない。



ただ…3人での活動、今後が明らかになれば、もう少し違う目で今を受け止めることができたかもしれないのにな…とも思う。ジャニーズに卒業制度なんてないけど、文句はなくならないし、納得も理解もたぶんずっとできないけど、それでも嫌いになりたくないから、バカだ!アホだ!と言いながらも、ありがとうと言えることができたかもしれない。



綺麗事にしたくない。卒業なんて美談にされたくない。テレビ誌を立ち読みして、苦しくてたまらなくなって読むのをやめた。発表前の取材…10周年への期待を話しつつも、裏側では長い間話し合いがされていたかと思うと、切なくて、悔しくてたまらなくなった。



それでも来春までという時間を受け止めろというなら…1日でも早く3人での今後を明確にしてもらいたい。偽りのない笑顔なんだと思える日が早く来るといいな。心底楽しいと笑える日が来るといいな。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | top↑
<<Kazuya 30th Birthday | I’ll be with 亀梨和也 | 手放しで喜べない現状>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| I’ll be with 亀梨和也 |
 
