2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/18(Mon)

KAT-TUNはずっとKAT-TUNだ

泣かずに見たけど、やっぱり泣きそうになったよ。でもね、それは5人から4人になったからじゃなくて、寂しさでもなくて、KAT-TUNがKAT-TUNとして存在してるってことに感動したんだ。



LIVE MONSTERを見て感じた。何も変わってないなって・・・4人になっても、KAT-TUNらしさも、ファンの前に立つ姿も今までと変わったところなんてないと思った。不安になる必要も全くない。これからの未来に闇なんてない、キラキラの光でいっぱいだよ。



ただね、テレビ越しに見て思ったんだ。ファンに向ける目線や態度がほんとに優しくて・・・いつもなら、観覧のファンに触ってるーーーーー!!!とジェラシーでいっぱいになりそうなのに、今回ばかりはそんなことは思わなくて・・・こういう機会を与えてもらえてよかったなと思った。



MCの中村さんもほんとにかけてくれる言葉が優しかったよね。なんかジーンとしちゃった。あー上手く自分の気持ちがまとまらなくて支離滅裂になってきてる(苦笑)



4人の強い決意、意思、それらをテレビ越しでもヒシヒシと感じて、ただただ4人が愛しい。歌って踊るKAT-TUNを見れたこともすごく嬉しいんだけどね、なんだかそれ以上の想いが溢れて止まらないよ。



先のことは分からないからって、あんまり「ずっと」とかって使いたくないタイプなんだけど、今日だけは言いたい。



ずっとハイフン、最後までハイフン・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
00:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
苺さんの仰る通りです。私も同じく感じました。
まさにかわらず、KAT-UNでした。
寂しさとかは感じませんでした。
本当にKAT-TUNでいてくれて、ありがとう。です。
まな | 2013.11.18(月) 16:37 | URL | コメント編集

ホントにホントに大好きなKAT-TUNでした。
4人の力強い言葉に、目力に、胸が一杯になりました。
‐1を感じさせない圧巻のパフォーマンスも超カッコヨカッタ・
ぴえろ | 2013.11.18(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
