2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12/04(Fri)

眠れない夜…

眠れない夜…ハイフンのみんなは今どうしていますか?忙しい1日を終えて夜静かな部屋に1人になると…先の見えない未来に不安でいっぱいになります。怖くてたまらなくなります。



大好きなKAT-TUNは…これからもずっとずっと続いていくんだよね?悲しんだ分笑顔になれる日が来るんだよね?そんなことを考えて…また涙がにじんで眠れなくなる。そんな夜はいつになったら明けるんだろう?



毎日いろんなことを目にするたびに不信感が募り…苛立ちとモヤモヤの中にいる。4人のKAT-TUNを春まで応援してほしいというかめの言葉も今は受け止めてあげることができない。だって…かめ?それは3人のKAT-TUNの未来の確約があってこそできることだよ?



春以降は3人で頑張るから、それまでは4人のKAT-TUNを応援してって言うなら、田口のことは納得できなくても、文句言いながらも送り出してあげようと思えるかもしれない。だけどね…もし、今回のことがきっかけでKAT-TUNがなくなってしまったら?…私、きっと一生許せないと思う。



KAT-TUNが今、一番の危機に晒されているのに…去っていく者には不信感しか抱けなくて…そんな状況でスッキリと前に向くことなんて無理だよ。もちろん、前エントリーに書いたことに嘘はないし、KAT-TUN存続のために自分にできることをしっかりやるしかないんだって想いは変わらない。



それに…かめや他メンバーの思いだけで存続が決まらないことも分かってるんだ。事務所が無理だと言えばそれまでだということも…でもね、でもね…絶対に嫌なの。KAT-TUNがなくなってしまうのはほんとにほんとに嫌なの。そんな現実突きつけられてしまったら…と思うと怖くてたまらない。



田口に対して思うことも言いたいことも山ほどある。でも、それを全部ここで口にしても、読んでくれる人を不快にするだけかもしれないし、ここに投下することが正解なのかもわからないから今日はやめておきます。ただ一つだけ言うとすれば…脱退は卒業ではないし、こんなにも大きな出来事を起こしたことを美化するのも理解できないってことかな。



また、更新します。読んでくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:21  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.12.04(金) 18:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
