2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/21(Thu)

PRECIOUS ONE-君のそばにいる-

ずーっと封印してたPRECIOUS ONE・・・だけど今日、彼らの歌声によって封印は解かれて抜け出せなくなった。封印してたのが嘘みたいに、4人の歌声と想いがスーッと私の中に入ってきたんだ。



どうして今プレワンなの?と選曲が分かった時に思った。だけど、今日のKAT-TUNを見て・・・あえての今なんだと思った。ナレーションでも言ってたように、歌から伝わる彼らの想い・・・きっとさ、4人の想いは2006年から何も変わってないんだろうね。



LIVE MONSTERでも感じたことだけど、伝わってくる強い意志に何とも言えない気持ちになる。4人が愛しくて、KAT-TUNが好きって想いが溢れて、こんな夜中なのに、早く寝なくちゃなのに、気分が高ぶって眠れない。



楔ももちろん好きなんだけど、今日のプレミアムはやっぱりプレワンに尽きる。PRECIOUS ONE・・・貴重なもの、みんなにとって大切で守っていこうって決めたKAT-TUN・・・私達やっぱり最強だね。



泣かずに見れたけど最後、亀のアップでかなりきた。カメラから目線を外してたけど、きっとこっちを見るって分かってた。あのフレーズで、あのタイミングで、あの無言の訴えは反則だよ(泣)



リアタイで見た時は「あれ?・・・気のせいかな?」と思ったけど、リピして気のせいじゃないと分かった。



「君のそばにいる」・・・歌いながら亀の顎がクイッて動いた。亀は多くを語らないけど、私達にちゃんと想いを伝えてくれてる。亀?私達もずっとそばにいるよ・・・



今日発売のテレビ誌を読んでじーんとした。亀の言葉で私のKAT-TUN愛がもっともっと増殖していく。



「俺らもファンも結束や絆がなかったら今はない」「今年のことは今年のうちにけじめをつけたかった」「ファンの想いを感じとりたい」



あ~もうほんとにね、どこまで亀愛・KAT-TUN愛が溢れていくんだろうね。でも・・・幸せだな。悲しいこともたくさんあったけど、それでも今どうしようもなく幸せだって思う。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
02:47  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
