2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/28(Thu)

グイグイLIVEモードだねっ!!

まただわ・・・アドレナリンが出過ぎて、興奮状態で眠れない(笑)明日も仕事だというのに・・・さぁどうしましょ!!!ヘッドホン爆音でアルバム聞き始めちゃったぞ(笑)



さてさて!!!今日はベストアーティストだったね~!言うまでもなく私は大興奮ーーーーー!なんなの?なんなの???最強にかっこよかったじゃん!!!



4人の声、4人のパフォーマンス、やっぱり根底にあるKAT-TUNらしさは何も変わってなくてね、他グループにはないKAT-TUN独特の魅力で溢れてたね!



楔かなり好きだわ~!亀の低音、ゆうちゃんの綺麗な声、なんかすごい好き!!!KAT-TUNの曲っていっつもこうなんだよねぇ。聞けば聞くほど良くなってくる!!今回も例外なく、どんどん楔が好きなる。4人の作り出すKAT-TUNを好きになる。



ファンの前に立つ亀は最強にかっこいい。これはもうずいぶん前から言ってることだけど、いや~マジですごかったね!もうね、グイグイLIVEモードになってきてる亀を感じるね!!番協も観覧も好きな方ではないけど、亀がかっこよくいるためにはファンの存在は不可欠!これだけは確かなこと。



おとなしく楔見てたのに、最後の最後に亀にやられて私テレビの前で絶叫からの倒れたね(笑)あーーーーー!!!なんていうの?テレビ越しでも、亀の仕草や表情にやられるって・・・久々の感覚!そりゃ眠れなくなりますね(笑)



そして楔でも大興奮だったのに、またまたやってくれたね~堀田家BAND!ウキャーーーーー!!!!亀結びーーーーーー!!!またもや絶叫、本日忙しい(笑)二度おいしいベストアーティスト、こんなの何年ぶりでしょ?ここ数年のベストアーティストは私的には不発だったからね(笑)



やばいね!亀結び好きな上に、亀の右横顔が好きな私としては、この上ないほどのビジュアルで涙出そう(笑)キリリな眉毛も目じりのホクロもただただ愛おしい!



玉置さんと一緒の時の亀はとにかくニコニコ!見ててほっこりするってまさにこのことだね。旦那は見ながら「やっぱりこの曲で紅白に出てほしい」と言ってた(笑)いやいや、東京にはいないから!(笑)でも、それくらいステキなユニットだよね!!



楽しそうに歌う亀から「SAY!」キーーーーターーーーー!!!!やっぱりグイグイきてるね~LIVEモード!いつどこで飛び出すのか予測不明?いや、予測可能?な亀の「SAY!」が楽しみーーーー!



やっぱりKAT-TUNが好き!どんな形になってもKAT-TUNが存在してくれる限りKAT-TUNじゃなきゃダメなんだーと再確認したベストアーティストでした!!!まだまだリピしたいけど・・・そろそろ寝よ(笑)



あ、昨日無事に京セラLIVEの当落確認を終え・・・大阪に行けることが確定しました!!ドキドキしたけど、会えるんだと思うと・・・今までよりもさらにさらに自分の中のボルテージが上がってきて、おかしくなりそう(笑)美容院、フェイシャル、ネイル、洋服・・・そろそろ本腰入れて予定組まないとなー!






ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:12  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.28(木) 15:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.28(木) 15:59 |  | コメント編集

こんにちは。ライブ行けるのですね。私は行けません。東京ドームならなんとか行けるかもですが…お仕事です。 亀ちゃんに会いたいです。ベスト、最高でしたね。KAT-TUN、大好きで良かったです。離れられませんね。 玉置さんと…終わるのが残念です。本当に紅白に、こういう曲で、こういう人が出るべきですよね。 亀ちゃん最高、KAT-TUN最高!
まな | 2013.11.28(木) 17:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.28(木) 21:47 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.28(木) 22:51 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.11.29(金) 01:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
