2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21(Tue)

4人&“-”=KAT-TUN

書こう、書きたい、書かなきゃ、と思っててもバイトが始ってしまうと、なかなか書く時間が取れなくなるぅーーーー!!!



新しい職場でのバイトがスタートして今日から2週目に突入~!毎日の早起きと規則正しい生活も、今のところはちゃんとできてるよ(笑)そしてお仕事もやっぱり楽しい!毎日やることが尽きないから、1日過ぎるのもあっという間だよ。



そんなわけで、KAT-TUNモードからちょっぴりお仕事モードの私だけど・・・そのおかげで後遺症に苦しむこともないのかな~と、都合のいいように捉えてるよ(笑)



とはいえ、相変わらず毎日の通勤はKAT-TUN爆音でLIVEとイベント以降のKAT-TUN好きーーーーーは変わらないままだけどね!!今もだけど、4Uのリピ率は半端ない。ほんっと好きすぎる!!!



さてさて・・・webのカウコンと勝詣レポもそうだけど、雑誌でもレポが掲載されてきてるね!最近は亀やKAT-TUNが出る雑誌もかなり厳選してしか買わなくなった私だけど、LIVEレポにはほんとに弱い。



亀のビジュアルがどうとかって関係なく、LIVEの瞬間を切り取ったたくさんの静止画と、各誌のライターさんが綴るレポがすごくすごく好きなんだよね。



今回買ってるのは、QLAPと月刊Songsの2冊なんだけど・・・TV navi SMILEのテキストもすっごくよかったから買おうか悩んでるんだよねぇ・・・



なんかね、京セラLIVEの2日間てぶっ飛んでて・・・特に初日の記憶はほとんどない私なんだけど、こうしてwebや雑誌のレポを読んでると、あの日の感動とか興奮がよみがえってくる感覚に陥るんだよね。フラッシュバック?みたいな感じ。



あーそうだった!って読んでて思い出すことも少なくないしね。忘れてたところを思い出させてくれる、でもそれ以上に大事な時間を雑誌の中に残しておくことができる、私にとってそこがすごく大切なんだと思うんだ。



LIVEの内容、メンバーの言葉、会場の空気・・・レポから鮮明に伝わってきて、嬉しくて幸せでなんだかじーんときた。テキストを書いてくれてるライターさんにも愛を感じてね、なんとも言えない気持ちになったよ。



特にQLAPの亀の紹介文と、今日のタイトルにもなってるSongsの一文には泣きそうになったよね。



亀がいつも矢面に立たされること、強くならざるを得ないこと、弱音を吐かないこと・・・亀梨和也って人をすごく的確に捉えてる。だけど、そんな亀にもライブでしか見せない姿があることもちゃんと分かってくれてて・・・うん、やっぱりこれもまたKAT-TUNへの愛だね。



ほんとにね、そうだと思うんだ。亀にだって弱音を吐きたい時も、泣きたい時も、逃げたくなる時もあったはず。でもKAT-TUNの顔にならなきゃいけなかった亀は、そんな姿を表で見せることは一度もなかった。



見ていて辛くなることも、苦しくなることもあったけど、そんな亀がいてくれたから・・・4人がいてくれたから・・・またみんなで笑える日がきたんだよね。



KAT-TUNに会えることよりも、あの日あの場所に集まれたことに感謝した。その気持ちはこれから何年たっても変わらないだろうなって思う。



エンドロールの一番最後・・・Special Thanks to “-”とKAT TUNが重なった瞬間はほんとにほんとに嬉しかったし、LIVEや勝詣を通じて私達ハイフンが、彼らにとってどれだけ必要で大切な存在なんだってことが今まで以上に分かったから・・・今、ハイフン歴史上最大級にKAT-TUN愛に私は溢れてるわけです(笑)



4人&“-”=KAT-TUN・・・グループを存続させていく上で、ここまでファンを必要としてくれてるグループっている???そりゃあね、好きだからこその贔屓目ではあると思うけどさ(笑)なんかもう自慢しまくりたくなるね、相思相愛の関係を!←誰に?!眠くなってきて亀じゃないけどナチュラルハイになってきた(笑)



マジで愛して繋がってFLY~♪迷わないで感じてFLY~♪KAT-TUNはまだまだこれからどんどん高みへ飛んでいくのさ~!なんかわけわかんない終わり方になってるけど、とにかく!!KAT-TUNが好きすぎるってことです(笑)



カウコン早くDVDになれーーーー!!!!亀ラジで「もしDVDになったら・・・」って亀言ったよね????ね?!言ったよね!あの一言・・・ラジオを聞いてたハイフンは聞き逃したりしませんよ!責任、ちゃんと取ってくださいね(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
00:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
