2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/20(Fri)

フォーラムに行きたい!!

追記:おかげさまで、チケットの交換はすべて決まりました!



お久しぶりです(笑)



KAT-TUN事もいろいろあったのに、なかなかブログに向かう時間が取れず…というか、気付くと寝ていたという日々が続いていました(苦笑)



当落がなかなか出ずにソワソワしてた毎日にもようやく終止符が打たれましたねぇ…みなさんは、当落結果どうでしたか?確認できてない人もまだまだいるんだろうね。



こんなにも電話が繋がらなかったのは初めてだったんじゃないかな?今日の私は仕事のお昼休みに当落開始を知って、かけ続けるも1度も繋がらず…たぶん500回くらいかけて3回繋がったぐらいじゃないかな(苦笑)



もーほんと、このアナログシステムなんとかしてもらいたいね。電話回線1本なんて無理よ!!ジャニーズ全部なんてさらに無理よ!!先振込もやめてメール申し込みにしてよね~



と、嘆いても仕方ないので(笑)まずは…早々にチケットのお願いを。



苺チケット交換希望 リアルタイム最新版

【求】 7/8 国際フォーラム 1~3枚
9/27 代々木 2部 2枚

【譲】7/27 横アリ 2部 3枚
8/14 名古屋 1部 2枚
9/28 代々木 4枚

譲るチケットはバラでも可能です。現時点では交換のみの対応になります。ご希望がありましたら、コメント欄に連絡先を記入してお返事ください。



あー…フォーラム~!行きたいなぁ…申し込みの段階では、当たったら行きたいなぁとかだったのに、落選から時間が経てば経つほど行きたいって気持ちが募る。



なんか、落ち着いてきたらテンションも下がってきたので(苦笑)今日はこれにて…またね~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
01:01  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.06.20(金) 12:27 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.06.22(日) 21:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.06.23(月) 22:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.07.01(火) 01:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
