2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/16(Mon)

書かなきゃいけない想い

10日で短期のバイトが終わり、これから年末まではやらなきゃいけないこと、やりたいこと満載で、自分時間だーーーーと思っていたら・・・



毎年定番になりつつある?バイトの終わりと共にやってくる誰かの体調不良・・・今年も例外なくやってきました(苦笑)



長女ちゃんが水曜日の夜から熱・・・結構高くてインフルか????と思われたんだけど、すぐに下がり始めて、喉風邪ということで二日学校をお休みして、今日から元気に登校しました~



そしてなぜか・・・私も長女と同じような症状になり、頭痛と微熱で先週後半は引きこもりついでにほとんど寝てたというね・・・私もバイト終わって気が抜けちゃったのかな。



週末は女子DAYがやってきて、久々の薬漬けの1日(笑)も~なんだっつーの!!!でもね・・・いいのよ、年末に私も含めてみんな元気ならね!!!今の体調不良ならどんだけでも乗り越えてやる(笑)



そんな今日は、亀担のお友達とお出かけランチだったんだけど・・・やっぱり友達の子供ちゃんの体調不良で急遽キャンセル。ん~寒くなってきたし、みんな体調崩しやすい時期なんだろうね。



私、先週後半ずーっと寝続けて思ったんだけど・・・人間やっぱり睡眠て大事なんだと思った(笑)年中寝不足みたいな生活を送ってる、夜型人間の私だけど・・・睡眠不足になると体調は悪くなるし、いっぱい寝ると調子がいい。



うん・・・寝る時はきちんと寝る。規則正しい生活しないとダメね!!今年はいつもに増して年末年始は忙しい・・・ちゃんとしよーっと!



さてさて、プチおサボりをしてる間に勝詣の当落が出て、京セラのチケットがきて、何かと動きがあって・・・脳内パンク状態(笑)



奇跡的に勝詣は4日ラストが当選して、そこしか行けなかった私も無事に参戦できることが確定しましたーーーー!!!3名義中1名義のみの当選だったんだけどさ・・・1発目に聞いたのが「チケットをお取りすることができませんでした。」だったから、やばーーーーーい!!!ってめっちゃ焦ったよね!



さらに土曜日に届いた京セラチケット・・・私、勝詣当選したら京セラは31日のみにしようと検討してたの。年末年始そんなに留守にはできないしと思って。



でもさ、そんな時に限ってこういうことが起こるんだよね・・・私の元に届いたチケットはまさかのアリーナ、しかも友達のところに届くチケットの中でおそらく一番いい席。



譲り先は席を見てから決めることにしていたから、行くか行かないかの決断は自分でするしかなかったんだけど・・・このチケットを手放すなんて200%後悔するのは目に見えてる。



考えて、旦那ちゃんと相談して・・・旦那ちゃんの実家入りを一日早めて京セラ両日参戦を決めました。いや~ほんと参ったね。なんかライブが決まってから考えることばっかで、頭が働きまくりだよ(苦笑)



改めて、行かせてもらえる環境に感謝しなきゃいけないと思ったし、自分がやれること、やらなきゃいけないことはしっかり全うしようと思ったよ。



さてさて・・・今日はどうしようかなぁと散々悩んだけど、私のブログスタイルはいつでも自分の想いを正直にここに残していくこと。



誤魔化したり、伏せたりっていうのはやっぱり私らしくないんじゃないかと思って書こうと決めました。受け止めてもらえるとは思ってないけど、書こうと決めてもやっぱり怖いし不安だけど・・・私の想いを綴りたいと思います。



続きに書く内容は「東京バンドワゴン」のことです。スタートから終了まで、ドラマのことをここに書いたことはなかったから、もしかしたら気付いてる方もいたかな・・・



自分を情けなく思うような内容なので続きに伏せます。読みたい方だけ進んでくださいね。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

【More・・・】





亀の出演するドラマを見れなくなったのは今回が初めてだった。恋愛ドラマはやだっていういつものジェラシー?きっとそれもあったと思う・・・



だけど、それ以上の苦しさが今回はすごくあって・・・自分でもうまく説明はできないけど「見れない」という結論に達してしまった。



ドラマの中でも恋をする亀を見たくない?ん~・・・それだけじゃないような気もする。なんだろうね?KAT-TUNモードの亀とドラマで役を演じる亀の両方を受け止めるだけの心の余裕がなかった。



ドラマの中の亀はほんとの亀じゃない、青っていう役なのに・・・それをリアルに感じてしまって、結婚やパパになるということを目の当たりにするのが怖かった。



亀が発信するものを受け止めてあげるのがファンだと思う。だからそれができなかった私はファン失格だと思われても仕方がないと思うし、うん・・・さっきも書いたけどこういう自分を情けなく思った。



ここまで拒絶してしまった理由はなんなのか・・・今はどんなに考えても答えは見つからない。もしかしたら、この先なんの抵抗もなく見られる日がくるかもしれない。



だけど、今はそれができなかった。ちゃんと受け止めてあげて、その時感じた想いを残しておきたかった。亀が全力で頑張ってることだったんだもん・・・



複雑すぎる想いはここで全部吐き出したところで、きっと誰にも理解されることはないと思う。だから、少しずつ自分の中で消化をしていくしかないんだと思う。



亀を好きだという気持ちが大きくなればなるほどに、抱える不安も大きくなる。どれだけ身勝手だと感じても、気付いても、それをコントロールできる術は見つからなくて・・・苦しい気持ちばかりが私を支配する。



どうしてだろうね?なんでこんな風に亀を好きになってしまったんだろう。
スポンサーサイト
11:22  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いろいろ大変でしたね。これからも亀ちゃん事は沢山ですが、お身体大切になさって下さいね。 ドラマ、そうでしたか?私も亀ちゃんのドラマはいろいろ嫉妬しますが、女優がらみは。私もキスシーンとかハグとか駄目なんですが、今回はすずみちゃんは色気とかない役だし?今までになく接触がなかったので、大丈夫でした。人それぞれですし、仕方無いと思いますよ。自然に思うままで良いと思いますよ。(^-^)/ カウコン、勝詣、羨ましいです。私は諸事情により、行けません。明日なんて、どうなるか解りませんからね。行ける時に行かないと。来年は私も絶対に行きます。(笑)
まな | 2013.12.16(月) 16:40 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは
ブログ楽しみに拝見しています
あのドラマで泣くとこ違うよね~と言われる程「妊娠」「抱っこ」のシーン
で泣いたことか...
あまりにもリアルだったし、なんて素敵な顔をするんだろうって悲しくて
きっとプライベートで(私が彼女なら)あんな顔したらすごく嬉しいと思う
けど今は絶対に許せない気持ちが強いです
仕事をきちんと考えてる人だから「デキ婚」などはないと思う
でも、涙がとまりませんでした
年齢とともに色々近づいてきたのがリアル過ぎました
サプリの頃が懐かしいです
あの頃はキスしても「キャー」の気持ちだけだったのになぁ
私が好きになりすぎたのかな
なんか疲れます
更紗 | 2013.12.16(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
