2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/26(Sat)

シングル発売決定…みんなモヤモヤ

ちゃんと更新すると言ったはずなのに、またもや前回から20日も空き、もう宣言はしない方がいいんじゃないかと思う今日この頃…(苦笑)



前回のエントリーから状況は変化して、私は新しい職場での勤務がスタートしました。



一度は経験したかった職場での採用が決まり、やる気に溢れていたんだけど…数日前に精神的に打ちのめされることがあり、まだ数日しか経っていないのに…やめちゃおうかなぁ~なんて思っていました(苦笑)



でも、いろいろと自分なりに考えて解決策を見つけたり、できるところまで頑張ってみようかなと今は思ってるんだ~試用期間が3ヶ月あるしね!その期間に続けるか、他へいくか考えるのも悪くないかな。



というわけで、パートとはいえ…日々覚えることだらけで新入社員みたい(笑)打ちのめされることはあるけど、新しいことを吸収していくのは楽しい!



亀事、KAT-TUN事はますますおそろかになりそうだけど、今のところは漏れなくついていってる…はず(笑)



この前の亀の副音声だった日は、偶然にも苺familyの野球観戦日と重なって…亀担ではなく、野球ファンの私としては、亀が来ると私が負けるからやだ!(苦笑)



案の定…負けたし!!今シーズン初の観戦で負けなんて、幸先悪すぎる!!巨人vs中日…ではなく、亀vs苺が因縁の対決なんじゃないかと、最近は思うよね(笑)



さてさて、カウコンDVD発売決定から少クラプレミアムまでハイフンにとっては嬉しいことが続いてたけど、昨日詳細が分かったシングル発売決定で、久々に落とされたね。



あ…私個人に関しては、怒れるというよりも呆れた…の方が強かったので、自分のやり方を貫くだけで、今後も振り回されることはないと思う。



結論から言うと…シングル3種類購入で1口応募でも、1セットしか買わないということ。抽選で1万名様にプレゼント…枚数が増えればその分当たる確率も上がる。けど、私には投資できる力もないし、ここはスッパリ諦めて自分のできることをするしかないからね。



さっき書いたように、私は今回の販売戦略には呆れてる派。今までもバックステージ見学だったり、メンバーに会えたり、スペシャルな企画満載だった特典だけど…今回のはスペシャルだとは思えないもん。



どうして抽選にするんだろう?新年早々のイベントに参加できなかったハイフンがたくさんいたことを、事務所は分かっていないのかな?みんなが映像化を待ってたことを知らないのかな?



亀もメンバーもよく言うよね。みんなの声で発売決定になったりするって。だけどね、それが叶わないことの方が圧倒的に多いような気がするんだよ。ドリボがそのいい例だと思う。



CDの売上を上げるための戦略…それもレコード会社には必要なことなのかもしれない。でもなぁ…今回ばかりは、このやり方に納得はできないし、スッパリ諦め流って自分の意思は決めたけど、モヤモヤしてることに変わりはないよ。



1年以上ぶりのシングル発売はみんなが待ち望んだことだけど、手放しに喜べないって…なんだかなぁと思うね。それと!亀のソロも消えてなくなるなんてことだけは絶対にありませんよーに!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
16:23  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
