2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/07(Thu)

サヨナラ☆ありがとう

朝からだーいすきな髪結い亀を見て、ごっきげーん!テンションMAXでウキウキしながらお仕事に行ったのに、今日は今の所でバイトをスタートして、初めてイラッとムカつくことがあった苺です!前置きなっがーい(笑)



バイトの話はさて置き、今日は「サヨナラ☆ありがとう」もうこれしかないっ!!!ZIPで堀田家BAND生ライブ~♪♪青ちゃん仕様じゃない亀は久々!髪結んでる亀も久々!テンション上がらないわけがないっ!



かっこよかったねぇ~!玉置さんと一緒で亀も楽しそうでテンション高かったねぇ~!そんな亀を見れるだけで幸せ!LOVEだねっ☆



なんかさ、玉置さんと一緒の時の亀ってKAT-TUNでいる時とはまた違った感じになるよね。あの二人の雰囲気ってすごい好き。玉置さんが亀を優しく包んでるみたいな、そんな空気感が伝わってくるの。



かなり激しいスキンシップも(笑)ホワッとあったかい優しい気持ちにさせてくれる。ドラマの主題歌がKAT-TUNじゃないのか~とちょっとガッカリもしたけど、今となってはこんな貴重なユニットを見せくれて感謝の気持ちでいっぱいだわ!



ドラマ出演は7回断ったと言ってた玉置さん、青ちゃんのお父さんになってくれてありがとーーーーー!!!



朝のZIPとはまた違った雰囲気だった1番ソングSHOWもよかったね~!亀の笑顔で私も笑顔になれる。これぞまさにLOVEだね!(笑)



PVも今日ようやく見たよ~!カラオケビデオクリップってなに???と思ったけど、なぜか我が家ではこっちがリピされてる(笑)



耳馴染みのいい「サヨナラ☆ありがとう」は子供達もすぐに覚えれるみたいで、どうやらカラオケをマスターする気満々らしい(笑)とりあえず、2番を覚えてからにしなさいって苺ママの忠告は・・・聞きやしない(笑)



PVも曲もかな~り好きだな!ライブで歌ったりしないのかな?「玉置さんコンサート来そうじゃない???」なんて、長女の根拠のない予想は当たるのか?(笑)そして・・・「KAT-TUNみんなで歌えばいいじゃん。」という旦那の予測はどうなる?(笑)



PVにしてもZIPにしても1番ソングにしても、「サヨナラ☆ありがとう」を歌ってる亀はどこかエロい・・・なぜ?色気封印のドラマ撮影の反動が出ちゃってるの?(笑)まぁ私はそんなエロ亀を感じて、ニマニマしちゃってるんだけどさ!!!



仕事でムカつくことはあったけど、しっかり亀に癒されてリセット完了~♪♪あ~よかった!!



続きは・・・一昨日のエントリー後からの感情変化・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 

【More・・・】




前エントリー、聖のツイッター発見後に感情の赴くままに書いたんだけど、あれから友達と話したり、自分の中で気持ちを整理して・・・最初の感情とはまた違う感情が私の中に沸き起こった。



なんかね、いろんな想いがありすぎてさ・・・上手く説明できないね。聖がツイッターを通じてハイフンに発信してくれたのは嬉しかったんだ。



だけど・・・彼がハイフンだっていうのはなんかすごい複雑だった。大人の事情は私には分からないけど、こういう結果を招いた原因が聖にあるのは確かなことで・・・



今さら、KAT-TUNは一番愛してた場所とか、ハイフンとして仲間を応援するとか言われても・・・じゃあなんで、そんな風になってしまうことをしたの?と思ってしまった。



考えれば考えるほど、聖の言葉が言い訳にしか聞こえなくなってきちゃったんだよね。



今回のことは、ハイフンの中でも賛否だと思う。これからずっと継続していけるのかも、正直なところ分からないよね。だから私は肯定も否定もしない。←やっぱり考えることをやめた「無」の状態が一番いいのかも(苦笑)



私が信じてついていくのは、絶大の信頼をおいている亀梨和也だけなのかもしれないね。彼が決めた道を、彼が大切にしてるKAT-TUNとメンバーを見守っていくのが、私のするべきことなんだろうね。



テレビコメント以来、ハイフンに発信する機会はそれなりにあった亀。でもそう、いうツールがあっても語らない亀がやっぱり好きだなって、うん・・・改めて思ったかな。
スポンサーサイト
00:42  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.08(金) 09:13 |  | コメント編集

こんにちは。私はツイッターは見るだけです。聖のツィッターを知った時は…驚きでした。ジャニーズ事務所ではなくなったんだなと。聖は大好きですが、本当に別の世界の人になったんだなと思いました。何をしても大丈夫?言っても大丈夫?で。亀ちゃん達はこれからも限られた事しかできません、言えません。私は亀担だから、亀ちゃんの事だけを信じます。4人の考えも亀ちゃんが代表?みたいに発信されるでしょうから、今までのように。聖には、マスコミ的にもいろいろ求められる事は想像できます。最初のお仕事とかには必ず。その時でも良かったのではと思います。仕事は一番です。黙って勝負?それからでも?もう亀ちゃん達は、もう話した以上の事は話さないですよね。それで良いと思います。聖には、頑張って欲しいですね。
まな | 2013.11.08(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
