2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/12(Mon)

資格ってなに?

21日発売のKAT-TUN23枚目の!(←ここ、亀はきっと強調したいだろうからあえてのビックリマーク!)シングルDead or Alive、今朝MVも解禁になっていよいよ近づいてきたなーって感じだね!



8ヶ月ぶりのシングル、そっか~そんなに間が空いたんだな~くらいの感覚なのは、やっぱり去年はLIVEがあったのが大きいんだろうね。それでもシングル発売があるとテレビでの露出が増えるし、2015年はシングルも定期的に出せるといいよね!まぁ、私的にはセカンドラブのタイアップは複雑なところだけどさ(苦笑)



そんな私情は置いといて(笑)KAT-TUNとしての活動があることはいいことだよね!ジョーカーゲーム主題歌に、待ちに待った亀ソロ!それも離愛の音源化にMVもある。2015年初のシングルはなんて豪華なの~さらに!いきなり決定した通販限定の新春勝運スペシャル版!



突然のことにビックリしたけど~こういうサプライズは嫌いじゃないな。事務所的にいろんな思惑があるとか、そんな裏事情は私には分からないし、私は私にできることをするだけで、いつものシングル発売となんら変わらない。



だけど、ハイフンの想いが結果となってKAT-TUNに伝わることは嬉しいし、KAT-TUNが喜んでくれることも嬉しい。どんな結果が待ってるかは今はまだ分からないけど、ハイフンからの「おめでとう」とKAT-TUNからの「ありがとう」が続いていったらいいよね。



さてさて、解禁になったMVについての感想は…んー全部通しで見てみなきゃ分かんない(笑)ああいうダンスなしストーリー性重視のMVって一部を見ただけじゃ、どうなのかっ分からないんだよね。だから現時点では「かっこいい~」ってこともまだ言わない(笑)感想は発売されてからだな!



そして、今日飛び込んできた亀のanan掲載!これは~…今の私には手放しに喜べない情報だねぇ(苦笑)だってさ!もしだよ?亀1人じゃなかったら…やーだーーー!!!考えただけで落ちるね。でも逆に亀単独だったら、ananに超期待!この天と地のような結末…来週どうなるんだろうね。



これでもし、相手ありの絡みありだったら…もう立ち直れないかも~なんて、大袈裟かもしれないけどさ…でもね、ドラマで苦悩してる亀担にとっては、もうこれ以上のダメージはいらないよ~と思うわけで。はぁ…早くどんなことも手放しで喜べるようになりたいな。



つい数日前にTwitterで新たにアカウントを作りました。表アカウントでは言えない?いや、あえて言わない?ドラマに関することや、今の自分の心境を語り、それを私と同じように苦しんでる亀担ちゃんと共有する、そういう場所での裏アカウントです。



表アカウントでも常日頃から言いたいことを我慢するタイプではないけれど、それでも見たくないってファンがいる反面で、楽しみにしてるファンも当然いる。フォローしてくれる方が増えた表アカウントで、ドラマに対する私の感情を言うことは、やり取りする友達を不快に思わせることもあるかもしれない。←通りすがりはどうでもいいけどね。



だから、ドラマのことや亀への感情で深い部分を語る時は裏に引っ込むことにしました(笑)詳しくはTwitterの表アカウントでツイートしてるので、ここを読んでくれてる方、コメントくれてる方でTwitterをされてる方がいましたら、表アカウントを覗いてみてくださいね!



まぁ最近はTwitterに関していろいろ思うことも満載で…時代の変化、情報の流れって怖いなと思うことが増えてきました。見たくないこと、知りたくないことが、自分の意思とは関係なく入ってきてしまったり、難しいなーと思うこともたくさんあります。



今回のドラマに対する亀担の真っ二つに分かれた反応も、人によっては批判したり否定したり…うん、なんだかなと思うことも多々。なんていうか、そういうのって今回のドラマに限らず、私的には気に入らない部分だったりします。



人の数だけ想いはあり、亀を好きという気持ちもまた人それぞれ。根底にある想いは同じでも、そこに付随する想いはみんな同じなわけがないんだよね。どんな風に亀のことが好きでも、亀のお仕事のことをどんな風に思っても、亀担である資格がないとは私は思わないし、そんな風に人を罵ることの方が私はおかしいと思う。だいたい亀担である資格って何?誰が決めるの?(苦笑)



自分の気持ちは誰かに話すことで共有はできるけど、喜びや悲しみは自分が一番深く分かるはず。だからこそ、他人が口出しすることではないし、まして否定するなんてあり得ないんだよ。うん…なんとなく、そんなことを思ってしまうようなことがある最近のデジタル生活でした(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
10:40  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.01.13(火) 09:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
