2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/21(Wed)

ゆるゆるダンスが好きすぎるーーー!!

このエントリーを書く前に、前エントリーを読み返してきた・・・



「5月はライブDVDに発狂して、あっという間に終わるんだろなぁ~」



はい??????それどころではないですよね(笑)待ちに待ったライブDVD発売、あの楽しくて幸せすぎた二日間が蘇ってきて、そりゃあもう発狂しまくりだったのは言うまでもありません。



だけどね??????そんな余韻に浸る間もなくやってきたわけですよ・・・こちらも待ちに待ったツアー決定が!!!でも、ツアー情報一発目が舞い込んできたのが13日の夜中で・・・知った時には「え?ほんと?デマ?」ってアタフタしたよ。



でもそれが確定になり、DVDにまだまだどっぷり浸りたいのに、発表になった日程と会場とキャパの小ささに、さらにアタフタしたよ(苦笑)



亀がラジオでツアーをやるとしたら・・・の話をした時には、かな~り具体的なことをもうすでに話していたし、中丸もwebで言えない打ち合わせって言ってたし、まぁもう目前だろうなぁとは思ってはいたけど。



亀が「今までと違うアプローチ」ってラジオで言ってたのはこういうことか!!!!ってまずビックリした。ホームの東京ドームを封印しての今回のツアー、KAT-TUNとしてのまた違う魅せ方を作ろうとしてるツアーになるのかな。



いいんだけどねぇ~これ、申し込みとかどうしたらいいですかね?(笑)もう、毎日のように頭の中でグルグル考えてるんだけど、ちゃんとした答えは見つからないよね(苦笑)とりあえず、申し込んで当たってところに行ければいい。何度考えてもそこしかたどり着かないわ(苦笑)



発表の翌日にはすでに振り込め用紙が届き、締め切りは2週間後・・・鬼だーーーーーー(笑)とはいえ、申し込みしなきゃ何も始まらないわけで、相方や参戦する友達を巻き込み、ようやく日程諸々まとまってきたよ。どうか、一人でも多くのハイフンがKAT-TUNに会えますよーに!!!!



さてさて・・・DVDの感想も書けてないけど、今日はIn Fact関連が良すぎたからそっちを書く~(笑)



PVが解禁になり、今朝はめざましもZIPもいろんな番組が取り上げてくれたみたいだね~!友達に要録画と言われたのに寝てしまい(苦笑)起きたら旦那ちゃんからメールで「ZIPにKAT-TUNでてたよ~」ときていた(笑)



毎度、お友達のおかげで映像を見ることができたんだけど、朝から亀のゆる~いダンスにプチ発狂してたよ(笑)振り付けはガッツリあるんだけど、どこか力を抜いてゆる~い感じで踊る亀って大好き!!!!やる気ないようにも見えるんだけど、あれは亀なりの魅せ方だと私はいつも思っていて、そしてそんな亀のゆるゆるダンスに堕ちるのでした(笑)



PVもなかなかいい感じだったんだけど、今日のプレミアムはさらによかった!!!!今の髪型は私的にはKAT-TUN亀梨和也としては、どっちかっていうと「ナシ」だったんだけどね、そこはさっすが亀ちゃん分かってるぅ~って思った(笑)あの髪型でああいう表情されたらたまらないね!



Sっぽさ、色気、ゆるいダンスから感じる気だるさ、あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~すっごくいいーーーーーー!!!!ニマニマしながらリアタイ見て、何度も「亀かっこいいーーーー」って言ったよ(笑)すぐにリピして・・・結構何回も見たなぁ~!亀のダンスと目つきが私を捕えて離さなかったってことだねっ!



ゴースポで見る今の亀の髪型って好きじゃなかったんだけど、やっぱり亀はKAT-TUNモードスイッチが入ると、別人のようになるね!!!髪型どうこうは置いておけちゃうから不思議なんだよね(笑)



他にも田口と上田の修学旅行もよかったし、NEWSとのトークもかなりよかったし、書きたいことはいっぱいなんだけど(笑)今日はIn Factの亀に浸って終わりたいと思います(笑)では、また~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
23:52  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。本当に忙しいですね、私は比較的早く寝るのでGO以外の日は。朝まで知りませんでした、ていうか、フラゲできなくてイライラしてましたので届く当日にお知らせと重なりました!!DVD見たい、ライブはどうする?と私もアタフタしてました。In,…私も力を抜いた様な?亀ちゃんのダンスが大好きです。ガスガシダンスも大好きですが。発売が楽しみですね。ライブ、行けるのを信じて振り込んできました。行けると良いですね。行きましょう(^o^ゞ
まな | 2014.05.23(金) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
