2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/05(Tue)

あの日以来の涙

いっぱい泣いた10月9日と10日・・・そして新たに動き始めたKAT-TUNを見て、もう涙とはサヨナラしようと決めた。



そんな日からもうすぐ1ヶ月・・・日付が変わり今日は11月5日、誕生日なんだよね。こんな日にやっぱり衝撃と言っていいんだと思うんだけど、予想もしてなかったことが起きた。



ずるいよ、聖・・・涙にサヨナラしたはずなのに、久しぶりに涙が出て止まらなくなったよ。悲しい涙?ん~・・・ちょっと違う。なんだろ?張りつめてた糸がプツンって切れて涙腺崩壊?そんな感じ。



誕生日にツイッターに現れた聖・・・なりすましがたくさんいたからってのも理由のひとつかな。そこで発信された、私達に向けられたメッセージ。



今更何言ってんの?って思うこともたくさんあるし、メッセージを読んだからこそ感じる矛盾も怒りも失望もある。けど・・・やっぱり嬉しかったのかな、聖本人からの言葉が・・・



突然発表になったあの日のweb上のコメント、あれは私個人的な思いとしては本人のコメントじゃないような気がしてる。まぁ、これも勝手な憶測になっちゃうんだけどね。



表向きなコメントはどうしても心には響かないし、なんていうんだろ・・・どこまでが本人の想いなのかってことが読めなかったりする。



それは聖だけじゃなくて、他メンバーにも言えること。だから、亀や中丸があの後すぐにテレビでコメントしてくれたり、田口が連載を通じて伝えてくれたり、上田が制作発表の場でコメントしてくれたりってのは、公式文書よりはしっかり伝わるものがあるって私は思うんだよね。



まぁ、ツイッターも文面だけになってはしまうけど・・・それが確実に本人のアカウントだってことが分かれば、やっぱりそこから伝わってくるものがあると思った。



だから、今まで聖のことに関しては「無」←これ、ナシではなくムね!・・・「無」だと友達に言って、考えないようにしてきた私も、ついに感情が揺れ動いて涙になって溢れてきたんだと思う。



ハイフンに向けられた「ゴメン」、KAT-TUNは一番愛してた場所だったこと・・・さっきも書いたように、これを読んだからこそ、感じる矛盾もまだいっぱいあるんだよ。



ほんっとにバカ!とも、失望してるよ!!とも思ってるんだよ。でも、涙が止まらなかったんだ。まだまだ応援するよ!頑張って!!とは、大きな声で言えるような私ではないけど・・・そんな日がいつかきっとくるんだろうなと思う。



28歳のお誕生日おめでとう。お互い、なんのわだかまりもなく笑える日がいつかきますように・・・



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
03:11  |  ひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
