2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/17(Sun)

甘いデートの時間@横アリラスト

アップするのが遅れ・・・記事の内容にタイムラグがあります。あしからず(笑)



横アリ2日目参戦のことを書こうと思っていたのに、気付いたらもう明日は名古屋LIVE参戦という…時間の経過が早すぎるぅぅぅぅ!!!!



さてさて…私はというと…9日の夜出発で台風に向かって車で帰省して(笑)自分の実家滞在を経て、今日から旦那ちゃん実家滞在でございます!



そーしーて~明日は恒例の?旦那ちゃん実家から名古屋のLIVEへGoing( ̄+ー ̄)好き勝手してる嫁だけど、行かせてもらえることに感謝!!



帰省と被らなければ行けなかった名古屋!昔は通いまくった現日本ガイシホールに、ひっさびさの凱旋!しか~も!1公演のみの参戦だけど、お席がアリーナAブロックというねヽ(;▽;)ノあぁぁぁぁ~!どうしよ!カムヒアつきすぎてて怖い!



たぶんねぇ…私、2年後の10周年には氷河期に突入してると思うのよ( ̄▽ ̄)だってさ…ここ4年くらいかな?怖いくらいにいいこと続きだもん!それまでの4年くらいは東京ドームの24ゲートの住人か、お星様だったのにぃ(笑)



だからね…そろそろまた氷河期に戻ってもおかしくないわけさヽ(;▽;)ノでも、いいのよ…それでもいいのさ!4年くらい数々の幸せをもらってるからね!もう十分なのよ!(笑)←なんて…人間は一度幸せを味わってしまうと、贅沢になってしまう生き物なんです( ̄▽ ̄)



まぁ、そんなわけで~明日の名古屋が終わってしまうと、私の夏LIVEも残すところ代々木のみになってしまうわけで…終わりが近づくって切ない!!!会えるのは楽しみなのに、終わっちゃうのはやだ…なんて、ワガママだけど、この感情はどうしようもないね。



まだまだ終わりを考えたくないから、明日はまた横浜に続いて1日1公演をめいっぱい楽しんできたい思います!雨予報になんか負けねぇ~(笑)



で…書くと言っていた横アリラストの話。もうねぇ~ほんっと楽しかった!楽しくて楽しくて楽しすぎて、ガッツリ余韻を引きずって大変だったよ~!



1日目の1部とは比べものにならないくらい、メンバーもハイフンもテンションが高くて、崩壊してたのは亀だけじゃなくて、あの!ゆうちゃんでさえも半壊してた(≧∇≦)



あれがラストならではなのか?横アリだからなのか?…は分からないけど、ほんっとに楽しいLIVEだったね~!MCも1日目は、お知らせメインだったけど、2日目ラストはお知らせもそこそこに…自分達が楽しければいい!なKAT-TUNならではのMCだったしね!



まさかの?雄一&和子のコントまで見れたし、笑いすぎてお腹痛くなった(笑)でも、ああいうくだらないところがKAT-TUNで、ああいうKAT-TUNを見たいのがハイフンなんだよねぇ*\(^o^)/*



横アリラストはアリーナAブロック前列での参戦だったんだけど…1日目のセンターとはまた違う目線でLIVEを見て楽しめたのがよかったな!センター席よりも目線が高いから、トロッコ移動も長く見えたしね!センターだとどうしても目線が低いから、亀はどこ~?ってなる瞬間も多いから(笑)



ラストは夜公演ってこともあり・・・最初の亀の挨拶は、亀「暑い?」ハイフン「あつーーーい!」亀「もっと濡らしてやるよ(ニヤリ)」うぎゃああああああああああーーーーーーーー!!!!体温2度くらい上がるから!!!!やっぱり亀は夜に限る!!!!



相方と亀友ちゃんと参戦だったんだけど、夜亀にいちいち発狂してたから、お隣のおばさま私達の反応にビックリだったと思うよ(笑)もちろんファンタスティック~デンジャラスのエロエロ亀には悶絶だし~~~~~!!!!ほんと今回のライブは前半でぶっ壊れるね(笑)



トロッコは前の通路は二日目は全員通って、中丸がTシャツめくって頭にかぶってたから、まさかのゆーいちくびを拝んだよね(笑)でもね~ほんっと二日目2部は会場が暑かったのよ!最初からずーっと!あれ、1部で熱気むんむんになるんだね~だから2部はものすんごい暑かった!!!



トロッコは中丸と上田は亀と田口がスタトロでスタンドの時にセンターを通るんだけど、上田がトロッコからファンを見る目線がちょーーーーー優しくて、それを見てるだけで幸せだったな!私ね、4人になった時に上田の変化を一番感じたの。だから、今は男前な上田がカッコ良く見えて仕方ない。



そして・・・横アリラストでの苺的最大の発狂はやはり最後の水鉄砲トロッコ!!!6列目だったこともあり、もしかしたら水もかかるかも?ってことで、会場に入って開演15分前から作った即興うちわで準備もOK!



亀のトロッコが近付いてくる~!きーたーーーー!!!!亀の水鉄砲から発射された水の雫が腿にかかったー!友達ときゃーきゃー言って喜んでたわけよ!雫でも亀の水鉄砲の水がついたわけだからね!それだけで満足だよね!!!



と思っていたらですよ・・・・なんと!!!!トロッコはAブロとBブロの間の通路に入って止まるじゃないの!!!!!ちょっとちょっと!!!!!!亀が近すぎるーーーーーーー!!!



ものすんごい近くで、亀が・・・大好きな亀がすんごーーーーーく楽しそうな笑顔で、子供みたいにはしゃいで水鉄砲を振り回してる!!!水は雫どころが後から後から降ってくる!!!!もぉ感無量・・・・水がかかったことも、亀が近いことも嬉しかったけど、なによりも亀がほんとに楽しそうだったことが嬉しすぎた!



その後トロッコ入れ替わって田口が同じ場所に止まったんだけど、田口はキラッキラの笑顔で、アリーナの上の方にも水が届くように、しっかり見てくれてたよ!亀は本能のおもむくままにって感じだったけど、田口はやっぱりすごくよく見てて優しいよね。



逆サイドに行った亀は相変わらず崩壊してて(笑)「濡れろーーーーーーーー!!!」と大騒ぎ。反対から見ててもかわいかった。で、水鉄砲で散々暴れてMY EVERY TIMEの歌い出し歌えなかったというね(笑)もーほんと可愛すぎた!



最後の亀の挨拶…近年稀にみる甘い愛の言葉(≧∇≦)「KAT-TUNとハイフンとのデートはやめられない。またデートに誘ったら、必ず来てください。」きゅーーーーーーん!!!!7年くらいハイフンでいるけど、デートなんて言われたの初めて〜!



私はいつもLIVEに行く時はデートだって言ってきたけど、亀もそう思っててくれたのね!あ〜もうその言葉だけで生きていけると思ったね!嬉しくて、楽しすぎて、幸せすぎた、亀とのデート時間。



アンコールピスフルで踊り狂って燃え尽きたんだけど…そこはラスト!ハイフンも簡単にはKAT-TUNを帰さないよね!!!アンコールの声響き渡り〜ハルカナくるかなと思ってたら…ダブルアンコールは4U!!!!歓声すごかった!!



亀ソロパートは「みんなも一緒に!」で…横浜アリーナにハイフンの声が綺麗に響いて、オープニングからずっと一体感はあったけど、今日一番の一体感ですっごく気持ちよかった!!!



KAT-TUNのLIVEとしては久しぶりの横浜アリーナ2Days!私は各日1公演のみの参戦だったけど、初日のテンション低い亀から2日目のぶっ壊れ亀まで、いろんな亀を堪能できてほんっとに楽しかった!



かなり久々に聞いた亀の「おまえら」呼び、そして初めて聞いた「デート」これはもう、次いつくるか分からないから(笑)ずーっと忘れないようにしておかなくちゃね!!



翌週の亀ラジ。お出かけ先の車の中で聞いた亀の声はかなりの掠れ声。それが横アリLIVEの後遺症だと聞いて、ますます嬉しくなった。「はしゃぎすぎちゃいましたね」って笑う亀の声。それは間違いなく同じ時間を過ごした証だったから。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
13:32  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
