2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/08(Tue)

come Here 開幕!!!

またまたゆるゆる更新の苺です(苦笑)



最近は夜の睡魔に勝てず…チームリビングが定番化して、お布団で寝てる回数のが少ないと思われます( ̄▽ ̄)ダメと分かっていても本能に勝てない日々が続いてます(笑)



さてさて!!!気がつけばあっという間にツアー初日です!!!ありがたいことに、フォーラムも入れることになりました(泣)



ダメかなぁ?と諦めかけてただけに、入れると分かった時の嬉しさは相当なものでした!席がどうとか言うつもりは一切ありません!ただそこにいられることだけを幸せに思って、フォーラム凱旋をしっかり受け止めて来たいと思います!



今日は1日お休みをとり、朝からグッズ販売に並びに行ってきたよ!10時に現地着( ̄+ー ̄)13:30開始だったけど、1時間前倒しになり、購入が終わったのは14時少し前だったよ~



4時間並ぶ気でいたから、だいたい予想通りかな(笑)今回は売り切れ騒動に巻き込まれることなく、無事に予定通り買えたよー*\(^o^)/*KAT-TUNのグッズ販売…ほんと、嵐みたいになってきたね(苦笑)



昨日は5個までだった限定ブレスも今日は3個までの個数制限あり。ちゃんと夕方まで残ってるといいんだけどなぁ…グッズ販売もほんとちょっと考えた方がいいよねぇ(。-_-。)



今回のグッズは、久々にポスター購入で、うちわとクリアファイルは見送り(笑)もしかしたら代々木までに買ってるかも?しれないけど、現時点では見送り~!Tシャツも悩んだけど…とりあえず保留。今日のLIVE次第で変わるかどうか…ってとこだね!



さてさて~肝心のLIVE…どんな構成でくるやら…全く想像がつかない!!フォーラムのステージはメインステのみだろうし…何を歌う?どんな演出?だいたい、ケンカ売るって言ってた亀が理解できない(笑)



アルバムはそこそこ聞き込めてはいるけど、通常盤はあんまり聞いてないぞ!In Factのカップリングもたぶん頭に入ってないし…あははは~どうなることやら(苦笑)



なんだかいろんな意味で楽しみなLIVEではあるんだけど…平日で家のこと、子供のこと、バタバタで…イマイチ実感がない(笑)今もグッズ買って一旦家に向かって帰宅中だし( ̄▽ ̄)ギリギリで滑り込んで、落ち着いた頃には終わってそうな予感(苦笑)



ランチ食べたらびみょーにお腹痛いけど…これは明らかにメンタル。お薬飲んでからいこ~っと!それでは!!!参戦される方もそうじゃない方もみんなひとつに!!2年ぶりのツアー開幕を盛り上げて行きましょ~~~(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
15:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
