2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/06(Mon)

代々木26日@一番最後に会場出たっ!

またまたお久しぶり~の苺です。代々木参戦から1週間経ち、古巣に戻ったお仕事にもそこそこ慣れてきて、ようやく落ち着いてきた感がある今日この頃・・・



1週間経って、あ~LIVE終わっちゃったんだな~って気持ちと、オーラス翌日に届いたカウコン申し込みに、余韻に浸ってたいのと、先に進まなきゃいけないので、ちょっぴり混乱もしてるけどね(笑)



おかげで亀がバンクーバー映画祭に行って、周りはみんなお祭り騒ぎになってたのに、なぜかLIVEの亀にまだ浸っていたいからって、入ってくる情報を追うことから離れてたりしたよ。「まだ俳優亀ちゃんはやなの。」っていう、なんとも私らしいわがままちゃんだよね(苦笑)



新職場にLIVEに子供の運動会・・・きっと後にも先にも、こんなにハードなLIVE参戦はないんじゃないかってくらいの数日間(笑)ぜ~んぶ書いたら大変なことになるけど、少しずつでも残していけたらいいなってことで、ツラツラ書きたいと思います。よかったら、お付き合いくださいませ(笑)まずは26日をメインにどーぞ!



26日のチケットも見つかり、代々木参戦は3日間3公演となったわけだけど、27日に苺ジュニアの運動会があり、私は25日からお弁当の買い出しや段取りにバタバタしてたよ。



とくに26日は平日だったし、旦那ちゃんに子供の事をお願いしてるから、夕飯くらいはちゃんと作ろうと朝からシチューを作れるようにして、26日のライブ終わりにお弁当の仕込みをできるように、ぬかりなく準備してた!こういうこと、やればちゃんとできるんじゃん・・・と思ったね(笑)



シチューとサラダを作って、朝早くからピンクブレスのために並んでくれてた友達のところに合流したのは10時前。予想通り亀ピンクは代々木だったわけで、今までの売り切れ騒動もあったし・・・今回はどうなるか全く予測がつかなかったよね。まぁ、結果的には・・・ピンクはかなり個数が用意されていたってことだろうけど、これに関しては今後ちょーっと考え直した方がいいよ、事務所さん。亀だけじゃなくて、他メンもかなりファンが増えてるのが現状だからね!!



現地合流して、友達が仲良くなってたグッズ並び仲間の女の子も一緒に、買い出し班の苺さん調達の朝昼ごはんを食べたり、グッズ並びも楽しくなくちゃつまんない(笑)残暑厳しくて暑いひだったけどね、横アリのグッズ並びに比べたらどってことなかったわ!←いやいや、3時間くらいしか並んでない人が言ってはいけませんね(笑)ほんと、並んでくれてた友達に感謝です!あ、最初並ぶ時に後ろの方にはきちんと、後からもうひとり来ますとお断りしていましたので、悪しからず。



無事にピンクブレスを友達分もゲットできて、開演の時間までまったりしよ~ってことで、行きつけの渋谷パセラへGoing~いろーんなことをしゃべりながら、店員さんとの会話の流れからKAT-TUNのDVDまで流してもらって(笑)買わないと言ってたのに買っちゃったおぼっちゃん亀のウチワに細工をしつつ、友達との時間ってほんとに楽しくてあっという間。LIVE前なのに、グッズ並びから「もう今日のイベントは終わったんじゃないの?」と思ったくらい(笑)



そしていよいよLIVEへ・・・前回の名古屋参戦から1ヶ月半ぶりのLIVE。しかも・・・譲ってもらったお席はアリーナA1ブロック!前から7列目!しかも通路側から2番目!!!!!!ちょっとちょっとーーーーーーーーこんなことあっていいのか?!!!って思ったし、お隣に一緒に入った譲ってくれた方にも「ほんとにいいんですか?」って確認したよね(笑)もう、この代々木1日目は、グッズ並びで会った子もだけど、チケット譲ってくれた方も、ほんっとにいい方で・・・人に恵まれた一日だったな。



今回有難いことにアリーナA1ブロックは二度目。横アリのセンターも含めたら3度目になる。ステージもメンバーも近い!そして通路側だったから、トロッコで通っていくメンバーもほんっとに近い!でも、横アリで通路側を経験して目線はすぐ真下にはこないことを知ってたから、4人の綺麗なお顔と顎を真下から見上げていたよ(笑)



26日の見所は・・・・やはり何と言っても、トライアングル2度目ずっこけ亀(笑)横アリ初日にリフター着地に失敗して、歌い出し歌えずに相当落ち込み(笑)翌日はリフターから階段になったのにも関わらず、またいつの間にやらリフターになっていて、代々木初日にまたずっこけるというね(笑)



アリーナから見てると転んだ亀の様子は見えなくて「あれっ???消えた?歌えてない?」な感じなの。だからどんな風に転んだのは分からなかったけど、どうやら相当派手にずっこけたっぽいね(笑)私はすぐさま「だからね、階段にしたらいいのよ!」って突っ込んだよね(笑)



横アリの時はもう手に負えないくらい落ちてた亀だけど、二度目ともなると開き直るのね(笑)MCでも言ってたし、最後の最後まで「転ばないで帰れよ~」って言ってた!きっとね、トライアングルはLIVEの中でも魅せ場だから・・・どーしてもリフターでかっこよく決めたかったんだろうね。けど、亀は自分のソロの後だし・・・うん、今度はこういう演出の前にソロで疲れるのはやめよう!田口か上田にしてあげて(笑)



順番が前後するけど、なぜかアリーナAブロックに入る時はすぐ近くのスタンドで何かをする亀(苦笑)名古屋の時はタオル親子、そして代々木ではスタンドファンと会話。ジェラシーはさほど感じちゃいないけど・・・「なんかしゃべってるーーーー!」って指は差しちゃったよね(笑)



その後、ツイッターで会話の内容を知ることとなり、さらには近くに仲良しの友達もいたことも判明して、よかったねぇ~になったけどね。ただ、亀がスタンドにグッと近づくために上った柵?みたいのは、翌日からはなくなってたような気がする(笑)もしや、亀ちゃん・・・ダメって言われた?(笑)←あくまで勝手な想像ね。亀、その日その時で感情の赴くままに行動するからな~ほんと予測不可能。



こうやって書いてるとさ、忘れかけてたことがフラッシュバックしてくるね!一回アップしたのに、もう2回も修正してる(笑)カムヒアLIVEで体温が2度上がる~と言ってる前半ファンタスティックからデンジャラス。例外なくぎゃーぎゃー言ってたんだけど~なんと!デンジャラスの最後、逆サイドに行った亀の腰ふりがーーーー中丸ゆうちゃんとかぶって見えなかった(笑)私と友達思わず「ゆうちゃんどいてーーーーーー!!!」って叫んだよ(爆)



入れるだけでいいと思ってた26日、思いもよらないお席での参戦で・・・ひっさびさに始まる前にドキドキしすぎたけど、ほんっとに楽しい時間で幸せでした!規制退場でアリーナAは一番最後になったんだけど、LIVE後はいつもフラフラの私(笑)階段昇るなんてむーーーーりーーーーとは騒ぎながら歩いていたら、なんと!!!!私達がいっちばん最後に会場を出ることになった!



歩いてる後ろからスタッフさんがついてくる~そして空っぽになった会場にはたくさんのスタッフさんがいて、こんな光景なかなか見れないね~って、LIVE終わりにまたまた興奮しちゃったよね!それで、一緒に入った4人で誰が一番最後に出る?って話になった時、私達がとった行動は・・・4人で手を繋いでせーのっ!で出ようだったんだ~こんなの初めてで、さらに嬉しくて幸せな気分になったよ!出口にいたスタッフのお姉さんの笑顔も嬉しかった!4人で手つないで「せーのっと!」って言いながらジャンプして出たよ~



人との出会いってとても不思議。この日初めてお会いして、チケット譲ってもらって一緒に参戦して・・・LIVE終わりには手繋いで会場出て、別れる時には感謝の気持ちを込めてハグした(笑)これも亀が、KAT-TUNが繋いでくれたご縁なんだよね。改めて26日代々木初日に参戦できたことを嬉しく思えた、そんな1日になったよ。



あ!!!個人的に嬉しかったのは・・・MCでの亀のこの一言。「今日すごい早くから並んでくれたんだってね。」・・・きっとピンクブレスにたくさんのハイフンが早くから並んだことが嬉しかったんだろうね。自分参戦分しかブレスはいらないから、代々木はピンクじゃなくてもいい~なんて言ってた私だったけど(笑)亀がこんな風に言って、ライブの頭からピンクブレスをつけてるのを見たら・・・あ~やっぱりピンクが代々木でよかったって思ったよ!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
