2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/13(Mon)

いつだって今がBEST

途中まで昨日の夜中に書いて寝ちゃいました(笑)多少のズレをお許しください!



三連休明けからまた今年も毎年恒例のバイトが始ります。内容は同じでも、今年は行く場所が違ってまた心機一転、新たな環境を楽しんでこようと思います。



だから、こんな夜更かしも今日で最後(笑)またバタバタな日々がスタートして、ブログ更新が今よりもさらにままならなくなるかもしれないけど・・・気まぐれで更新してるかもしれないので、たまに覗いてやってね~(笑)



さてさて!今日のゴースポはいつものゴースポとは違って、始まる前は亀担みんながソワソワドキドキしてたね!!髪型にうるさい私で有名?だけど(笑)不思議と私は落ち着き払ってたよ(笑)



なんでだろ???お仕事のための髪型変更だから?たとえ坊主でも、お仕事だし仕方ないかな~くらいに思ってたからね。←ね?!!!珍しいでしょ?!大雪でも降るんじゃないのーーーー?ってくらい驚きだよね(笑)



ちょっと話がずれるけど・・・ここ最近の私はおかしい。ライブもイベントも終わって、楽しくて幸せな後にやってくる燃え尽き症候群や後遺症に悩まされるということが、現時点では全くない。



亀に会いたい気持ちはいつも持ってはいるけど、それが会えなくて寂しいには繋がらない。なんでだろ???私、亀のことそんな好きじゃなくなっちゃったのーーーーー????と友達に言ってみたら、即答で「ちーがーうー」と返事がきた(笑)



どうやら今の私はかなり満たされた状態にあるらしい。何に対しても寛大な心でいれるのもそのせいなのかもしれない。不思議だよねぇ~ライブ前あんなにも切なくて押しつぶされそうだったのに・・・うーーん、しかしこの状態もいつまで続くか分からないしね、苺の心誰にも分からずってことかな(笑)



本題に戻ろう(笑)亀のニューヘアスタイル!さすがに冷静だった私も直前はドキドキしたよー!ジャンクションのワイプを見逃さないように必死だったよ!



でも、あれれれ????想像してたよりもずーっと長い。いや、違うなー・・・長いってよりも、パッと見た感じの変化がそれほど大きくなかったんだ!



ゴースポ始まって大きな画面で見たら、後ろがバッサリなかったり、サイドも短くなってたりといろいろ分かったけど、私の大好きなトップは健在だったし、セットの仕方も今までと大差はなかったよね。



まぁ、あえてゴースポ仕様にしてるだろうから、映画ではどんな髪型なのかもまた楽しみのひとつだよね!個人的には亀は茶髪のが好きだから、次のライブまでに茶髪亀に戻れば私的には問題なしだよ~(笑)



でもね、今のビジュアル・・・見れば見るほど嫌いじゃないな~と思えてきたんだ。これぞ亀梨マジック????結局、どんな亀でも受け入れられちゃうんだろうなぁ~最終的には(笑)



だってさ、考えてみたら…亀担かなーり俺俺で慣らされてるはずじゃん?!あんだけいろんなビジュアルの亀を見たわけで…そう思えば、七三になろうともたとえ坊主に近い髪型になろうとも、それがお仕事であれば納得できちゃうんじゃないかな?と思ったりするわけです(笑)



髪型話でずいぶん語って長くなってるけど~もう少しお付き合いくださいませ!



9日、10日と立て続けにOAされた、今この顔がスゴイとKAT-TUNの世界一タメになる旅、この二つに関してちょっと書いておこうかな!



いろーんな受け止め方があるとは思うけど、私はどっちもかなり大爆笑して見たよ~!ネタにすることは賛否両論だと思うけど、まぁ2度目ともなればネタにしなきゃやってらんないとも思うしね(笑)



ネタにして笑いに変えてることを酷いと捉える人もいれば、愛だと捉える人もいる。でも私は正直、どっちでもないんだよね。



6も5もあったけど、今のKAT-TUNは4だし、あの時が良かったとかあの時に戻りたいとかそんな想いは全然ない。私にとってKAT-TUNはいつだって今がBESTだからね。



その当時は複雑な想いももちろんあったし、悲しい気持ちと共に裏切られた感や恨みもあったと思うけど、それももう今はない。なんか、文章にして書くのはなかなか難しかったりするけど…



今、大事なのはKAT-TUNでいてくれてる4人だけなんだよね。言い方は悪くなるかもしれないけど、もう6だったことも5だったことも私とっては過去のお話でどうでも良くなってきてる。←もちろんこれはいい意味でね!



だから、きっと自虐ネタとして笑いに変えてるKAT-TUNを見ながら一緒に笑えるんだとも思う。



でもさ、思うんだけど…きっとハイフンも、2人についていってるファンも同じように思ってるんじゃないかなーって思うよ。少なくとも私の友達はそうだなって感じるもん。



別々の道を歩くって、いつまでも過去に縛られてたらできないことじゃん?それぞれが前を向いて歩いていく、それでいいんだと思うよ。私にとって大事なのはKAT-TUNなだけで、想いはそれぞれ違ったっていいんだよ。



まぁなんでこんなことを書いてるのかっていうとさ…今回の2番組もそうだったけど、テレビでなんかあるたびに6とか5とか4とかって話がファンの間で出ることにちょっぴりうんざりしちゃったんだよねーって話です(笑)毒吐きでごめんちゃい。



叩いたり、叩かれたりって…なんか無意味だなーと思うからね。それぞれ想いはあっても、そこはあえて心の中にとどめておこうよーと思ったり…私らがKAT-TUNについていってるように、2人のファンもいるんだし、両方応援してるファンもいるんだし、いろんな形があっていいじゃん…と思ったんだよね。



長々と書きましたが…この2番組を通して、またさらにKAT-TUNが愛しくなり、2014年の彼らへの期待が大きくなったことは言うまでもありません。ほんと今4人が大好きだなー



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
03:50  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
苺さんに賛成です。誰の担にもよりますし、人それぞれだと思います。私は亀ちゃんオンリーに近いから?亀ちゃんの存在しないものはあり得ません。なので、応援はしますが、頑張っての思いだけです。今の4人だけです。4人の現実を見て4人だけを応援します。4人で今は大満足です。私には、今の4人のビジュ、面白さ、歌など、今が一番です。勿論過去も最高でした。それでも今です。4人も前だけを見て進んでいます。私も前だけを見て進んでいきます。私はカウコンも勝詣も行けませんでしたが、亀ちゃん、4人に満たされてます。早くDVD発売して欲しいです。
まな | 2014.01.16(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
