2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/19(Wed)

2012雪舞い散る頃…

またまたご無沙汰でごめんなさい(汗)サボりすぎな苺です。毎晩、睡魔にやられて…亀バースデーの準備もままならない状態…しかし、そんなことは言ってられないよね!もう今週末なんだもん!



準備する時間はなくても、やっぱり2月は亀のお誕生日ってだけで日々のテンションが上がってるのが分かるねぇ~!



LIVEじゃないから会えるわけでもないのに、ネイルしたり美容院行ったり(笑)おかげで、担当美容師さんに「誕生日にLIVEあるんでしょ?」と勘違いされたしね(爆笑)



いや?本人不在の誕生日会なだけですけども?(笑)今年もいつものメンバーでお誕生日会を企画!とはいえ…会って食べてひたすらしゃべるだけだけどね!



でも、気心知れてるメンバーと亀愛、KAT-TUN愛を語る時間はやっぱりかけがえのない時間なんだよね!だから、毎年亀バースデーとKAT-TUNアニバーサリーだけは、いつものメンバー揃って集まれる機会を作るようにしてるんだ。



きっと今週末はいろんなところで亀不在のお誕生日会が開催されるんだろうね!ハッピーな週末になること間違いなしだよね。



しかーも!今年は23日が日曜日!テレビを通じて誕生日当日に亀に会える!!さらにはマニュアルも亀更新ウィーク!クリスマスに続いて、亀担はマニュアル更新にほんっと恵まれてるな!←本人がそういうタイミング忘れてなければ(笑)



さてさて、今日のタイトル…これCHAINの歌い出しなんだけど、この前ね~ネイルしてもらいながらたまたまこの曲が流れて聴いてね…あ~CHAINスタートした頃から2年経つんだなぁ~としみじみ思ったの。



で、自分の中でちょこっと振り返ってみたんだ。ここ数年はほんっとKAT-TUNにとっていろーんなことが起きたんだよなぁって。今はね、もうどんなことも笑い話のように語ることが私はできるようになったんだけどさ、当時は不安になるようなこともいくつかあったんだよねぇ。



ブレコンツアー後くらいから小さな不安が芽生えて、それでも信じて待って…PAINドーム初日後に落とされて。そこからツアー中止を乗り越えて辿り着いたCHAIN…



あれから2年…あの時、誰が今のKAT-TUNを予想しただろう?きっと誰もしてないよね(笑)なんかね、そう考えるとさ…あーほんと、激動だったなーと思うし、今やっと落ち着いたのかなぁと思う。



でも、来月はKAT-TUNデビューアニバーサリー!また今年もおめでとうが言えるのは、形を変えてもKAT-TUNが存在しててくれるからなんだよね!



いろいろあったからこその今に感謝するし、これからも深い愛でメンバーとグループを応援していこうって思う!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
09:18  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
