2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/20(Sun)

動き始めた時間

11月27日のKAT-TUN新曲「楔-Kusabi-」の詳細が明らかになったねー!!見事なまでの・・・タイトル未定に思わず笑った(笑)



タイトルが決まってるのはメインと上田ソロ曲のみっていうね!まぁまだレコーディングも終わってないかもだし?タイトル未定だろうがなんだろうが、発売まで指折り数えて待ってるわーーーーー!!!



先週のシューイチで今後のKAT-TUNの動きが発表になってからというもの、いろーんなことが次々に動き始めて、一週間があっという間だったなぁ。



今まで音沙汰なかったメール伝言板も頻繁にくるようになって、あ~こういう感覚ってほんと久々だなって思った。テンション上がるし、アドレナリン出るし、なにより頭が動く(笑)KAT-TUN事ないとボケるんじゃない?って友達と話したくらいだし(笑)



ライブが決まって、すぐに相方や友達と連絡を取り合って、さらには家族との話し合いもして、チケットもまだなのに宿泊先を押さえて、大晦日の過ごし方も決めて、さらにはクリスマスあたりから年始までのスケジュールも移動の新幹線も予定を決めた(笑)



諸々、早すぎじゃん???って感じなんだけど・・・なんかね、毎日浮足立ってるんだよね(苦笑)申し込みもまだしてない段階なのに、ミニアルバムが出る、ライブがある、動き始めた時間が嬉しくてたまらないっ!!



ミニアルバムは新生KAT-TUNが動き始めるための軸になるアルバム。どんなKAT-TUNを魅せてくれるんだろうって、今からドキドキワクワクしてるんだ~!!



今回ね、なんでか分からないんだけど・・・一度目の時みたいにKAT-TUNの曲が聞けない~とかならないんだよね。友達とも話してるんだけど、なんていうか心の復活が早い。



もちろん今までの曲を聞けば「この曲、これからどういうアレンジになっていくんだろう?」とか思ったりもするけど、それはそれで今までのKAT-TUNとして受け止めて、新たなKAT-TUNも受け入れることができる、そんな気がしてならないんだ。



ミニアルバムの詳細と共に、ニューイヤーズグリーティングのことも発表になったね!でも、これに関しては早くも諦めモード(苦笑)



行けるもんなら行きたいよ~!!でもさ、抽選でしょ?キャパはどれくらいか分からないけど・・・応募者全員当たるわけじゃないもん←当たり前(笑)



映画の舞台挨拶には比較的、運がある私だけど・・・ファンミーティングには運がない私(苦笑)ま、今は3パターン予約して応募資格を得ること!だな(笑)



でもね、やっぱり単純に嬉しいんだ。止まってた時間が動き出して、年末の京セラライブもそうだけど・・・ニューイヤーズグリーティングも、ファンに会いたいことを一番に優先してくれてるじゃん?



そういう気持ちがすんごく嬉しいの。「少しでも多くの時間を共有したい」亀の言葉も気持ちにも嘘はない。今は亀のことも大好きでたまらないけど、KAT-TUNのことも大好きでたまらないんだーーー!!!←やっぱり、浮足立ってる(笑)



まとまりないエントリーでごめんね(笑)東京バンドワゴンについては、また後日~!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれたら嬉しいです


 ↓ ↓  

ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
12:14  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.21(月) 02:29 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.21(月) 02:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
