2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/09(Wed)

お久しぶりです・・・苺です(笑)

ずいぶん長いことおサボりしてたんだねぇ・・・私。皆様、ちょーーーーー御無沙汰しています、忘れられてないですか?苺です(苦笑)



前回のブログ更新は3月22日KAT-TUN8周年アニバーサリー・・・これじゃあマニュアル1回すっ飛ばしてしれ~っとしてる、亀の事を悪く言えなくなる!!!!(笑)新年度もスタートしたし、これからはなるべくサボらずに更新していけたらいいなぁ・・・・と、説得力のないことを書いてみた(笑)



さてさて~亀は相変わらず映画の撮影が続いてるみたいだけど、昨日はWSで「バンクーバーの朝日」のコメントとメイキングが流れたね!私はお友達のおかげでいろんな番組の動画を見ることができたよ~!ほんと、不精な私はお友達がいなきゃ毎度置いてけぼりだねぇ(苦笑)



バンクーバーの朝日のロイ亀をお初で見たわけだけど・・・ゴースポで見るよりいいじゃーーーん!!やっぱり役に合わせて作ってるだけあるね!すごくマッチしてて、時代背景は昔でも野球をする亀がかっこいい!これは12月の公開が楽しみだねっ!



考えてみたら・・・ジョーカーゲームよりもバンクーバーのが早いんだもんね!あっという間に試写会がやってきて、舞台挨拶がやってきて、亀担は今年も忙しくなること間違いなしだね!そして、先週の亀ラジで「まだ言えないけど」って今後のお仕事もまだ控えてるみたいだし?ライブと共にお知らせ待つことにするかな!



私がおサボりしてる間に、みんなが待ちに待ったカウコンDVD発売のお知らせもきたねーーーーー!!!私はその日、子供の用事でお出かけしてたから知ったのはちょっと後になったけど、ツイッターはお祭り騒ぎになってて、みんなほんと映像化を待ってたんだよなぁ~って私もすっごく嬉しかったよ!!



毎度のことながら焦らされまくるハイフン(苦笑)待ってる期間が長くなると不安な気持ちが増すことを、ここ数年で何度も経験してるだけに、やっぱり今回も「映像化はないんじゃないか・・・」って思い始めてもいたよね。でもでも!!あのライブを映像化しないでどうするーーーーって思ってたし、みんなの想いが届いてよかったね!



ついに4人のライブがDVDになる!あの幸せな時間が行けなかったハイフンにも届く。個人的には・・・カウコンの記憶がほとんど飛んでるだけに、もう一度しっかり見ていろんなことを思い出したい(笑)嬉しすぎて、この喜びを友達と分かち合いたくて、早速観賞会の企画を立てたよ(笑)あ~発売日が待ち遠しいね!!



そして~KAT-TUNグループとしても動きが出てきてるね!まずは16日スタートの少クラプレミアムで太一の後のMCがKAT-TUN~!これもまたちょーーーーー嬉しかったね~!月1とはいえ、KAT-TUNの番組が出来るようなもの。しかも、トークに歌に・・・なんて豪華なのー!



初回は中山秀さんにタキツバ、プレミアムショーはリアフェ!あ~なんて幸せな時間なのーーーー!昔からジャニーズ大好きな私は、タキツバとの絡みはとーっても嬉しい!これから先、KinKiとか先輩のバックで踊るKAT-TUNなんて見れた日には・・・・泣くね(笑)ほんっとプレミアムは楽しみすぎる!!!



18日?にはタメ旅第二弾もやるね!今度の旅は沖縄らしく・・・こちらもまたまた楽しみーーー!!定期的にやってくれるってほんと有難いね。冠番組はもちろんあった方がいいに決まってるけど、多くは望んじゃいけない。今は地道に頑張っていくのみ!それが繋がってKAT-TUNにとっていい結果になったら言うことなしだもんね!



さてさて~最近の私はというと・・・恒例のバイトが今年は3月で終了になり、悔しかったので(笑)すぐに就活して~面接いくつか受けて、ただいま結果待ちのニートマン!久々に日中まったり?ダラダラ?してて、早く働かないと自堕落な生活になる(笑)



とはいえ、今まで短期のバイトを続けてやってきて・・・亀事、KAT-TUN事に浸ることもできなかったので、まだ見てない俺俺DVDとか(笑)未編集のままずーっと溜まってるゴースポとか・・・諸々整理したいと思います(苦笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
00:15  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。DVD発売のお知らせに、嬉しくて泣きそうになりました。 は~い。カウコン行けませんでした。勝詣もです。(涙)なので、本当に嬉しいです。DVD発売をこれほど願ったのは初めてかもです。楽しみです。少年…昨年末にやっと契約しましたので、嬉しいです。あとは地上波での冠番組を願っています。タメ旅…前回、最高に良かったので、今回も楽しみです。そして冠番組になりますように!!楽しみが沢山ですね。
まな | 2014.04.10(木) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
