2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/03(Tue)

何をやっていてもKAT-TUNっぽい

KAT-TUN事がありすぎて~ブログ更新が追いつかなーい(笑)まさに嬉しい悲鳴だ!!!



ベストアーティスト以降何があったっけ?Mステ、亀マニュ、ゴースポ、そして今日のしゃべくり?もぉ~毎日のように何かあって嬉しすぎるね!!!



しかもアルバムは毎日これでもかってくらいハードリピだし~♪でも、そんな大好きすぎるアルバムの感想も書く時間が取れないまま日々が過ぎていく。一日48時間欲しいのと、自分がもう一人欲しい(笑)



全部を書くのは難しいけど・・・MステのKAT-TUNも亀も激しくかっこよくて、あの日の私はやっぱりアドレナリン出まくり崩壊してた(笑)だって!やっぱりファンの前に立つ亀は最強にかっこいい!しかーーーーも大好きな亀結び!これが崩壊せずにいられるかってんだい!(笑)



リアフェはどんな風に歌うのかな~と思ってたら、ラップ部分は省いてのアレンジ。デビュー曲はこれからも歌い続けていく大事な曲だもんね、4人の形をしっかり作っていかないとね!私は不思議と寂しさは感じなかったよ。むしろ、あ~こういう風にしたんだぁと新鮮な気持ちで見てた。



今日のタイトルにした「何をやっていてもKAT-TUNっぽい」・・・これはオリスタでの亀の言葉だけどね、4人になったKAT-TUNを見ていて、アルバムを聞いていて、あ~ほんとその通りだなぁと思ったんだよね。



パフォーマンスや楽曲が今までと同じようにはいかないかもしれない。それでも今回4人として初のリリースとなった楔-Kusabi-を聞いて思った。KAT-TUNはKAT-TUNだよって。



KAT-TUNにしか歌えない、作り出せない世界観てのは絶対にあって、それは何人になっても変わらない。変わるとしたら、新たなものが加わって振り幅が広くなるだけだな!



同じことをやり続けることだけが「らしさ」じゃない。何をやっていてもKAT-TUNっぽいってなるのが最強なんだよ・・・まさにその通りだね!!このアルバムをメインにした京セラライブが楽しみで仕方ないよ!



どの曲も大好きなんだけど、中でもものすんごーーーーく好きなのは「4U」もぉ~これはね、4人から私達への最上級の想いだよね。泣きそうになるんだけど、でもね・・・幸せな気持ちのが大きくなる曲。毎朝通勤中に聞きながら空を見上げて、大声で歌いたくなる(笑)



昨日さ、ジャニオタじゃない友達としてたLINEの中での会話でね、私の今後のスケジュールを話してた時・・・「楽しいことばっかりだからいいじゃん」って友達が言ったの。



もちろん、これからの私はライブに向けて全てが動いていくスケジュールではあるから、それは間違ってはいないんだけどね・・・でも、私言ったんだよね。



今までいっぱいモヤモヤしてきたし、いっぱい泣いたから、これからはたくさん笑うんだって。誰かさんの曲の歌詞を借りれば・・・「泣いた分の笑顔が待ってる」そんな感じなんだろうね。



オタ事なんてさ、同じファン同士じゃなきゃ分かりあえない、周りから見たらどうでもいいことに見えるかもしれないじゃない?けど、それでも私にとっては自分の大部分を占めてる、なくてはならないことで・・・一喜一憂することでもある。



なんかさ、今のKAT-TUNってメンバーもハイフンも、そういう気持ちを包み隠さず全部出して届けたいと思ってるような気がするの。あの言葉少ない亀でさえもテレビやwebを通じて「ごめん」や「ありがとう」を伝えてくる。



そこにはさ、数々の困難や試練を越えてきただけの絆と絶対の信頼があるんだよね。一度だけじゃなくて二度も経験することにはなったけど、こんなにもあったかくて優しくて幸せな気持ちにさせてもらえるなら・・・流してきた涙も苦しんだ時間も無駄ではなかったんだろうなって・・・



あ~楽しみだね!!少し気が早いけど2014年のKAT-TUNが!!!亀マニュで(秘)なんてテンション高めに言うもんだから、さらにさらに楽しみになってきたよーーー!私のこのおかしいテンションもずーっと続くんだろうな(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
01:11  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.03(火) 15:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.20(金) 18:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
