2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/22(Sat)

KAT-TUNに幸あれ!!

2014年3月22日KAT-TUNデビュー8周年。KAT-TUNがこの日を迎えられることを今年ほど嬉しく、感慨深く思えるのは初めてなんじゃないかな。



ハイフンとして「おめでとう」を言えることと同じくらい「ありがとう」を愛すべき4人に伝えたい。KAT-TUNを守ってくれて、続けていくことを選んでくれて、ほんとにほんとにありがとう。



いろんなことがあったね。何度も訪れる試練を乗り越えることは、計り知れないくらいの傷みがあったと思う。それでも、ハイフンのことを思い、形を変えてもKAT-TUNとして進んで行くんだという想いには…もう言葉で言い表せられないくらい、感謝の気持ちしかありません。



たくさん悩んだ分、泣いた分、今はその何十倍も幸せで、この8年間で築き上げてきた絆は、何にも変えられないくらい大切で強いものになったんじゃないかなと思う。



「KAT-TUNはかわいそうだよね」周りからよく言われることがあるけれど、私は自信を持ってこの言葉を否定することができるんだ。だって、こんなにもファンを大事に想ってくれるグループはいないと思っているから。



KAT-TUNはかわいそうなんかじゃない。ハイフンはKAT-TUNの一員でいられることがこの上ないほど幸せなんだよって大声で叫びたい。



もう8周年?まだ8周年?どう感じるかはその時々によって違うけど、これから先もKAT-TUNでいられることを幸せに思い、感謝の気持ちを忘れずに、みんなでKAT-TUNらしく進んでいきたいね。



KAT-TUNとしても、メンバー個々としても、笑顔とハッピーがいっぱいの8周年になりますように…KAT-TUNに幸あれ!!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
