2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/02(Sat)

横アリ参戦26日1部@凹んだ亀と発狂した私(笑)

横アリからもう1週間!余韻に浸りまくり、そして後遺症が出まくりの1週間でした(笑)ようやく落ち着き?今更だけど、記録のために書いておこうと思います。



フォーラムでは久々のライブを噛みしめ、お留守番だった大阪ではモヤモヤして、待ちに待った横アリだったね~!思いっきりはじけようと決めてはいたんだけど、かーなーりぶっ壊れた2日間でしたね(笑)



まずは横アリ1日目1部!FC枠でも立ち見が出たくらいだったのに、今回私はかなり席運に恵まれて、この日はなんと!センター5ブロック。ドームでアリーナに下りるまでに何年もかかったとは思えないくらい(笑)



しかも!!!通路側!もしかしてトロッコ通っちゃうのか????なお席で、開始前は早くもテンション上がって体温も上がったね(笑)



フォーラムではダメ出しをくらったオープニング(笑)真面目ハイフンはきちんと亀の希望に応え・・・もーほんと、亀ちゃんてばめんどくさい(笑)ライブTシャツも「着てる率少ない!」って拗ねるから、大阪支部の友達にお願いして買ってきてもらって、しっかりリメイクまでして、チーム苺4人でちゃんと着ましたよ!(笑)



めんどくさい!!!って言いながらも、亀の一言に踊らされてしまう・・・・そんな自分も嫌いじゃない(笑)仕方ないな~って、なんとなーく手のひらの上で転がしてる感が好きだったりします(笑)



余談はここまでにして~今回の横アリセンター席は、横3ブロックだったから、5ブロックはほぼセンタ―!フォーラムよりもステージ全体がよく見えて、新たな発見もたくさんあって楽しかったよ!



何より!ホールだったフォーラムよりも、LIVE感がすごくあって、あ~~~~これがLIVEだーーーーって感じた!亀が生身を感じてほしいって言うから、双眼鏡は使わずにLIVEを体感したよ。



メインステのみで外周や花道もなし、モニターも大きい物は付けずに必要最低限。たしかに批判も苦情もあるかもしれないし、私が今回席が良かったから、遠いところから見えるステージがどんなか分からない、ということもあるかもしれない。



だけど、今回亀が、KAT-TUNが拘りたかったのはそこで、私はステージ構成がなんとなく分かってからも、どんな席がきても楽しもうって決めてたんだ。



でも、どんな席でも楽しもうって思うのはいつでもそうだな。何年もドーム天井の常連だったし、席に対する拘りってほんとない(笑)無欲が今回の運を呼んでるのか?はたまた、これから訪れる氷河期を前に幸せを与えてもらってるのか?・・・は神のみぞ知る(笑)



とにかく、今回のLIVEが今までとちょっと違うっていうのはもう分かったし、私と私の愉快な仲間達は、与えられる中で与えられる以上に楽しもうって思って参戦してるよね。



ちょいちょい話が脱線するね(苦笑)横アリ1日目1部は、MCで中丸が言ってたように少しおとなしめ?な回だったのかもしれない。私自身は騒ぎまくりではあったけど、翌日横アリラストと比べたら、メンバーやハイフンも静かだった気がする。



そんな1日目1部で印象強く記憶に残ってる出来事といえば・・・・トライアングルでミスした亀がその後、テンション下がりまくりだったこと(笑)



トライアングルは最初、ジャンプしてステージ上に飛び出してくる演出なんだけど、そこで亀はよろけて?ふらふらっとして歌い出しを歌えなかったんだよねぇ。



あららら????と思ったんだけど、その後の亀は分かりやすいほどに凹み、心が折れてるように見えた(笑)かっこよく決めたかったんだろうなぁ・・・とかわいそうに思えるけども、うん・・・やっぱりめんどくさい(笑)フレンドパーク以来の落ち込みを見たような気がした。



通路横だった私だけど、中丸と田口はトロッコで通って発狂~!特に中丸は相方が好きだし、叫びまくったんだけど・・・そこは安定のお尻向け(笑)最近ね思うわけよ。お尻向けは、こっちの想いが通じてるからだって!亀はあまのじゃくだからね、向いてほしいって声には振り向かないのよ(笑)←ん????相手は中丸なので、この理屈は通用しない?(笑)



田口はキラッキラの笑顔でみんなに平等に手を振ってたよ~!スタイルいいし、キラキラ笑顔にきゅんきゅんしちゃったよね!そしていよいよライブも終わりに近づき、アンコールのピスフルは田口と一緒にスペルダンスを踊る気満々でいたわけですよ(笑)



もう亀はトロッコでは通らないと思いこんで、うちわもペンラも置いてスタンバイ!さぁ~最後にはじけますよーーーー!って思ってたんだけど・・・・



あら?なに?もしかして?亀来るのーーーーーーーーー???????



私の隣通路メインステ付近で亀がトロッコに乗ってるじゃないのーーーーーーーーー!!!!!!!慌ててうちわとペンラを持って、これから起こることにアタフタしちゃったよ!!!



どんどん近付いてくる亀に発狂しまくりの数分間(笑)あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~亀が超優しい笑顔で隣を通っていきましたよ(感涙)目線はもらえなくても、声は届いていると信じたい(笑)



私ね!亀が近くを通って気付いたことがあるんだ~!いつもライブやDVDを見てると、亀はアリーナの近くばかり見てる印象だったのよね。だけどね、実際に隣を通っていった亀はそんなすぐ近くを見てるんじゃないんだよね。近くばりじゃなくて、いろんなところを見てるんだってことが分かって、私は満足だったよ(笑)



亀が通り過ぎた後は、アタフタモードは終わり・・・ピスフルのスペルダンスをこっちを向いてた田口くんと一緒に踊ることができました(笑)



滅多にないようなお席での参戦、大好きな友達と大好きな亀と大好きなKAT-TUNと幸せすぎる時間。グッズ買うのに3時間、ちょーーーー暑い中で汗ダラダラで並んでも、口を開けば「暑い!」しか出てこなくても(笑)それでもやっぱり夏はKAT-TUNライブがいいっ!!!



最後の最後まで発狂しまくった私は、終了後も汗がひくまでにかなりの時間がかかり、そしてグッズ並びでしっとりした洋服に着替えることとなり(苦笑)次の日は着替えを持って行こうと心に決めて、1日目が無事に終わりましたとさ(笑)



1日目の発狂を超えた2日目の私的記録は、次のUPをお楽しみに~(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
18:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
